限界 

2005年05月17日(火) 22時51分
http://largo2.blog2.fc2.com/
ブログ移動しました!

弱虫の一撃 

2005年05月11日(水) 18時45分


茶升川はどうしたんだとMさんに言われて思い出した。
そうだった。茶升川だった。
じゃぁ近日中に茶升川。
忘れなければ茶升川。

ということでですね。
サイトを改装したいとやっと思うようになりまして。
ちょっと縮小しました。
まぁもともと日記しか書いてないようなサイトだったので
縮小してもなんら変わりないですが(死)、改造してんだぜと
白くしてしまえば自分も焦って早く更新作業やるだろうと。
そんな甘い考えです。
きっと更新した後も日記しか書かないようなダメサイト間違いないですけど。

目標1週間以内。あくまで目標。
きっと1ヶ月や2ヶ月なにもやらn(略

GWが終わる!いや!
地獄の連勤務がんばるJ。


写真@お墓じゃないよ。



どうしたらいいんだ。
ふっきれない。このままじゃまたあの繰り返しだよ。

毎日遊んで暮らせたらいいというのは嘘だ 

2005年05月10日(火) 0時00分

あぁ笑いすぎて腎臓のあたりが痛いです。
長い長いGW中なので遊んできました。
そんな休みも明日までだよ!長かったけど短かった。

暇です。
誰か仕事ください。

ところで。近頃絵日記サイトさんをよく回ってるんですが。
その中でも「吉田が巨大な物を作ってますよ」さんを大プッシュです。
すごいおもしろい。
もうね、こうゆう素敵な企画は大好きですよ。
私もパクrやりたくなる。
巨大プリンとかやりたい!バケツでね。
でも付き合ってくれる人はカイリさんとかしかいないと思うので
吉田さんの素敵企画を応援するだけにしよう(笑)
でも誰か一緒に巨大プリンをt(略


あ!今やっとチケット予約してきた!明日の2時までだもんな。セーフ!
忘れる所だった( ̄ー ̄)
とりあえず8月20日の大阪を。
わたしはこれでいいんだよね!?いいん...だ....よね?(不安

画像@腎臓の痛みの原因。
あいらさん最高!素敵すぎ!
思い出しただけで.....ププ!(怖

頭髪染色中 

2005年05月09日(月) 23時02分

今まさに。
なので耳や首などあらゆる所が痛痒いです。
肌が弱いのだ。最強に。
なので今までファンデ何回も変えたり化粧水選んだり夏は日の光が大敵だったりしてます。
特に日焼けするとすごいたいへんで.....戻るんですけどめさ痛いです。
太陽がジリジリ照らす日は半袖が着れない......
どうでもいいですね。(笑
もう夏が来る。がんばろう。

なんかチケット予約が11日までだと聞いて若干焦った。
予約せな!
新曲の発売日も良くわかっていないので予定表でも作った方がいいと思う。
手帳の意味がない。


写真@水道資料館

できることなら側にいさせて 

2005年05月07日(土) 23時41分


暑いですね。
こんな日に献血してよく平気だなと思いました。

母がね。

ということで母が献血に行きたいけど帰り貧血で死ぬとか言うので
献血センターに送っていきました。
大丈夫かガリガリな母。そして貧血の母。
案の定センターでも「華奢そうですが大丈夫ですか?」と聞かれたらしい。
初めてだからって心配してたけどすごいピンピンしてました。
お茶が熱くて舌火傷したとかそんな話しかしてなかった........
あとせんべい食ったとか。大丈夫か違う意味で。
何はともあれ倒れたりしなくて良かった。
次は私も連れて行ってもらおうかと思います。
血液検査したことないのでいい機会ですしね。
母に「あんた血液型わからないんだから献血しろ」と言われた。
そうなんですよね。
多分Aなんですよね.....
これでBとかだったらどうしよう。私誰の子?(笑)

あれ。ツアーチケットの先行っていつだっけ.....もうやってるんだっけか?
ワスレタヨ!やっぱ大阪しか取らないんで今回負担も少ないかな。
がんばるぞー


弟にヅラ貸してと言われましたサエキでした。


写真@ドイツ村のミニトレイン

手を離すなんてできるはずがないね 

2005年05月05日(木) 0時00分
えー
4〜5とお泊り会そして東京へ遊びに行ってきました。
4日は螢さんと桜さんがうちに泊りにきてました。
ずーっと螢のピンキーで遊んでた事しか覚えてない(笑)
かわいいなホント。こりゃぁうっかり欲しくなるよね。
kenちゃんとかすごい似てた。猫口!
ユッキーをうっかりもらいそうになった(だめですよ!
螢がうちにきてるのがすごい不思議だった。
東京を越えて群馬だよ!(笑)
桜さんがおかしかったです。


5日はレッツ東京へ!
目的は果たせなかったけどもお二人と遊べて満足です。
カラオケも行けてラルクカラ+ヲタクみたいな。
それでも終始ピンキーで遊んでましたけどね!
螢さんおもしろすぎです。
桜さんがおかしかったです。
日暮里とかTOAとか布屋に連れまわして申し訳なかった。
お付き合いありがとうございました。
螢との別れがいつも以上に惜しかった。
帰りの電車で桜さんがおかしかったです。(3回目)

帰ってから母に
「お二方が若いって言ってたよ。」
と言ったらまた調子に乗ってルンルンしてた。
また二人連れてきてねーうふふあははーって。
いや、若いんじゃなくて童g(略
まぁそうゆう家系ですけどね!(オマエモナー

ういーたのしかったでぇーす

あ。
Kいさんのサイトをチラリと覗いたらいつの間にかBLOGが!
あぁもしかして私似非シエルの中でBLOGにしたの一番最後?(笑
がんばろう(だから何を

牧場? 

2005年05月04日(水) 19時11分


赤城高原クローネンベルクに行ってきたよ!
なんかいろいろ思ったより寂れてて笑った。
とりあえず臭いよね。
こんなとこここであのイベントやってると思うと
なんだか無駄に申し訳ないような気になる(笑)
アンパンマンショーとかやってた。
握手しよう!とか言ってたら係員に止められた。

ソーセージはうまかったです!さすが。
芋が.....ぷぷ(何


さーてお二人さんを迎えに行く準備でもするかね。


写真@らぶらぶな像を羨むサエキとかいう人。
この後妬みとも言える写真を撮った。
相当ヤバイので明日気分が乗れば.....笑

GWは地元で十分 

2005年05月03日(火) 17時00分



えええええええ日記が消えた。
すごいショック.....
もうまたあの長い日記書くの無理なんで箇条書き。

■こっちもブログにしてみた。
■1ヶ月飽きなかったら続けよう。
■今日は珍しく両親と私の3人でバラ園と一般公開されてた浄水場に行った。
■バラなんか咲いてねえぞこのやろーう
■向こうに行きたいのに行けない。
■フェンスをピョンピョン乗り越える親父。(若
■負けずに高いフェンスを飛び越える私(どんな親子
■登れない母
■サボテンを触る→刺さる
■皆の機嫌がよければ明日はドイツ村
■だからコスプレじゃないってばよ
■部屋片付けるの忘れた。いい?(よくないよ


写真@朔太郎記念館
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:largo2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる