ネイル

July 29 [Sun], 2012, 14:36
久しぶりに今日はネイルをしてみましたー!!
セルフネイルです♪♪
ネイルはマキアージュのが落ちにくくて気にいっています☆☆

もともと自分でやるのが好きで、よくやっていました♪
でも、仕事の関係であんまり派手なネイルは出来ないので、最近はもっぱら透明化ベージュの毎日・・・
正直、物足りなかったです(*^-^*)

最近はジェルネイルのキットが売っていてそれも気になりますー!!
ジェルネイルはほんとに落ちにくくてもちが良い!!
水仕事をする主婦の方でもOKなネイルです!!
ほしいなーほしいなー☆と思いつつ、買っていません。
いつか絶対買ってやるー☆☆
それか誕生日まで我慢して、買ってもらう方向に持っていこうかな♪笑
悪い女だ(笑)^^;

今日はちょこっとラメの入ったピンク系のネイルにしました〜♪♪
ラメって少しつけただけでもゴージャスになるから気にいっています!!
目立たない色だし、オフィスにもOKです♪♪
爪の先だけラメを付けるのもおススメです(*^-^*)
より可愛くみえます☆///

ネイルをしただけなのになんだかテンションが違うわたし(^^)
単純ですね♪♪
明日が楽しみになってきたー!!!

今日はこれから夕飯の準備だぁ!
その前に靴(バーカー クライブ)磨きもしないとなー☆☆
あとは掃除機もかけようかな(^-^)
空気の入れ替えもしないと。
何気にやることたくさん(笑)
主婦って忙しい。

夜は時間があったら足の爪もやっちゃいます(^▽^)
たのしみー!足は思いっきりはではでにしますー!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:largeforest
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/largeforest/index1_0.rdf