6825円 

February 17 [Sun], 2008, 8:18
30日、ポルノグラフィティのライヴDVDをフラゲしてきました。
このOMCライヴは私も1公演、グランディ21で参戦してきましたよ(`∀´)b☆

さいたまスーパーアリーナは広いなぁ〜!!
やっぱりデカい会場は広さも人も盛り上がりもスゴいですよね。
かーなーりーライヴ行きたくなるじゃないか・・・
ポルノのお2人は本当になにもかもがツボすぎる(*´ω`*)
ウインクとか些細な動きがやばーいww

『ジレンマ』で最後の力を使い果たしたのを思い出しました。

あのあと。。。未有さんは… 

February 13 [Wed], 2008, 1:40
おひさしゅう★(*^ー^*)v


結局、おとんの誕生日のあのあと吐き気にみまわれた未有さんは、

苦しみ、もがきながら眠りにつき…


翌朝案の定きつかったのです。。。w





でも仕事なのでこらえて学校へ向いました(*・ω・`*)吐き気の中。。。w




もちろん吐き気があるので朝ごはんとか無理。。。w



なので薬のめないで授業をこなす…きつかったわw吐き気がすごいからねw




いつもよりたってられないでイスに座ることが多かったw




生徒への声かけも激減。。。




いつもは楽しみな給食もこの日はブルー。。。w




でも週末明けの給食はカレーでしたw



なんとか食べましたが、あとで苦しみましたw吐き気が〜・・・w




学校おわったら時間をおいて公文。。。。しんどっ!!w




公文でもおとなしくしてましたw





そのあとはモス。。。w



翌日のウェルカムボードを書きに。。。w







書いてる本人が体調崩してますが…なにか?w





その翌日。。。




一番きつかった。。。w



立ってるのがやっと、運転まぢきつくて運転手ほしかったw




自力でなおしてやろうとおもったのに無駄でしたw





学校終わって速攻おかんに病院へつれてゆかれましたw



点滴をすすめられましたが、注射がいやなのでw、拒否w



そいで薬をもらって…





木曜までしんどい思いでした(´□`;)



テニスも休むくらいw






ようやく回復したんは金曜日・ω・*



テニス久々にいけましたょ♪w





でも体調回復したのに携帯がこわれてブルー。。。



代替機種ってなんかいやですねw




3日後に愛用の携帯回復して帰ってきて今はラブラブな毎日を送ってまスw





あ、あとダウンしてるときに未有は気持ちまで滅入って。。。w

先生なるのやめよかな…まで気持ちがおちてたw





こわい、こわいw



今は元気なのでそなこと思わないけどw。。。健康が一番です!!w実感w





あ、でもダウンしてた間、普段落ちない体重が激減してなんともうれしいかなとおもったこともw



まぁ、今は体重も回復してますが。。。なにか?w





今回は「食べれない」とか未有にとっては酷でしたわぁw



元気においしく食べれる毎日をとても幸せに思います(´ω`人*)wwwうふふwww




でも相変わらず記事更新遅くてごめんなさいw





またいろいろあってね、採用試験勉強のために塾通うことになりそうなのょ・・・



お金と相談ですが、なんとか力をつけたくてね。



大変だけどがんばりようょ!!w




あ〜…なんかいろいろかいちゃってごめんょw





あ、そうそう、ブログ 一周年なので企画しちゃいますょ♪(o・c_,・o)ノ゙+.☆

詳細はTOPにて公開しますので、ごらんあれ★

進化中!? 

February 03 [Sun], 2008, 12:09
地域の子育て広場に行って来ました。
コミュニティセンターで開かれてて、ボランティアの方がお世話してくれます。
年配の方が多くて、たくとを抱っこして、
「こんな小さい子抱いたの久しぶり〜」
と喜んで下さってました。
人のお世話して、自分も喜べて、素敵な時間の使い方だなあと思いました。



さて、その子育て広場。
約50組の親子が集結したさまはなかなか壮観でした。
おもちゃで遊ぶ子どもたち。
おしゃべりに興じるお母さんたち。
当然、かなり、かなーりうるさい・・・。
近くに座っている人の声も聞き取りにくい有様です。



でも、先輩ママさん方に離乳食や歯磨きの話を聞いたりして、
とっても参考になりました。
たくとは積み木がすっかり気に入った様子。
当然かじる方ですが・・・(^_^.)
賑やかな雰囲気の中でいっぱい刺激を受けたんだろうと思います。



しかし帰ったら爆睡だろうとの予想に反し、割と浅い眠りで起きて来たたくと。
遊びが足りなかったか・・・((+_+))
最近はCDプレーヤーが一番のお気に入りで、よくつかまって遊んでます。



これが数日前。







そして本日。







何か明らかに直立に近づいてるような・・・。
これってつかまり立ち完成?なんでしょうか??

朝ご飯 

January 20 [Sun], 2008, 19:21
ロールパン2個
ホワイトクリームスープ
トマトとホワイトアスパラのサラダ
鶏肉団子2個
無糖blackcan coffee1本
全食

学生の関心度 

January 12 [Sat], 2008, 17:09
国会が止まっている内は仕方ないが、
始まれば自転車競技法の一部改正で
学生の車券購入が可決されるはずだから、

その受け入れの準備を
するために、各大学・専門学校への
アンケート調査くらい
してみたらどうなのか。

宣伝だけ流していても、
どうなるものでもない。

ファン層が変らなければどうにもならないこと
くらい、関係者じゃなくても
分かる事だ。


競輪はスポーツ性が競馬なんかより
はるかに強いのだから
ウケる可能性は高いと信じる。

フリーターは数が計れないから、
まず学生に働きかけをすべきではないのか。

アールエイジ(3248)  カンパ会員・ブログ銘柄 

December 30 [Sun], 2007, 4:36
昨日はSTOP安まで売られましたが、326000の窓あたりが
あれば買いで入ってみたい。
ただし、IPOなので厳格にLCできない人は手出し無用。

杏サンから♪ 

December 15 [Sat], 2007, 5:08
♥ブログやってる仔に質問バ〓♥




いろいろ紹介*30の質問*
〜ブログ持ってる人のみに回してください!〜



1.あなたのHNは?
⇒亜美★



2.そのHNの由来は?
⇒名前から♪



3.あなたの誕生日は?
⇒〓月〓日



4.今年で何歳?
⇒14歳



5.HP持ってる?
⇒ここ♪



6.趣味はなーに?
⇒PC、携帯☆



7.特技はなーに?
⇒バドミントンでーす!
 部活がミントン♪



8.あなたは何部に入ってますか?
⇒ミントン部



9.部活楽しい?
⇒ン、まぁ・・・


10.兄弟姉妹いますか?
⇒いなーい



11.今着てる服の色は?
⇒黒♪♪



12.家に誰かいる?
⇒父さん/母さん/犬

13.動物飼ってる?
⇒イヌ



14.カレンダーめくり忘れてない?
⇒大丈夫ッス



15.みんなに一言
⇒・・・・バカっこですけど
 よろし9〜



16.ブログの題名は?
⇒{俺足}{夜亜}担当様一生愛す{特急}{勝運}



17.ブログの題名の由来は?
⇒好きなグループ
 入れたかったから♪♪



18.ブログの誕生日は?
⇒2007年03月26日。
 雄也のだんのーびの日


19.今年でブログ歴何年?
⇒〓ヶ月〜



20.もう1つブログ持ってる?
⇒ある。
 カナリ放置気味・・・・



21.ブログでの好きな機能はなーに?
⇒コメントとか投票とか☆



22.自慢できる機能はなーに?
⇒ない・・・・カナ



23.ランキングに参加してますか?
⇒してない


24.ランキング1位になったことある?
⇒参加してたとしてもムリ・・・・



25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
⇒いいえ☆



26.今のブログのテーマカラーは?
⇒黄色??



27.今日のコメント誰かいれてくれてる?
⇒はぃ♪♪



28.パスワード忘れた事ない?
⇒ノー


29.ブログについて一言!
⇒これからもファイトです!!!



30.回す人何人だ?
⇒適当に・・・((笑
 

去年のお遊戯会衣装『お花の天使ルルンちゃん』 

December 07 [Fri], 2007, 22:28
今、12月の幼稚園お遊戯会に向けて衣装作りを頑張っています。
去年は女の子ばかりの演目でした。



『お花の天使ルルンちゃん』っていう演目。
パステルカラーでとっても可愛かったんですよ!



去年の衣装、見てもらえますか?^^










ね〜〜可愛いでしょ〜〜!!
同じクラスのお母さん達と約1ヶ月かけて作りました。
スカートをふわっとさせるために、ちゃんとパニエまで作ったんですよ。
後ろの羽も手作り。



針金をハートの形に曲げて白いオーガンジーを縫いつけています。
靴も手作り(靴本体は買ったもの。それにサテンを貼り付けています)




出来上がったときは、ほんとに嬉しかったです^^
それに一緒に作ったお母さん達とも、とっても仲良くなることができ
それが一番嬉しかったかな?



去年は役員さんを中心にみんなで助け合いながら制作しましたが
今年は勝手が違う。



私が仕切る立場の役員だから…



今回一緒に衣装を作るお母さん達もとっても協力してくれて
いつも助けられています。



このままみんなで協力しながら、作り上げることが出来たらなと
思っています。



明日は幼稚園で裁断だぁ〜!

COMPダンジョンシンジュクバージョン 

December 05 [Wed], 2007, 0:31
最近レベル上げにもクォーツにも疲れたので、




昨日、COMPダンジョンのシンジュクへ行ってきました。(唐突)




といってもチップがないので、ポルターガイストを絶滅の危機に陥れつつ、
合体材料として幸運のディースに交渉していました。




10回やって



''和平     6回''
''アイテム   2回''
''逃亡     2回''



結局一匹も仲魔になりませんでした。




まあ交渉のレベルが上がったので深く考えずにしましょう。




とりあえずそんな間にチップを10個ほど手に入れました。
そしてWikiで情報を仕入れつつ、COMPダンジョンへ。




スライムの宝庫でした。





一番困ったのは相手が巨大すぎて距離感がつかめず、



ラピッド、イレイザーがどのあたりで有効範囲になるのかわからず、1回目は死に掛けました。




でも、スライム系はカウンターが結構効果があると思い出し



オーラショット片手に2回目以降はさくさく倒せました。



遠距離間もつかめてきたので。




そして3回突入しての戦果




'''アルテミス    2体'''



'''未熟なデカラビア 1体'''



微妙です・・・・・




未熟系統でかなり良いスキルを手に入れられるものも多いみたいですが



デカラビアはWikiでみてもいまいちでした。



さあ、吹雪のジャックフロスト?(熱風のジャックランタンかもしれない)を探して、
またがんばることにします。



''今日は仕事でできませんが。日付変更線越えたあたりでやっているかもしれません''

<薬害肝炎>原告2人への製剤投与、一転認める…厚労省方針 

December 01 [Sat], 2007, 1:09
<薬害肝炎>原告2人への製剤投与、一転認める…厚労省方針
10月23日21時24分配信 毎日新聞




 血液製剤によるC型肝炎感染者の情報が入った資料が厚生労働省で見つかった問題で、同省は薬害肝炎訴訟で投与の事実を否定していた原告2人について「資料で裏付けられた」として、一転して認める方針を固めた。



 資料には黒塗りされていない165人分の個別情報があり、同省が分析した結果、原告と投与日などが一致する症例が9人分あった。このうち2人について、'''国側は訴訟で「カルテが無く証明が不十分」と主張していた'''が、取り下げる。同省は2人のうち1人を「大阪訴訟の原告」としているが、もう1人については詳細を明らかにしていない。【清水健二】



最終更新:10月23日21時24分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:largtj338
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 6825円 (2008年10月19日)
アイコン画像猫男爵
» 6825円 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 6825円 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 6825円 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 6825円 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 6825円 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 6825円 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 6825円 (2008年09月17日)
アイコン画像よしや
» 進化中!? (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» 朝ご飯 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる