ゲロゲロだっぴょん 

2005年12月14日(水) 17時22分
ども〜。早くも師走が折り返し地点である。
今、巷で大問題のマンション強度偽装の証人喚問を血眼で見ておる。
ううむ、面白いとともに大人っていい加減だなぁって思う。
だって、証人達って記憶に無いとか分らないとか、そんなんばっかだし。
なになに??結局何も解明できねえんじゃねえの??そんな気にさせられるぜ…。

スーパーひさしぶりーん 

2005年12月09日(金) 22時55分
孤独死寸前、イルマティックデスマッチ系メガネ職人largest。
2週間ぶりに参上。
先月から今月はエライ職場がヒマで逆に疲れた…。最近のみんなはどうよ??って思いつつも書けんかった俺ってばヘッポコちゃんだから、しんどい時はこんなもんなんすよ
今月はついに12月。とんでもないことになってしまった。とにかく寒い。何が寒いってもう2005年が幕を閉じようとしているのですよ。それがさむい。分る??みんなこのままで終っていいのかよ??俺にとっても出会いと別れ、再会があって、いろんな気持ちが溢れていた一年が終っちゃうんだ。まだまだやり足りねー事もあるし、同じ位したくねーこともある。満足とは言えないままで終りたくないし、もうちょっとだけ2005年を頑張って過ごしてみちゃおうかな。
あ…今年は年末恒例の高尾山登山、できねえでやんの…。誰か代わりに登ってみちょー楽しいから
もうちょっとで終る2005年。なにやら悲劇が目立ったけど、最後までFRESHを胸に刻んで。

カモンジョイナス!! 

2005年11月21日(月) 20時09分
夏にナイスな景色を見せてくれた昇仙峡に行ってきたぜよ
いや〜なんとも贅沢な一日でした。

じじばばが多かったけど、美しい自然を目の前にして俺の心のダムも大決壊。
ロバもいてとにかく良かった。こんなトコが家から30分で行けるなんて、まんざらでもねぇぜ。

明日は休みだ〜 

2005年11月17日(木) 23時28分
いや〜今月は連休が無い代わりに2・3日に一回くらい休みがある。
明日も休みや。
といってもコレといってすることも無いのでまぁ部屋の掃除です。
最近は俺の部屋キープクリーン運動を推進中なんでくまなく掃除するぜ

ということで今夜は私、LARGESTの最近嫌いなものを列挙していきたい。特に意味はないが。
1・虫
2・ホソギカズコ
3・ナカオアキラ
4・クレームが言いたいだけのオキャクサマ
5・すぐに傷がはいる根性の無いメガネ。

どれも割と身近にあるのがアリガタ迷惑。
Don`t Goes Like Thisとか言っとくー

もごもご…。ぎゃっふん!! 

2005年11月13日(日) 20時12分
ったく、ろくでもないボンクラお客様のメガネを割っちまって激☆極★めんどくさいクレームになっちまった度数をいじってないのに目が痛くなるワケねーのにイテーとか言ってわめいてマジたまらんです…。久々に本気で地獄に落ちろって思ったよ、僕ちゃん。

ま、そんなトンがッた気持ちに同調して「今日のBOMBSHIT」は、以前もここで取り上げた「THA BLUE HERB」の『Only For The Mindstrong』です。
一曲目の「時代は変わるPt.1」の一節、『息も尽かさず山積みのプランを済まそう。永き苦難の道のり、唇にはいつも歌を』ってトコがたまらなく素晴らしい。はっきり言ってテレビに流れるラップなんかじゃ逆立ちしたところで足元にも及ぶわけの無い、聴く意義のある音楽だと思います。この人たちの音楽には常に孤独です。でもそれは周りに他人が居てくれるからこその孤独なのだと思う。とてつもない勇気をくれる音楽です。最初たとえ抵抗があっても、聴くほどに心に響く。性別とか、年齢なんて関係ない。
続いても「THA BLUE HERB」の『ONLY FOR THE MIND STONE LONG』
コレは活動を休止する直前に発表されたアルバムでやはり素晴らしい。「智慧の輪」って曲、しびれます。というか本当に良い。良質だとか、完璧だとか、そんな言葉には乗せられない感想が溢れる。終っては始まる。『始まり』は終らない。
これだけは間違いなく言える。まだ「THA BLUE HERB」を聴いたことの無い人、少なくとも一つだけは幸福な出会いが残ってます。

ヌメラウノMt.FUJI 

2005年11月08日(火) 19時37分
今日は職場の人と初めて旅行に行ってきた河口湖にある別荘に行ったがなんとも言えないマウント・富士であった。まさに絶景、ウマイ空気とたっぷりの紅葉を大自然から頂きました

100%DESIGN TOKYOと120%の俺 

2005年11月05日(土) 23時42分
なんといってもオシャレなイベントであった。今年は外苑前を中心に都内のショップやデザイナーとも繋がって開催された日本で一番でかいデザインのイベント、TOKYODESIGNERS WEEK2005。去年も楽しかったけど、今年はもっと面白かった一般公開されてるからみんなも行ったのかなぁ。今年行かなかった人は是非とも来年
最近はなんだかおもしれー事書けない。というか割りといつも眠くて頭が起きている時にパソコンに向かっていないって感じである…コレではイカン
っつーワケで次の休日にドライブして山梨の田舎を攻めて、ちょッくら紅葉っちゅーもんを堪能してきますわいいだろ。
こんなにレイムな気持ちでも常に心はFRESHだぜ
C-ya

Wassa YAMANASHI!? 

2005年10月31日(月) 19時25分
床屋に行きたいのにどこもやってなかった…
床屋飢饉、恐ろしいぜYAMANASHI。
そんなこんなで噂の名所、善光寺に行ってきた。

人が少なくてとても良かった。粋だね、俺。是非とも秋の行楽にはYamanashiへ
俺の都合なんてほっといて、とりあえず来ちゃえば何とかなるから


しかし、何と言っても寒い…。ついに恐れていた冬が近づきつつあるYamanashiの冬はマジでヤバイくらい寒いらしい。もはや秋は通り過ぎ、白い悪魔、冬の到来とともに俺の命の灯火は消えてしまうのではないだろうか。あなたにも冬が来ます。また暖かい春に笑って会えるように、生きて生きて生き抜こうぜ。長くぶっ太くな。
PEACE☆

R・I・P うつけもの代表 

2005年10月25日(火) 18時42分
なんとも味わい深い顔のお二人である。
これもトムたちを祝う気持ちの表れであろう。

明日照らす三人へ 

2005年10月23日(日) 20時11分
トム、ナツ、そして未だ見ぬお腹の子、本当におめでとう。
きっとあの場にいた全員が昨日という日を忘れないぜ。
たとえ暗い所にいたって、3人は明日を照らし明るく暮らしていけるさ。
こんな二人、いや三人見せられたら誰だってそう思うぜ。

この夫婦に、新しくこの世に生まれた家族に、幸福を祈って。
心から心を込めて。FRESH&PEACE!!!!!!!!!!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:largest-msn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる