らじる氏 

2007年02月13日(火) 11時53分

いつもらじ日記をご覧下さり、ありがとうございます。
らじるしメンバー日記はコチラに移動になりました。
引き続き、らじるしをよろしくお願い致します。

キャオン 

2007年02月12日(月) 1時41分
さゆきちゃんとさとるくん!

さゆきちゃん背高いバージョン:*:・ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ・:*:

キャオン 

2007年02月12日(月) 1時36分
マコォンと肉幽体離脱バージョン:*:・*◎o◎o◎*・:*:

キャオン 

2007年02月12日(月) 1時11分
女ゾーン左から、さゆきちゃん、ゆきえちゃん、キャオン、マコォン、みずえちゃん:*:・(*゜▽゜ノノ゛・:*:

キャオン 

2007年02月12日(月) 1時10分
パーリー仕様美人歌姫がふたりヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

マコォンと沖縄の歌姫みずえちゃんだよ:*:・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o・:*:♪♪♪♪♪

キャオン 

2007年02月12日(月) 1時03分
沖縄に帰っちゃってたDMGよしやくんがこちらへ来ているとのことで!!!

今日は久しぶりに会えましたヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

よしやくんよく来たよー!!!!!またねー:*:・ヾ(≧∇≦。*)ゝ・:*:

キャオン 

2007年02月11日(日) 18時18分
しょうたくんが頼んだそばが、すごく長い器に入ってきた: * : ・ *◎o◎* ・ : * :

肉はレバー竜田なんとか黒酢がけを!!!

レバー食べればーbyまこーちヽ(゜▽、゜)ノ

おいしかったー☆しあわーせ:*:・ヽ(゜▽、゜。)ノ・:*:

キャオン 

2007年02月11日(日) 18時11分
マコォンが、このリモコンでぺろはるくんを操ってるんだと言い張ってた!!!果たして………………:*:・*◎o◎*・:*:

キャオン 

2007年02月11日(日) 18時08分
晴れた空をぺろとふたり 明治通り並んで歩く〜マコォン♪♪

…リモコンとともに…:*:・*◎o◎*・:*:

キャオン 

2007年02月11日(日) 18時06分
やじるしに注目:*:・*◎o◎*・:*: