あちゃぁ〜 

2004年11月24日(水) 2時30分
21〜23と仙台から一名、はるばる浜までやってきてましたので
モップ祭開催して、水上バスでカモメと戯れて、お台場にハウル観に行って、
汐留のハウルイベント行って、日○レでお天気中継横目に見て、
横浜にハウル観に行って、お見送りしてきました。
とても濃い3日間でした。楽しかった〜。

書きたい事は一杯あるんですが(ハウルとかハウルとかハウル)
ちょっと非常事態が発生した模様の為、ブログ引越しを考えてます。
狙いは私じゃないんですが、うちからばれても困るしなぁ。
どうしたらいいだろうなぁ・・・。
取り合えず、ここから貼ってたリンクは削除しておきました。

終わった〜〜 

2004年11月21日(日) 20時26分
お部屋大掃除計画、さっきようやく終わりました〜
死ぬかと思いました ○| ̄|_ 
如何に普段の掃除が重要なのかを、毎回思い知ります。
そして毎回忘れて、ヒーヒー言う羽目になります(だめじゃん)
自分でも馬鹿だなぁ・・・とは思ってますよ・・・。
無駄な荷物と大量の本が問題なんだよなぁ・・・。

んでは、後30分程したら、かる吉をお迎えにいってきます。
その前に掃除機かけてこなきゃー。

何だかとても濃い2日間になりそうですよ。ニコ

大掃除中 

2004年11月19日(金) 15時22分
只今がっつり大掃除中です。
久しぶりに床が見えてますよ・・・(どんだけ汚かったんだ)
ついでにTVと机と本棚の位置を変えようと思ってガタガタ動かしてます。
こういう機会がないと動かすどころか掃除しないしな・・・。
整理整頓は死ぬほど苦手ですヨ!

それはさておき、明日はハウル公開ですね〜!
もう今からすごく楽しみです。当分ハウル漬けの日々かと思います。
汐留のハウルイベントにも行って来ますw
弟に「ヲ・・・」とか言われても気にしなーい。
ばっちり写真を撮ってこようと思います!ワクワク!
ついでに都路里で抹茶パフェも食べてきます〜
実はここのベーグルも気になってます。美味しそう!
横浜にもあるみたいだけど行った事ないなぁ〜

かる吉≫
仕方が無いから(ん?)21日拾いに行ってあげますよ〜。
横浜まででも、最寄り駅でもどっちでもいいんですが、どうしようかな。
ていうかあの人、うちの最寄り駅まで一人で来れるか心配なので
横浜の方がいいかもしれないなぁ!ニコニコ

解消 

2004年11月09日(火) 12時05分
ここ数日物凄く心配していた事があったんですが
さっき報告を聞いて、ほっと一安心・・・。
結果が出るまで、態度には出してなかったけど本当に物凄く心配で。
それはどうやら弟もそうだったようで。
というか本人が一番心配だったんだろうなぁ、と。
昨日は笑っててもやっぱり不安そうに見えましたし
朝、行ってくるって電話があったときも何となく沈みがちだったし。
結果が分かった時の電話の声を聞いて
何にもなくて良かった、祖父母に祈った甲斐があったと、つくづく思いました。

やっぱり我が家では母の影響力は半端ないんだなぁ。

すっきり 

2004年11月09日(火) 10時30分
昨日美容院で髪を切ってきました〜
長い事切ってなくてもっさもさしていたのでざっくり切って貰いました。
頭が軽くて良いです。
私がショートにすると大抵母に似てしまうんですが
今回もやっぱりそうでした。
違うところはメガネと前髪ってなぁ・・・。

泥棒ですが、その後、家族全員に防犯意識が高まって
僅かな物音や鍵を閉めたかどうかに非常に細かくなってます。
そして、やっぱり私が居間に居た時間帯に入られたんじゃないかと。
OK、今度からパソ周辺に武器用意しておきます。
弟は学校の先生に「何ですぐ110番しないんだ」と言われたそうです。
一応同時に被害をうけたお隣さんがうちの分も連絡はしてくれてるんですが
もし現場検証で家の中に入られたら嫌だなぁ掃除してないし!
で、電話しなかったなんて言えn(略)
ああでも指紋残ってたんだからすぐ呼んどけば良かったんだよなぁ。

そういや、かる吉に怖ろしいこと想像されてますが
いくら私がキャラソンCDを買い、コミックスを買い、
12月に出るCDをアニ●イトで予約しようとしていても

肩にモップは無いから!ありえないから!!

あー笑った笑った。
というかそんな漢前なタイトルのメールを送った覚えはありません。
思わず確認してしまいましたよ。
近いうちに電話・メール・メッセのどれかで予定確認しよう。
まぁ前半二つはめんどくさいので確実にメッセになるわけですが。
夜メッセ繋げとくようにしますよ。

お久しぶりです 

2004年11月07日(日) 17時06分
うっかり薔薇の迷宮にどっぷり浸かりまくってます。
(3年振りに行ったアニ●イトで「薔薇ラビリンスありますか?」と聞く位には)
(ヲタク・・・)
まだもう少し引き篭もるつもりですが、日記は復活しようかと。

もう11月ですか・・・あわわ・・・。
これといって変化の無い生活を送ってましたが
しいて挙げるなら、泥棒に入られたぐらいでしょうか。

被害は無かったので我が家では既に笑い話状態ですが
もうほんと吃驚しました。早朝に家族全員玄関前に集合するくらい。
弟はわざわざ部屋から木刀持ってきてました・・・アホだ・・・。
しかも、入ってきたんじゃないかと思われる時間帯に
私、居間のパソでネット徘徊してたんです・・・よね・・・。
まかり間違えば泥棒とご対面だったかと思うと怖ろしい・・・。
いっそ立ち向かっとけよ!と言われたけど知ったこっちゃありません。
身の安全が第一です。
どうやら同じ日にご近所さんにも泥棒きたらしいです。
皆さんも防犯にはお気をつけ下さい〜〜

これ、昨日の話ですよ。

かる吉22日泊まり了解です〜
ていうか21でも良かったかも知れない・・・午前中に用事終わるし・・・。
まぁ、平日の方がゆっくり見れるだろうと思うので、22でいっかー。
汐留も平日の方が空いてるんじゃないかと思うし。
楽しみにしてますよ〜〜ウッキウキ

色々と 

2004年09月27日(月) 23時02分
やったりやらなかったりしています。
昨日一昨日は腹痛と腰痛でジタバタしてました。
友人からのメールも軽く3日ほど放置しています。
そろそろ友達辞められる頃でしょうか・・・。
じゅんたんにも怒られてしまいました。申し訳ないです・・・。

最近何だか情熱はあるのに思うように絵が描けなくてもぞもぞ(?)してます。
理想形があるのにそこに辿り着くほどの画力はない、というか。
ぐるぐるしてたらこんがらがってきました。
方向性が見えない感じ。

そんな訳でやっぱり軽く引き篭もります。
ついでにいい加減生活をまともな人間の生活に戻してこようと思います。
ハロウィンでネタを思いついたので、その頃には戻ってると思いますが
その前に浮上してるやもしれません。アバウトです。

かる吉は日記のジェンキンスじゃなくて完成版を押し付けるので
あれ攫ってくのは勘弁して下さい。
それとフォームからコメント送ってみたけどやっぱり届いてませんか・・・。
ホトメのせいじゃないかと心の底から思います。

パラダイス終了。 

2004年09月21日(火) 14時46分
パラダイス中に落書いてたハウル。ペインタで直描き。
肌と髪以外はまだ適当にしか塗ってません。
右手が鏡を見ながら書いてもおかしくて、いっそ消そうかと思ったんですが
無駄にスペース空くのでどうしようかなぁ、と。
手を描くのはとても苦手です。あと足も。

先週、海剣さんとじゅんたんのお見舞いに行ってきたんですが
あの人いつの間にか「おおきく振りかぶって」にはまってたので(笑)
病室でおお振りトークを炸裂させてきました。
(腐女子トークでした)(そして隣でついて行けずに引いていた海剣さん)
叶が好きなんですが、当分出てこなそうでショックです。

じゅんたんが入院してた病院は家から山というか丘越えた所にあるので
海剣さんが車で乗せてってくれたんですが
友人の運転姿を見るのがこれほど楽しいとは思いませんでした!惚れる!
帰りは我儘言って昔住んでた社宅周辺を回ってもらって帰りました。
この辺で「若葉のころ(でしたっけ?うろ覚え)」の撮影やってたなぁとか
とても懐かしかったです。その日の学校が大騒ぎだったのもいい思い出です。

いつかかる吉の運転も見てみたいですよ。

ここ2日程パソにかじりつきだったので
これとじゅんたんのバナーとサイトの改装終わったら
何日かパソから離れて過ごそうと思います。
日記を書かないのはいつものことなので、なんら変わりはないです、ね・・・。
離れてる間はサモクラとかやってると思います。
現在2週目、イグゼルドでリンリさん狙いです。リョウガの為に。

パラダイス満喫中。 

2004年09月18日(土) 7時16分
両親が法事で田舎に帰っている為、約3日間姉弟3人のみです。ヒャッホウ!
手始めに飽きるほどパソコンやってみました。
ひたすら延々とネット徘徊していたらいい加減飽きました
(現在朝7時です)(日付に偽りがありまくりです)
間にちょこちょことご飯炊いたり改装作業してたら日が昇ってました・・・。
今から寝ると確実にガッシュとレジェンズを見逃すので
このまま起きてようと思います。

先日書いたペインタの件ですが
Cドライブ初期化という奥の手を発動させましたらあっさり直りました。
・・・私の2日間って・・・_| ̄|○
やっぱり言語バーいじくったのが原因ぽかったです。
ちなみにROはまだ落としてない上にチケットも切れたので
当分切り替えの手間の心配はなさそうです>かる吉

ついでに色々登録したり、フォトショを5.0に戻してみたり
タブレットドライブを最新版にしてみたりしました。
初期化前より快適です。おかしなエラーもなくなったし。
ついでにインストールCDがwindows2000までしか対応してなかった
うちのスキャナの製造元HPに行ってXP用のドライブを落としてきたりしました。
これでようやくスキャナが使えます。わーい。

うっかりハウルとか増えてても気にしないでください。

サモ関係で増えるとしたら、ヴァリプラとリョエアが・・・。
今コルダとサモクラ1・2とハウルが(私の中で)一番熱いです。

教えてエライ人! 

2004年09月15日(水) 23時50分
何だかよくわからないエラーのお陰でペインタが起動しません。

私が何をしたっていうんだろう・・・。
バリアントってなんですか。さっぱりわかりません。
色々頑張ってみたんですがさっぱり直らず。
むしろ悪化しているような気がする・・・。ヒィィ!
パソコン新しくしてわずか半月で初期化の道を辿るしかないんでしょうか・・・。

ちなみにフォトショも起動しません。

何の罰ですか、これは_| ̄|○
言語バーいじくったのが原因かな?と思ってますがシステム復元しても直らないってどうなの・・・。

もう少し頑張ってみてそれで駄目だったら
被害が大きくなる前に初期化しようと思います。
早いとこ直さないと更新出来な・・・
(とかいって直ってても更新出来たかどうかは謎です)(駄目じゃん)

冬のヲタク祭りもとい乙女祭典にあわせて、かる吉が浜にやってくるそうです。
楽しみ楽しみ!映画見て祭典行って汐留に行くのです。わー脈絡ないな!(笑)
その時期の私の部屋は無駄に極寒なので覚悟しておいて下さい。
その前に私は部屋の掃除です。人が泊まれる部屋にしないと!
ちょっと、色々普通の家にはありえないようなものがあるので
それを隠したり隠したり隠したり・・・隠してばっかです!
あと大量の生地と紙類と本を・・・。ついでに部屋の模様替えもしたいし。
そんな訳で早速明日から片付け開始です。
それ位前から開始しないと前日泣く羽目になるのは前回で経験しています。
(前回かる吉が泊まりにきた時は親の手を借りて当日に片付け終わりました)

ところでオールナイトフルキス大会(仮)はさすがにどうかと思いましたが、
ちょっとやりたいな・・・って思ったのは否定しない。
否定しないよ。


ひっそり私信≫ゆうかさんへ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像泥棒と紙一重だった人
» お久しぶりです (2004年11月09日)
アイコン画像懐かしい麻衣
» お久しぶりです (2004年11月09日)
アイコン画像ひおり
» パラダイス終了。 (2004年09月21日)
アイコン画像じゅんこ
» パラダイス終了。 (2004年09月21日)
アイコン画像ひおり
» 教えてエライ人! (2004年09月18日)
アイコン画像相模ゆうか
» 教えてエライ人! (2004年09月17日)
アイコン画像ぴこ
» にくいアイツ (2004年09月10日)
アイコン画像か○吉
» にくいアイツ (2004年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:largo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる