達成感?解放感? 

2006年02月06日(月) 1時21分
やっと終わったびょ〜♪
選挙バイト♪

苦痛ないや、素敵な一週間でしたよ。
最高、よしお。

マイクでサンキューベリーマッチとか。
片言英語しゃべっちゃってるよ、おじーちゃん。
なんか、オーケィ、レッツゴーとか。
じいさん、やるな。

んで、今日投票日。
一応顔出したよ<はらっち。
結局開票終わらず、帰ってきたけど。

素敵なお給料、お待ちしております

明日からやっと元のレンタカー屋に戻れるわ..。

ふと 

2006年02月03日(金) 20時55分
ちょっと自分の知らない相手の部分が見えたとき、
ちょっと悲しくなったりする。

私にもあるんだろうけど、
昔の写真や、友達といるところ、電話してるところ、
あーまだ全然しらへんのやなって感じる。

なんにも分かってあげれてないんかなって思う。

気付いたらなんもしらんのかもしれんわ。

人間関係ってむずかしいな。

うちの付き合ってるあの子は一体誰なんでしょ???

とか、お疲れモードなwatashiです。

市町村合併 

2006年01月31日(火) 21時49分
で、やたらでかくなってるぞ、津!

ウグイス嬢の身にもなって!(血涙

のどがらがら。
風邪もひいていないのに..。

明日は会社の健康診断です。
相方の初出勤です。
同じ四日市なので一緒に行きます。

っていうかー。
健康診断の問診表に『喫煙歴』とかあって。
ちょっといい子ぶって『以前はしていたがやめた』に丸つけたものの、
ばれるだろうなあ...と良心が痛み、
3年、一日8本に訂正しました。

弱気になるくらいならやめろってね!(汗

外食ばかりで便秘症..。
対策として、選挙事務所二軒隣の薬局に
ビオフェルミンを買いに行ってみた。
整腸してやってください、お願いします、ビオフェルミン。

と思ったら、違う薬を買わされた。
あやしい、『乾坤』やて。本気?本気効くの?
私は本気なんです、本気です。

思わずおっちゃんに『よろしくお願いします』と頼んでしまいました。

おじちゃんに頼んだら私の便秘は治るのですか...?私よ...。

今日 

2006年01月30日(月) 21時05分
なんかおもしろい一日でした。

何を叫ぼうか悩んで、
『砂浜歩いて30年』とか、英語発音でやってみたりとか。

いいようにやってみたけど...


おもしろいのでいっか。

ごめんね

うぐいす嬢、そして新たな問題が..? 

2006年01月29日(日) 22時34分
いや、ただ単にウグイス嬢バイト始まっただけです。
今回やつら手抜き?
マニュアルちゃんと作ってくれてない!
アドリブだらけ。

っていうか、かみすぎ、あたしと友達w

候補者の名前をマイクで堂々と間違う
そんなNちゃんが大好きです...

アイカワラズおばちゃんたちのごはんがうまい。


で、問題とは。
彼氏と一緒に住むかも?かも。
どうしようか、悩んでいるところです。
彼氏の親は別に..なんだけど、やっぱり私の両親が。
どうしようね。

計算 

2006年01月27日(金) 0時45分
月手取り15万と考える。

4万→ラテ夫ローン
2万→実家に入れる分
2万→貯金(給料によっては3万)
5000円→相方と貯金

その他もろもろ、お金ない生活なんだろうなあ..。

2×12×3=72万
5000×2×12×3=36万

結婚を3年後と考えた計算。
5年後と考えるとさらに貯まるか。
部屋借りる頭金にはなるでしょ。
ちなみに結婚式も地味に安く会費制を希望だし。

最初の一年はきついか。
4月から相方と貯金始める予定で、最初の半年くらいまでは2500円かな、一人。
まあ、ぼちぼちためて、給料増えたら5000〜1万にして。

ああ、世知辛い世の中。

ああ、そうだわ。 

2006年01月25日(水) 22時34分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060125-00000099-mai-soci

あいこ様からきいて、初めて知りました。

なんじゃこりゃあああ!!!

人の学費無駄遣いしよって..。
もう卒業だからいいけどさ。
大体丸の内ビルの週末院は無駄な経費だと思うんだよね。
さらに無駄な経費といえば..

自動ドア。

そないに近代化せんでも..。
だれか学長に教えてあげてっ!(涙

まだまだ無意味なものはたくさん。

2.意味の分からない初代学長の銅像の手のひらにはなぜか監視カメラ。
(いたずらすると監視カメラでチェックされ、退学になるらしい。)

3.池の鯉。
(捕まえると退学になるらしい。)

4.外部の客が来るときしか点灯しないシャンデリアと水の流れない噴水。

5.式典のときにしか動かない花時計。

6.気づいたらできていた6時には閉められるピラミッドちっくな裏門。

7.50周年記念にたてられたロータリーの50メートルの校旗。

要ると思うものが1つも見当たりませんが..?
でもいいの..もう卒業するから関係ないもん..。
四年間愛情を感じることができなかった我が母校に拍手..

母と姉と 

2006年01月25日(水) 21時53分
またまたアウトレット〜。
今日は岐阜県土岐プレミアムアウトレット行ってきました。
プレミアムアウトレットはきれいなので案外すき。

長島に入ってないショップのがあるから
まあ、楽しんだといえば楽しんだと。
でもでも欲を言えば、静岡の御殿場アウトレットに行きたかったな..
遠いけど、静岡地味に遠いけど。

最近外食ばっかり、そら体重も増えるは!
調節しようにも自分に甘いせいでできません。
まあ、多少反省。

昨日相方とちゃんと仲直りして、ほっと一安心。
ごめんなさい。でした。

明日から2日間、またバイトか〜..。
あそこの車、ほぼ乗り尽くしたな。
あとは..ekワゴンくらいだと思うけど、別にいいや..。
んで、久々旧オデ乗ったけど、やっぱいいね〜。
やっぱ前の型が一番好き、よかったのに..。
ね、Hンダさん..

アウトレット〜 

2006年01月23日(月) 19時10分
三連休
...もうすぐ終わりだけど↓

昨日の夜から相方家に潜伏、キムチな鍋をしてみました。
たらふく食ったあとは...寝ましたよ。
ええ、もうすぐ牛になれそうです、おめでとう。
国産和牛???

今日は一瞬の大雪にも負けずにジャズドリーム長島へ。
久々にいきました。
付き合い始めて、初めて行った。
前は付き合ってないときだったし、っていうか、付き合うと思ってなかったし。

で、なかなか物色しつつも、ぴんとこず、
うろうろして、結局SPIC AND SPANのパンツと
アーパーのデニムとカットソー買って。
相方も帽子買ってたけど..でも変だよ..それ..ともいえず。
買い物とカラオケは自己満な世界だから。

無事に帰ってきたものの、
帰りにちょっとしたことで険悪になり、
やな感じで帰宅してみました。

あたしもちょっとしたことでむっとしすぎ。
すねすぎ。
反省。

反省するけど、
むかつくやん?

反省します..↓

家族で伊勢に行こう 

2006年01月21日(土) 20時24分
ということで行って来ました。
お疲れ、ウィンダム君。

ぼーっと歩いてたら、
大学の友達に再会!
いや、まじで半年振りだから。

ちびっ子ケイコ万歳。

んで、別に話しかけなかったけど、
バイト先一緒だった子もいた。
彼女連れだったのでさすがに話しかけませんでした。
っていうか...はなすことないしね...。

やっぱ財布と行くのは旅費が掛かりませんね。
財布幸せな一日でした。


今日から日記を以前からのブログに変更しました。
いや、どちらも中途半端だったから、
きちんとまとめとこうと思って。
こっちのテキストの方が楽しいし。

まあ...結局たいしたことないんですけど、内容は..(汗

アイコ>思わずイタリア風に読んでしまった自分...。
     つられた、やられたっ煤i ̄□ ̄;

     72時間ぶりかー。
     って3日ぶりなだけやん!あんたもお疲れカリー。
     働きすぎ?
     というか、何も書かずに適当にシフト組んでもらったら
     こんな素敵な毎日になりました。


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像招待者
» 達成感?解放感? (2007年07月30日)
アイコン画像書類一枚で他人と住んでるおじさん@三田
» ふと (2006年02月04日)
アイコン画像あいこ
» うぐいす嬢、そして新たな問題が..? (2006年01月30日)
アイコン画像ラギ☆@ファイナンシャルプランナー?
» 計算 (2006年01月27日)
アイコン画像ラギ☆@牛
» アウトレット〜 (2006年01月24日)
アイコン画像あいこ
» アウトレット〜 (2006年01月23日)
アイコン画像三田のローン残25年
» なんだかんだ (2005年12月30日)
アイコン画像10年くらいにおかまをほられたおじさん
» 今朝 (2005年12月16日)
アイコン画像あいこ
» 今朝 (2005年12月15日)
アイコン画像三田のVitzer
» このたび (2005年12月11日)
http://yaplog.jp/larghetto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:larghetto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる