なんつーか 

2006年11月18日(土) 13時16分
FEZのA鯖(ドミニオン時代からあったの)に

久々にINしました。

ファイナルクローズ(ワイプされるOBみたい)でA鯖にもキャラ作れるようになったんで

様子見に行きました。

INして速攻で



キレそうになりました。

そして憂さ晴らしに

B鯖(FEZから)で戦争



ぶっ殺しまくった( *´ω`)+

頼むよ がめぽ・・・ 

2006年11月06日(月) 18時34分
メンテナンス3時間の予定が 24時間に延長

しかも初期化・・・・・

そして滅茶苦茶なスキル調整

終わった感が漂ってますh

耐久値は10倍になってて楽に

金もちょっと出る量増えて貯めやすくなった  

リングも獲得量増えた

・・・・・・移管前のバランスに戻して欲しいわ・・・・・・(;´д`)

FE-Zero 

2006年11月04日(土) 15時08分
クローズβ始まりました

やった感想

ライトユーザー向けだったハズ!なのに

廃人向けになっちゃってます・・・・・・

ついに移管 

2006年11月01日(水) 22時50分
えー

更新面倒だったのしてませんでした

まぁ、見てる人少ないしな!(泣

FEがスクエニからゲームポットへ移管することになったため

移管作業の間INできないので

更新します

2週間放置して間の出来事

鯖不調により

切断⇒アカウント認証されないというエラーが起こった(直ぐにINできるようになったけど)

しばらくしてINすると



切断した人のドッペルゲンガーが出ました

1時間後にメンテで消えたけどね!

次の週

ドラゴンが1ゲージ負けて無くても出れるというイベントがありました



敵も味方もドラゴン5匹出れ

ドラゴンに成れなかった人は

戦争終結まで延々とドラに焼かれるという

糞イベントでした

このイベントのおかげで

ゴールデンタイムに900人程度しか居ないこのゲームの人数が

イベント終わるまで

600人ほどしかいませんでした( ノω`)

そして

10月30日に

ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン

最終日を迎えました

このときの最大接続数 1300人

街で思い出を語り合って

サーバーダウンを迎えました( *´ω`)



不覚にも 泣けてきました

さようならFE




そして新たに

ファンタジーアース ゼロ(無料だからゼロ)

とタイトルを変えて11月2日から再スタートします

(2日から9日までクローズβ、課金組みは漏れなく当選)

不調 

2006年10月17日(火) 20時55分
ルーター買って取り付けてみたんだが

その日にモデムの調子が悪くなってしまったorz

2.3時間でネットにつながらなくなる・・・

電話して新しいの送ってもらうことにしたけど

早く届かないかな・・・・・

めんどくせー 

2006年10月09日(月) 21時15分
かなり放置してたなぁ・・・・・・

リネしてないからリネネタないし

FEのネタ書いてもわからんだろうしなぁ・・・・orz

Σ(´ω` ) 

2006年09月26日(火) 14時21分
こんな面白いことをしている祭りが有ったとは・・・・

http://homepage2.nifty.com/say-yah/omaturi18.html

PS3 

2006年09月24日(日) 23時32分
PS3終わったwwww

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1159087181/

ここのスレからレポート書いてる人のブログとか画像見れます

一通り見たけど

PS3買う気うせたよorz

RMT 

2006年09月20日(水) 17時25分
FEの掲示板見ていたらFEでもRMTしてる奴が居るらしいと言う

噂を見たので

探してみました(ぁ

結果




居ました・・・・(ノд`)


つーかね

RMTするしないは個人の勝手なんだけどね

夜間のゴールデンタイムに

900人程度しか居ないこのゲームでさ

RMTしてどうすんの?と

激しく思った。

1MAP限定で1匹しか居ないMOBから出るレア防具とか

夜に沸いたり沸かなかったりするMOBのレア防具はまぁ

欲しいと思うんだろうが

見た目変わるだけで能力同じなんだし

見せに売ってるのでいいじゃんと

思うね

まぁ・・・見せ売りの微妙なの多いけどね

移管したら

アイテム課金で出てくる可能性も無くはないからな

このゲームでRMTして買うのは馬鹿ですね^^

売って儲けとけ(マテ



今日はコレで終わり

動画落とせるサイト 

2006年09月14日(木) 14時00分
DivX Stage6 Upload Video Clips. Share, Watch, Download Videos

かなりの高画質で良い感じです( *´∀`)+

置いてある動画がマダマダ少ないのがネックですね

あとアクセスエラー多いかも

YouTube - Broadcast Yourself.

画質は低めですが

毎週のようにアニメなどがUpされてるので、この地域じゃ見れない!

って感じの奴探すには良いです

あとおいてある動画の量が素晴らしく多いのが良いね( *´∀`)b
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像かずみ
» なんつーか (2006年11月23日)
アイコン画像尚慧 氷夜
» 頼むよ がめぽ・・・ (2006年11月14日)
アイコン画像レイス。
» めんどくせー (2006年10月11日)
アイコン画像管理人LA
» RMT (2006年09月21日)
アイコン画像アル
» RMT (2006年09月21日)
アイコン画像管理人LA
» 動画落とせるサイト (2006年09月20日)
アイコン画像ashe
» 動画落とせるサイト (2006年09月20日)
アイコン画像Melly(童夢)
» 新装備 (2006年09月10日)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:larhalt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる