時間ははやいですね。。 

February 16 [Sat], 2008, 20:25
 SFJにヨンハさん、来てます。。

☆時間ははやいですね〜。。☆


写真・・カレンダーの撮影風景UP。。


今週2回目です^^*


毎日、うたと日本語の練習で忙しいそうです。。


頑張ってください!!!


自分の写真を見てびっくり・・・


ダイアット。。しないと・・・

初めての・・・☆ 

February 12 [Tue], 2008, 9:06
お菓子作りに挑戦☆

一回もお菓子作ったことないから、かなり不安…

でも作らなきゃ(^^)

昼休みに材料の買出し。

作り方は、友達から完璧に伝授してもらいました。


私のお姉さんみたいなお友達。
昨日、一生懸命メールしてくれて、これで失敗するわけにはいかないって、

私…かなり意気込んでます(^^)V


なんてったて、彼氏の誕生日ケーキなんですもの☆

サプライズのつもりが、

私って、黙っていられなくてウズウズ。。。

今日メールで言っちゃいました(@O@)


作るのは明日です。。。


上手に出来たらUPしまぁす。

バッドボーイズ佐田さん♪ 

January 21 [Mon], 2008, 16:34
バッドボーイズ知っていますか?



元暴走族の総長、と暴走族の連絡係のコンビです。



総長の佐田さんは「すべらない話」にも出ていたので



有名かと思います。



この人、とっても話もおもしろく、



品川裕さんも一目おいている存在です。



近々絵も描く予定ですので



どうぞ楽しみにしていて下さい☆




そういえば、よしもと無限大のチケットが当たりまして



今週の日曜日、生ブラックマヨネーズが見れることになりました。



もう本当にうれしいかぎりです!!



ヤターーー☆






世界でひとつのキュートな似顔絵
似顔絵屋Hanako☆

あ〜ぁ!不幸中の幸いか・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 13:04
久しぶりの投稿!

通勤時、コンビニで買い物して店を出た瞬間のショット!(朝方5時くらいかな・・)

う〜ん、これは痛い!軽自動車の運転手(若手の男)を助けようと近寄ったがスンナリ車から出てきた。

不幸中の幸いだ。

内容は普通に赤信号で止まっていたトラックにおもいっきり突っ込んでった!!

まつがいなく10:0だな。。

トラック運転手(強面のオヤジさん)となにやら話して警察に連絡を入れているようだった。

目撃者として警察が来るのを待ってやるのか、時間に厳しい会社を取るのかはおいらの自由だ〜〜w

で、最悪会社を取ったおいらはこの場から去ってった。。と、同時に運転に集中しようと改めて感じた。

皆さんも気をつけてね。

特に、運送関係・タクシーにはね。。

新水槽設置中 

January 11 [Fri], 2008, 2:41
無事に注文の水槽一式届きました♪
そして仕事が終わってから台風の影響と思われる強い雨の中、
HCとドラックストアいってアンモニア水他細かいものGET。
無事に子供たちも寝付いたので設置開始して、ただいまちょっと休憩中。

とりあえずまだ注水してないけどパチリ。

作業にもどるので、新水槽設置の詳細はまた明日にでも書きます。

長男…1 

December 25 [Tue], 2007, 0:21
中3の受験生です。
ということは僕は受験生の親です。

非常に神経使う状況ですが、父親が怯んでは息子に示しが付かない。

一生懸命息子を引っ張っています。

受験でその先が決まってしまうように思えるのですが、中3の子供に人生を決めることが出来るのでしょうか?

勉強だけが全てではない。

自分を育て、自立する気持ちを養う方が先決では…と思う父でした。

今きっと父親以上に悩み、暗中模索しながら頑張っているのは長男、本人でしょう…

目標を高く設定しすぎて、焦って勉強をしてもまったく力にならない…

ハードルが高すぎて何をしてよいのやらさまよっているように思えます。

少しでも目標に近づけてあげようと、僕も参考書を一緒に選んで買ったり、勉強を毎週帰ったときに見てあげるようにしています。

これは長男が自分からお願いしてきたからです。

やる気は素晴らしく、応えてあげたい気持ちはすごくあるのですが、時が遅すぎた…

”受験の夏”を勉強をせずに過ごしてしまい、夏休み明けに受験の厳しさに気付いてしまったようで…

そのまま気付かなければ、自分の実力にあった高校でよかったでしょうに…

希望を持つことはよいことですが、自分をしっかり分析し目標設定をしないと、単なるお飾り希望になってしまう…


こんなことを父親が言っても始まらない、

今は長男の努力する姿を支えながら見守ろうと思います。

頑張れ!長男!!!

あーあーぁあ 

December 17 [Mon], 2007, 23:34
今、夏のサマースクールの写真を整理してたら、皆どうしてるかなぁと思ってまた激しく悲しくなりました。

私だって写真見てなければ思い出してなかったんだから、みんなはもう全然思い出してないだろうね。あ〜

目が潤んできそうだ!アルジェリアン達と写真撮った時、私のカメラじゃない時もなぜか私を真ん中に入

れてくれて嬉しかったなー。ロシア人の男の子に、帰る時、バイバイモニカって言われて日本語で言われた気分に

なって、伝わってきたな〜いろいろ。あ、目が…


湿気が多くなったので話を変えます。(・;)写真と共に、物を整理したら中3の終わりの美術の時間に

書いた、自画像の絵が出てきた。この恥晒しの絵、捨てようか捨てまいかどうしよう?

タケシとの激戦!! 

December 11 [Tue], 2007, 0:38
昨日の続き。


トキワの森を颯爽と抜けて(ぁ

ニビシティへ入っていきました。


今のポケモンは

ファイシャ LV16

サルサ   LV16


ファイシャは・・・もちろん分かりますよね。
サルサはマンキーです。


実際はタケシに挑んだときサルサは15だったんですがね・・・。



タケシとの勝負は、やっぱり



苦戦





















しなかった!!!!!(ぁ

まぁ、当たり前か。
だって、いくらヒトカゲでもマンキーがいれば勝てますよね〜。
いワークなんて、ケタグリ一発だしww

時間がかかったのはマンキーのLV上げ。
あいつ、むちゃくちゃ経験地がいるww

14ぐらいのときに600近くいってましたからね。
きっと、LVが上がってくると普通よりいらないポケモンになってくれるんでしょう・・・きっと。

それと、ファイシャは16なのですが進化させておりません。
早く火炎放射覚えてほしいですしね。

さぁ、次は問題のカスミダー。

FUZZ本  

December 05 [Wed], 2007, 22:19
秋の夜長の読書用にFUZZ本買っちゃいました。裏表紙はジミの写真でカッコいいです。まだパラパラと見ただけですがなんだかビッグマフの記事が多いようですな。ビンテージのFUZZもちらほらと。うーむ、読んだだけでは音は分かりませんな。やはり実際に自分のギターとアンプで音出ししないと・・・。
ううっ、ヤバイヤバイ。


ついでに余計なものまで買ってしまいました。(呆)

CGワードシアター 

December 02 [Sun], 2007, 8:43
英単語学習
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:largwe170
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 時間ははやいですね。。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 時間ははやいですね。。 (2008年10月13日)
アイコン画像りぃこ
» 時間ははやいですね。。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 時間ははやいですね。。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 時間ははやいですね。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 時間ははやいですね。。 (2008年09月28日)
アイコン画像MASA
» 時間ははやいですね。。 (2008年09月17日)
アイコン画像たむら
» バッドボーイズ佐田さん♪ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» バッドボーイズ佐田さん♪ (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» あ〜ぁ!不幸中の幸いか・・・ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる