笑顔 

February 10 [Sat], 2007, 10:29


俺は恋をしたんだ



それは本当に「初めての恋」で



この想いを伝えるべきなのかも



誰に相談すればいいのかも 分からない






こんなに恋が苦しいなんて 思わなかったよ









「どうしたんですか?浮かない顔をして」









こうさせているのは 君なのに




そう言えれば どれだけ楽だろうか




君が    男   という事だけで




触れることも そばに居ることも出来ない











「何でも・・・・ないよ。大丈夫」











そういって 俺は笑う



すると君も つられて笑うから





『無理でも笑おう』  そう 決めたんだ



















I need you,I love you. 

February 10 [Sat], 2007, 10:24
このブログにはですな 実在の人物での妄想がてんこもりです

要するに 危険なんです 超が付くくらいに危険な危険のためのブローグ

いつまで続くかが 楽しみです ぐふふ

多分内容はほとーんど 小説or妄想です


そんなこんなで 頑張りますよお(*´∀`*)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:largo_n
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる