めぇるふぉーむ。 

2006年01月21日(土) 16時08分
この前めぇるふぉーむが使えないというお知らせをしたんですが、現在は使えるようになっていますので、管理人にご用がある方、管理人とメールをしたい方はご利用下さい。

Lesson♪ 

2006年01月21日(土) 15時52分
りんごさんが全くブログを更新してくれないので、またA桃果さんです。笑
昨日は例の発表があるので、ピアノのlessonに行ってきたわけです。
でも先週行った時は「これは頑張らなくちゃヤバイねぇ」なんて言われちゃったんで、
「あ゛〜ど〜しよ゛〜」って感じだったんだけど、昨日は「まぁ、(家で)弾けば何とかなるんじゃない?」と言ってもらえてちょっと一安心。
しか〜し!!!!!油断は禁物。
未だに吹っ飛ぶと真っ白になりそうな気がするので、まだまだダメです・・・。

ついに発表は来週の火曜日。
とりあえず曲になることを祈ります。

メールについて 

2006年01月12日(木) 18時05分
どうも、桃果です。

何だか今サイトの方のメールフォームが使えなくなってるみたいです。
なので、申し訳ありませんが、メールについてはとりあえず休止したいと思ってます。
また新しいフォームが見つかり次第再開しますので、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

まぁ、はっきり言ってめぇる送ってくる人なんていないと思うんで、そんなに関係はないと思うんですが・・・笑

でも、なるべく早く再開しようと思います。

Horn&Piano 

2006年01月10日(火) 20時12分
こんばんわww桃果です。

今度学校の音楽の授業で発表があるんですが、楽器や歌など基本的には何でもいいということなので、りんごがHr.うちがPianoでやるんです♪♪
でもそれが難しいんですよぉ・・・-0-;
はっきり言ってうちは同い年の子に比べたらみんなより全然弾けないので、ヤバイッ!!
たぶんりんごの方がうまいはずなんですよぉ。(りんごちゃんはあまり弾いてくれないので・・・笑 聞きたいなぁ^^)
でもホルンとピアノもちろん両方同時にはできないので、りんごにはホルンをやってもらうんですが。笑

それで今日その曲を初めて合わせてみたんです。
まぁ、何か合うとか合わないとかの前にまず個人として自分のパートができてないのでねぇ・・・^^;
とにかく練習あるのみ!!です。
でもおかげで毎日ピアノに触るようになったので、良い機会になってます♪♪

どうなるか分かりませんが、(笑)頑張ってみます。

あけましておめでとうございます。 

2006年01月08日(日) 23時26分
このブログでは初めまして。桃果です

日記開始がかなり遅くなってしまいましたほんと更新しない管理人なもんでごめんなさい

ところで、実はこの「largo march」がついに100hitまでたどり着きましたぁ
これもみなさんのおかげです

これからはもっとここに来てくれている皆さんと交流もしたいので、BBSに書き込みや、このブログにコメントなどお待ちしています

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:largodiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる