昨日は・・・。 

February 17 [Sun], 2008, 19:50
            昨日・・本当なら来年入園する幼稚園の運動会だったんだけど





                結局行かず。。。。。
                     



           行く気マンマンだったんだけど〜〜〜



            天気が・・・めっちゃ雲ってたし、時々小雨が
                             (本当にパラパラだったけどね)



                でも、それだけが理由ではなく〜

女子限定バ〓♪ 

February 14 [Thu], 2008, 0:43
女子限定バトン*




               〜♥るウる♥〜
〓・このバ〓は、女子のみにまヮして NE♥!                    〓
〓・男子ヮ見ちゃ駄目ぢゃあないけど、見ちゃったら「コメ&傑作」すルべし★ 〓
〓・嘘はなしだオ⌒                                   〓
〓・5人以上に回してね!!                                〓




♥るウる分かったア?何でも聞いちゃウょー笑




  OKで〜す!!




Q01.好きな人いル?



  い・・・一応います///

  




Q02.友達で一緒にL1ルのに、キモィっておもってル奴いる??



  いますいます!!!!!死んだ魚のような顔の自己中女!!




Q03.じゃあ、居たら対処法は??




  とりあえず話しは聞くけど「うん・・・うん・・・あっそ。」
 みたいな気の抜けた返事。
  悪口言われたら言い返す。




Q04.この頃一番の悩みヮ?




  その上のヤツのウザさかな??
  あとはミントンの(自分の)下手さ。




Q05.相談相手ヮいル?



  いなかったら今頃死んでます・・・
  



Q06.お友達の理想ヮ?


  相談に乗ってくれて面白くて
  私が友達で一番♪って言ってくれる人。(いるのか?そんなの)
  
 
Q07.自分の外見での悩みヮあル?


  え・・・すべて????(ぇ




Q08.ブッチャヶ除毛とか、きっちりやるホオ?



   う〜ん??????



Q09.ナに使ってるのー?


    ・・・・
  
  
Q10.変なこと聞いてゴメンネえー


   はぁ・・・
 
 
Q11.彼氏は居る?


  いや・・・いないっすね。
  いたら困ってないっすww

   
Q12.いない仔ヮほしいー!!っておもウ?


   う〜ん??今は別に・・・?
 
  
Q13.虐められちゃったこととかあル??
 
   
   ない・・・と思う
   でも3年のときリコーダーがどっかに行っちゃった。。。
   でもそれいじめなのかどうか・・・
   


Q14.じゃあ、虐めたこととかある?



  ない。そこまで卑怯じゃないし。



Q15.SCHOOLLIFEはタのしい??



  いや〜・・・あいつさえ居なければ楽しいねww 



Q16.答えてくれてありがとウ*



   いえいえww




Q17.好きな芸能人わー?




  声優さんならいっぱいいますよ??




Q18.好きな歌手ヮ???



   いっぱいいるなぁ・・・「DEEN」とか「レッドバルーン」とか
   「ディーアフタートゥモロー」「misono」「バンプオブチキン」などなど



Q19.夢はある??ナに?



   声優になりたいです★





Q20コレで終わリ!




   終わった!!







*コレを5人以上の女の子に回してネ*


ん〜・・・誰か〜〜みんなお願いします〜

今、、、、、、 

January 31 [Thu], 2008, 14:54
今、働きマン見てますよ‐


結構面白い…かな?


エンディングがいちばん楽しみだわ


早くみたいで‐ス笑


ほんとに楽しみで‐ス

区民フェスティバル2日目 

January 16 [Wed], 2008, 21:40
昨日は区民フェスティバル2日目でした、さすがに初日よりは人出が少なく感じます

総合型地域スポーツクラブである初台アイアイクラブによる模擬店2日目です会員が入れ代わり手伝いにきてくれております。

3時半過ぎに撤収をはじめ4時過ぎには終了しました。

「闇人」補足 

January 09 [Wed], 2008, 19:47
PSP2のゲームで、
「サイレン」ってのがあり、そのゲーム中に出てきた敵のネーミング。
ちなみに映画にもなり隊長と観に行った。。。立川まで。。。

そのゲームのネーミングからパクらせて頂いたのだが、

  「心に闇を持つ者」トイウ意味ナノデス。 ココデ使ワセテ頂イテイルノハ。

闇=暗い がすぐに思い浮かぶかもしれませんが、
闇=経験豊富 がワタシの思い至るところ。。。デス。

以上。

愛だねぇ。 

December 29 [Sat], 2007, 3:50
友達が相葉ちゃん舞台の当日券ゲットしました。(昨日ね)

チケットでは色々あったので本当によかった!!

平日なのに350人も並んでいたみたいだけど、そのなかで当たるなんてやっぱり愛だよね。

相葉ちゃんも評判いいみたいだし、成功間違いなしだね。



初日にニノが観劇したと思ったら、昨日の2部には潤君が観劇したみたいですね。

暗転直前に入ってカーテンコール前に出て行ったらしいけど

これも出演者に気を使ってのことだよね。

なんか潤君らしい!!

若いのにさりげない気遣いが出来る子なんです。(自分の子じゃないけど。。)

それにしてもニノとい潤君といい嵐大好きだね。

本当に仲良しなんだから!!

嵐ファンもメンバーに負けないくらい仲良くしていけたらいいね。


う〜ん。でもやっぱり嵐事足りなくなってるよ〜!!

この夏あまりにも嵐に逢いすぎたからかな。(これを贅沢というのかも。)

何かない??

ニアピン 

December 19 [Wed], 2007, 23:19
10月13日、JAにいがた南蒲ゴルフコンペに参加しました
農家ではありませんが、毎年出場しています
参加費は少し高く、6000円
もとは充分取れます
成績は28位、よくありませんが、またしてもニアピンを…
貰った賞品

参加賞          食パン2斤
賞品 28位       新高梨(新潟産)   大きさは子供の頭位
   ニアピン      クリ(加茂産)

表彰式       ホテル小柳(湯田上温泉)
            2時間飲み放題
             飲んだ、食ったこれだけで満足

やっぱりね。。。 

November 28 [Wed], 2007, 4:05
予想通り、アニメ化ですか〜(~o~)

嫁の惚気話。 …君の思う嫁とはきっと違うよ? (ワラ 

November 18 [Sun], 2007, 2:26
みーたんの可愛い画像ヲげちゅして元気が出たくーたんですあ。

まじヤバイよ。

何であんな可愛いんだかvvvvv


この際。 持って帰っちゃダメですか!? (黙れって











みーたんのアップ好きだぁv

食欲がわk(以下略


















今度。

気が向いたら。

著作権の恐怖に打ち克ったら。


此処に載せるネ。

日光山・中善寺 

November 15 [Thu], 2007, 1:51
     
          「日光山・中善寺」








勝道上人の創建になる「日光山・中善寺」。








真正面に中善寺湖が広がり、湖の名前は、この寺名から採られた。






湖の奥は湯元、戦場ヶ原、更にその奥に奥白根の雄峰(北関東以北の最高峰)が控えている。








寺の右手には、湖を挟んで、男体山が雄大な山姿を見せている。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:largsa690
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 昨日は・・・。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 昨日は・・・。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日は・・・。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日は・・・。 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 昨日は・・・。 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 昨日は・・・。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 昨日は・・・。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 昨日は・・・。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 昨日は・・・。 (2008年09月15日)
アイコン画像あんな
» 女子限定バ〓♪ (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる