よし!! 

February 17 [Sun], 2008, 1:23
モンハン2ndのことも書くことにした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







なぜかと言うと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜o(・∀・)oブンブン




まだ
慣れていないんでwww
情報とか〜〜〜〜〜〜

攻略とか〜〜〜〜〜〜

だれか
教えてくれないかなぁっと

つД`) タスケレ !!










ってなわけで


作ることにしましたb


現在
HR3で

集会所☆5までしか
いっておりません!!!

なぜか

ディアボロスとか〜〜〜〜

グラビモスとか〜〜〜〜

強い!!!(自分が弱いのか(;´Д`)






まぁ


耳栓ない状態で戦いにいってるので


さすがに

厳しいってわけよ〜

武器は主に 「大剣」

ガノトトスとかは

ボウガン



今は
ラオシャオロンを撃退しまくって
金あつめたりwwwwww


訓練所は全然やっておりません

なんせ難しくて
(;´Д`)



モンハンもがんばっていきたいと
思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

シアワセを運ぶ、青いオハナ。 

February 12 [Tue], 2008, 6:01
1ヶ月ほど前。。。(あぁ、アレからもう1ヶ月も経つのね〜)



初潜入した国立の“ニチニチ日曜市”で、ビックリサプライ〜ズな出会いに大興奮し、



その数日後に、またまたビックリサプライ〜ズなデキゴトが。。。むふ




多分〜最初のビックリサプライ〜ズな興奮が冷めやらず〜な状態だったからか??
ラッピングをパチリとしなかったまいまいッ!!!←ブロガー失格?!^_^;



オサレシンプル〜なラッピングだったのに、、、ごめんよぅアヤチャン。。。



     
   記事にする前から、何度もフライング登場してる(あは〜)'''アルミのお皿'''サン♪
   多分〜アヤチャンのお部屋で〜
   「欲しくて手に取っては戻してる〜」って米したのを覚えててくれたんだろうナァ〜〜〜



   それから〜
   '''アノダッテさんのジャム'''♪
   ビンもかわええし、何より、バナナんの甘さの中にパッションフルーツの酸味が、、、美味デシタ☆
    ↑はい、、、過去形デス^_^;
   
   んでんで、、、、、'''ガマちゃん'''♪
   実はコレ、ビックリサプライ〜ズな出会いの後、アヤチャンと一緒にてくてくした「匙屋」サンで
   まいまいが何度も手に取っては元ある場所に〜を繰り返していたモノ!!!
   このアヤシイ行動を見ていたアヤチャン。。。
   そんな経緯もあり〜選んでくれた、、、とのコト。
                                  
                             因みに〜ガマちゃんのもう一方の顔は〜こんな感じ(^^)





                       それから、もうひとつおいしいモノ〜(^v^)
                             '''かぼちゃンのケーキ'''
                     
                   シナモンのかほりのする〜ホントにおいしいケーキ!!
                このおいしさを知っているヒトが、いっぱいいるはず〜ふふふ(^_-)





   + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



   アヤチャン♪



    この度は、ホントにどうもありがと〜う☆ & 記事にするのが遅くなって、、、ごめんよぅ(涙)



    前の米を覚えてくれていたり〜アヤシゲな行動に気付いてくれたり(ぶふ)〜



    ステキな心遣いに〜ホントにホントにカンゲキしました。




    ジュン様の幼稚園入園や〜まだまだ小さいアオちゃんがいたり〜と、
    
    大変だとは思うけれど。



    でもでも、アヤチャンのお部屋はいつも丁寧でやさしい時間が流れていて、



    憧れながら遊びに行かせてもらっています(^^)




    いつか〜いつか〜〜〜
    まいまいも、アヤチャン達のような〜オハナを作りたいナ、、、てか、作れるかナ???






 次はビックリサプライ〜ズ、じゃなくって、ゆっくり落ち着いてイロイロなお話ができますように〜♪(笑)




                      '''Thanks ☆ Aya-chan'''




                          うふふのふ〜

わんの獲物 

January 30 [Wed], 2008, 6:51
昼間は気持ちいい気候ですが、日が沈むと寒さを感じる志摩国。
今朝は起きたときに、ちょっとストーブ、日が暮れてからも。。。
ストーブと言っても、新規購入の石油コンロ、火鉢タイプです。
これからの季節は、土鍋料理が中心になるのでとっても役に立ちますよ。

暖房を始めた我が家ですが、数日前に網戸にバッタ?秋の虫ですね。
先日のトンボと同様に網戸を開けると部屋の中に入ってきました。
でも今回は、わん・きゃん・にゃんの争奪戦ではなく、
窓ガラスに留まり、スパイダーマンのごとく壁に止まり、
結局、わんだけがゲット!
っま、こんな生活も、わん・きゃん・にゃんには自然的・本能的かな。

「光GENJI」元メンバー赤坂逮捕 

January 17 [Thu], 2008, 10:40
あの「光GENJI」のメンバー赤坂君が逮捕されました。
内容は今年4月下旬以降、数回にわたり覚醒剤を購入し、使用したというもの。

僕も男ながら「光GENJI」けっこう好きでした。

ローラースケートでのパフォーマンスなんかは彼らしかできないですよ。

赤坂君は解散してからは俳優業をしていたらしいですね。

諸星君はバラエティ等でよく見かけますが、他のメンバーはあんまり見かけないですね。

今までも色んなグループが解散していますが、メンバーそれぞれが活躍しているっていうのは
なかなか例がないんじゃないですかね〜。

グループでだったら仕事があっても1人になると、なかなか仕事が取れないんでしょうね。

学校開始 

January 09 [Wed], 2008, 14:04
本日、学校開始〜

やっぱり久々の学校は、楽しいですね(^▽^)

画像は最近気に入ってる物です。

追伸
まだ、コメントができない…。引き続き、リコメ、コメ、ゲスブなどは無理です。すみませんm(_ _)m

PSPだからなのかな?でも今まで、できてたし…

いよいよ最終日 

December 28 [Fri], 2007, 21:37
昨日は夜公演だけだったので
みんな元気一杯でした。
張り切りすぎ??
いえいえ
エネルギーたっぷりで
全力疾走。
今日の昼公演で最終なんて
なんかもったいないよー!
もうすぐ出発します。
後でねーー

ネタ探しの秋です 

December 14 [Fri], 2007, 9:31
 施設監査、無事に終わりました。
監査員の方に事業概要の説明をした際の
一番の話題は「工賃」  どう利用者に配分されるのか・・・
王子はその月の総額を全員で山分け
その際ものをいうのが利用者の持つ「評定値」です。

 自立支援法による負担金、工賃より多い額を利用料として
払わなければならないこと・・・関心を持っていただきました。

 区役所の就労実習、11月の実施だそうですね。
区立施設各1名とあゆみさん数人、
誰が実習に出るのかな?

 
 今日はC班の半分の人が社会見学でお台場に出かけます。
私も付き添いです。
 前半の人は昼食は「バイキング」
これに私が反対したので今回はバイキングではありません・・・
これはちょっと反省、経験の機会を奪っちゃたかな・・・
前回の人たちはとても上手にできたみたいだし、
職員にとっても大きな負担でなかったみたいなので・・・
職員の力量が出ちゃいますね。

福田首相:小沢氏との党首会談で連立政権協議を打診(毎日新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 2:39
福田首相:小沢氏との党首会談で連立政権協議を打診

 福田康夫首相(自民党総裁)と民主党の小沢一郎代表は2日午後3時から休憩をはさみ、国会内で約2時間10分、党首会談を行った。首相は参院で野党が多数を占める「ねじれ国会」の打開が必要として、小沢氏に連立政権樹立のための協議を打診した。小沢氏は「(党に)持ち帰って協議する」と述べ、即答を避けた。また、会談で小沢氏は自衛隊の海外派遣の根拠となる恒久法を検討するなら、今国会に提出されている新テロ対策特別措置法案の成立に協力する考えを伝えた。7月の参院選での与党惨敗で始まった政局の混迷は、自民、民主両党の「大連立」に向けた重大な局面を迎えた。

 首相は会談後、記者団に対し、「今の国会情勢、政治の情勢、全体的にみて打開しないといけない。国民生活のこともあるし、日本の政治が止まってはいけない。そのような観点から、状況を打開するために話し合いをした」と説明。政権協議の打診について「政策を実現するための体制を作る必要がある。そういう新体制をつくることを話した」と語った。

 首相は会談で、1日に期限切れとなった海上自衛隊の給油活動を早期に再開するため、新テロ対策特措法の今国会成立に民主党の協力を求めた。小沢氏が「自衛隊の海外派遣は国連安保理決議に基づく平和活動に限る」と従来の主張を展開したことから、首相は連立政権の協議を通じた事態の打開を提案したとみられる。

 会談は前回と同様、冒頭に自民党から伊吹文明幹事長と大島理森国対委員長、民主党から鳩山由紀夫幹事長と山岡賢次国対委員長が冒頭で同席したが、その後は2人だけで行われた。午後4時過ぎに首相の要請でいったん休憩に入り、6時半に再開。1時間後に同日の協議を終えた。

 会談後、自民、民主両党はそれぞれ役員会を開いたほか、自民党は連立相手の公明党と幹事長、国対委員長、政調会長による会合で党首会談の内容を報告、対応を協議した。自民、民主両党の連立については両党内のほか、公明党に慎重論があり、政権協議でクリアしなければならない政策課題も山積している。【尾中香尚里】

  @@@@@@@@@@

会談が、本当に怪談に。これで民主党の分裂、政界再編成へ発展か?

うめぇーっしゅ・イメチェン・予定がいっぱいな今月 

December 02 [Sun], 2007, 17:27
7月8日に漬けた梅酒。




3ヶ月頃からが飲み頃ということで先週飲んでみた。




甘酸っぱさが残る、フレッシュな梅酒になってた〜。




この記事を書こうと思ってよく考えたら、まだ漬けてから2ヶ月しか経ってないし〜。




プププ〜大きな勘違い〜




以前の記事は コチラ




梅もホワイトリカーもだんだん黄金色になってきてます。










モナはもう4ヶ月になりました。




明日は4ヶ月健診に行ってきます。




最近、リボンをつけて遊んでいます。








一昨日、知人に写真を見せたら




「なんでハチマキしてんの?」って聞かれちゃいました。アハッ







この3連休、実家へ行ってリフレッシュしてきました。




神戸に住んでる中1の姪っ子も遊びにきてたので、娘は、じぃじ&ばぁば&いとこのお姉ちゃんに




たくさんかまってもらって、母はラクラク〜♪幸せな連休でした。




おかげで美容院へも行けて髪型を変えました。




「黒木瞳のようなボブにしてください」って言ったら笑われた。




6年ぶりのボブ・・・・・・・・・髪が首にささって痛いしかゆい。




しかも、黒木瞳にはなれずガックリ。




でも結構気に入ってます。




イメチェン。いい気分転換になりました。

アケビと少年時代 

November 28 [Wed], 2007, 10:07
        

        ※今日の1曲  <井上陽水  少年時代>


        秋の深まりと共に、
        庭のアケビが食べごろになりました。
        実が開く(あく)が名前の由来だそうです。



        少年の頃、数ある野山の果実でも
        アケビ採りが一番すきでした。
        深い山を探検しながら宝探しをしているようで
        気分ははまるで少年探偵団気分です(^^♪。



        




        果肉は種ばかりで食べられる部分は少ないのですが、
        種ごと口に入れ、しごいて種だけ吐き出します。
        とろりと甘い果肉は他の果物には無い独特の美味しさです(^^♪。



        新芽も山菜の一種として食べられますが、
        果肉を食べたあとの皮の部分も
        ひき肉などを詰め物をしてフライにしたり、
        天婦羅などにして食べます。
        ちょっと苦味がありますが、
        それがまた大人の味で美味しいですよ(^^ゞ。




        



        今日の1曲は井上陽水。
        同世代ではありませんが、
        少年の頃はフォークソングが全盛で、
        フォークギターを抱えて歌っているお兄さん達が憧れでした(^^ゞ。



        少ない小遣いをコツコツ貯めて、やっと憧れのギターを買ったのですが、
        音楽センスが全く無い事を子供なりに悟り、
        ギターは買わなかったことにし、
        密かに天袋に封印したのでした(−−〆)



        今でも、私の少年遺産として天袋で静に眠っています(笑)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:largge523
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» よし!! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» よし!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» よし!! (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» よし!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» よし!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» よし!! (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» よし!! (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» よし!! (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» ネタ探しの秋です (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ネタ探しの秋です (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる