引越し 

2008年12月04日(木) 21時10分
そんなわけで引越しました。
こちらからどうぞ。

パッチきちゃいましたね kei 

2008年11月27日(木) 19時46分

そんなわけで火曜日のパッチでついにきちゃいましたね、罠修正。
思ってた以上に早くきてしまったのでびっくりです。
ここ最近は全然罠狩りやってなかったから、最後にひと狩りいきたかったかも。

久しぶりに絵を描いたんですけど、かなり描き方変わってますよ、ね…。
他ジャンルでずっと男の子ばかり描いてたので女の子は久々。楽しかった!
罠修正きちゃってお手上げ状態なハリ。罠狩りするために生まれたといっても
過言ではない子なので本当にどうしましょう。しばらくDS師ですか…。

確認できてるのはアンクル以外はASで飛ばせるということ。
サンドマンも飛ばすことができるので、PTでは大丈夫そうです。
ただBMもCTも倍加巻き込みがなくなってしまったそうなので、
本当に罠狩りは絶望的に…。そこは戻らないでしょうか!
久しぶりのハンタ大幅修正に、コモドパッチを思い出しました。
あのときも鷹師絶滅の危機になったんですよね…。
当時の私のハンタも鷹師でしたし。素手で鷹が飛ばなくなり、
BBのダメも分散、と今じゃ当たり前のこととなってしまいました。
再びハンタ人口減っちゃうのかなぁ。


最近の宿ネンカラス。
毎日知り合いに会える状態。一年前とはえらい違いだ。
だんだん転生キャラも増えてきましたし、賑やかになりましたねー。
この勢いに乗って、私も転生目指そうかな。
Lv92の男ハンタ、リク君を中心に頑張ろうと思ってます。

罠修正、たしかにつらいものがありましたが、
めげずにこれからもハンタを頑張りますよー。
やっぱりハンタが好きなんです。

とりあえず kei 

2008年11月26日(水) 20時32分
広告消しに投稿。
違うブログに転居しようかと悩んでますが、やっぱりここが使いやすそう。
しばらく様子見します。

本当にご無沙汰しております。 kei 

2008年10月10日(金) 22時54分
前回の記事から四ヶ月経ってる…!!
本当にすみません; 生きてます!ケイは生きてますよ!

夏休み入ってからRO復帰したものの、まだやっぱり不定期接続です。
宿メンバーの知り合い方にはほんと申し訳ない;
狩りには一応行ってたりするのでLV上がってる子もちらほらいるのですが
SSだけ撮って放置してま、す…。
一番大きな変化といえば(一応)メインキャラであるTU支援プリの風翠が
LV95になったことでしょうか。もう上がる気しませんけど。

でもってここ最近はまた繋げてないです。
というかついに愛用のパソ子が壊れた…!!
今は兄のサブPCを借りて使ってます。Windows2000とかそんな。
恐らく新しくPC買うと思います。データは取ってるからまだ良かったです。

ということで近状報告でした。
宿メンバーで見てる人いたら他の人達にもよろしく言っておいてくださいー;

モスと名無しと誕生日と kei 

2008年06月03日(火) 19時45分
ご無沙汰してました! ケイですΣ('□';
前の記事書いたの一ヶ月近く前だったorz
元気にやってますよー。夜遅くまでROしてて寝不足気味な毎日ですが。
知らない間にサイトのカウンターが4kHITしてて驚いてます…!


さて、去る5月25日は私の誕生日でした!
数年ぶりに日曜の誕生日で嬉しかったですー。
高校時代は毎年この時期が中間考査だったもので(ノ-`);
ROの知り合いから日付変わった途端(スタンバイしてたらしい)
「おめでとう!」と言われてびっくり。ありがとうございます!
プレゼントに青箱はもちろん紫箱に枝にたくさんもらっちゃいました♪
とくに嬉しかったのは前からほしかった悪魔耳とひよこちゃんです。
もらってからはずっとルム兄が装備しててお気に入り。
念願のアコ姿で悪魔耳が叶って万々歳!

続きはここ一ヶ月のROであったこと色々。
珍しくSS繋ぎ合わせたりしてますのでかなり重いです;

GWも明けて kei 

2008年05月08日(木) 20時24分
すっかり初夏の日差しですね。
そろそろ紫外線対策をしなきゃ、と思いつつ延ばし延ばしなケイです。
今年は去年までのように登下校で焼けることはないと思います…。

さて、GWだったわけですが、皆さまはどのようにお過ごしになられたでしょうか。
私は祖父母の家に遊びに行ったり、高校時代の友達と会ってご飯食べたりと、
それなりに楽しく過ごせたかなーと思ってます。

ROのほうはネカフェで経験値3倍とかあったわけですが、
相変わらずチキン野郎(?)なので全然活用してませんでしたorz
知り合いのほとんどは有効活用してたようで、クエ三昧だったそうな。
さすがにLV81→91になったプリさんにはびっくりした、よ…。
おかげで宿メンバーの平均LVもぐっと上がったようです。
お財布キャラを除くと平均82,3ぐらい? 高いなー。

私はやっぱりというかなんというか自宅でのみログイン。
クエもほとんどやらず、知り合いに会えたら狩りへGO!てな感じでした。
ひ、ひさしぶりにROに12時間近く繋いでたような…。

誰でも最初は初心者だもの kei 

2008年04月27日(日) 17時25分
前回書いてた通り、罠狩り場についての個人的まとめ記事です。
ほんと興味ない人には面白くないものですんでご了承を!

慣れの大切さ kei 

2008年04月26日(土) 19時21分
最近やっとこさ通学方法&時間に慣れてきたような気がするケイです。
この時間帯は人が多いから、あの駅は人の乗り降りが多いから、
とかなんとなく人の流れがわかってきた気がします。

あと前々から思ってることなのだけど、
優先座席というものはないほうがいいと思うんだorz
明らかにそこを意識して離れようとしてる人が多いし、
座ってたら何か痛い視線を感じるしで、なんだか嫌な感じ。
「優先」座席というものをなくして、お年寄りや体の不自由な人が
まわりにいるかどうかを確認して、譲った方がいいと思う。
座った席の目の前に体の不自由な人がいれば、誰だって譲るものだから。
わざわざ優先座席を作るのは逆に人を遠ざけてる気がする。
でもなかなか難しいんだろなー。
座席前のスペース空いてるのにドア付近に人が固まってるとか普通だし。
知らない人達の中でがたごと揺られてるのって異質の空間ですよね。
それこそネトゲなら人が集まってたらつい話しかけたくなるけど、
リアルじゃそんなこと無理な話ですね…。

さて、ROですがちょっと余裕がでてきたので平日の夜にも繋いでます。
30分一本勝負がほとんどですが、知り合いとチャットするだけでも
なんだか嬉しいですね〜。

新生活 kei 

2008年04月15日(火) 20時38分
ご無沙汰してました、ケイです。
すっかり春になり、桜ももうほとんど散ってしまいましたね。
昼間もぽかぽかと暖かい日が多くなってきました。
ときどき降る雨もどこか心地よい…かも?


私事になりますが、この春から新生活で慌ただしい日々を送ってます。
このたび4月4日に入学式を迎え、無事大学生になることができました。
高校までずっと徒歩通学だったので、定期が未だに慣れません;
バス→電車→電車で学校まで最短1時間半。長い。遠い。しんどい。
慣れるまでの辛抱かなーと思って毎日通っております。

そんなわけなのであまりROに繋げていない状況(ノ-`);
繋いでもすぐ眠たくなって落ちちゃうのがほとんど。
できるだけ繋ごうとは思っているのですがorz

今回の日記は二週間ほど前のものが多めです。

鷹の言葉が、わからないの。 kei 

2008年03月26日(水) 20時13分
あるサイト様のイラスト及びコメントに触発されて。


動きのない絵なのはご了承下さいorz

RagnarokOnlineのSes鯖で活動するユズとケイの日記ブログ。諸事情によりほとんどケイが管理中。使用キャラについてはこちらを参照。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てぃと
» パッチきちゃいましたね kei (2008年11月30日)
アイコン画像hal【ハル】
» パッチきちゃいましたね kei (2008年11月27日)
アイコン画像kei
» 本当にご無沙汰しております。 kei (2008年11月26日)
アイコン画像hal【ハル】
» 本当にご無沙汰しております。 kei (2008年11月09日)
アイコン画像kei
» 新生活 kei (2008年04月19日)
アイコン画像kei
» 蛍雪の功 kei (2008年04月19日)
アイコン画像kei
» 1.5倍の成果 kei (2008年04月19日)
アイコン画像kei
» 針の指す方へ kei (2008年04月19日)
アイコン画像kei
» 鷹の言葉が、わからないの。 kei (2008年04月19日)
アイコン画像猫の人
» 新生活 kei (2008年04月19日)