嘘はつきたくない 

November 08 [Sat], 2008, 11:54

みなさまご無沙汰しております。瑠璃です。
半年振りの更新となってしまい、申し訳ありません。
特にリンクしてくださってる方々には
ご迷惑をおかけしたのではないかと、思っています。
本当に、ごめんなさい。



皆様にご報告があります

ハッキリと二文字では言いませんが、もうこれ以降このブログへの更新は0%に等しいと考えていただきたいです。

わたしがこのブログを立ち上げたとき、テレビの中で輝く彼らをみて、胸がトキメいていました・・・笑

けれど最近、とは言ってもこの半年間、そのトキメキが薄れていると確信しています。

半年とは言わないかもしれません。もっと前からなのかもしれない位、曖昧です。

特に理由などは見つかりませんが、もしかしたらと思った理由が・・・

平行して好きだったアーティストへファンとして応援する強い気持ちが、移りました。

たまにテレビで見るこのブログの中心であった彼らを見るとやはりかっこいいなとは思います!

けれど、今までのような気持ちになれないのは確かなのです。

そんな中途半端な気持ちのまま、続けてもいいのだろうか?

と、思い始めたのも最近のことじゃありませんでしたが、決心が付きました。



このブログで彼らを応援するのを卒業しようかなと考えています。

やめるわけではありません。輝いている彼らは本当に素敵ですから…

あまり言葉を書いていると、ただの言い訳にしか聞こえないと思います。

なに生意気なことをいってんだ!と思われるかもしれませんが、

ここまで読んでくださった方に、感謝します。ありがとうございます。


このブログを通して仲良くしてくださった皆様、

もしかしたら…ブックマークをして読んでくれていた皆様、

ありがとうございました。

本当は、ここになんて書いたら、納得していただけるのか?すごく考えましたが、

結論にたどり着かなくて、ただ思っていることを書きました。

高校2年生にもなって、いまだ文章力がありません。お恥ずかしいです!

特にお世話になった方には、ご挨拶に行かせていただきたいと思います。

遅かれながら、色々と編成期ですので、この機会に報告させていただきました。

中学生からはじめたブログですので、当初の内容を読むと、自分でも若い。と感じます

そのうち、消えてしまうかもしれませんが・・・

もう少し思い出としてとっておきたいので、残してみます。

別館も閉鎖し、また新たに始めようかと考えています。

また、どこかで会えたらいいです。

長い間ありがとうございました。

2008.11.08.sat. 管理人.瑠璃
こうこく
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
sun
■代替テキスト■
sun
mero3代目★よろしく!!
2008.01.11生まれ
俊ちゃんと同じバースデイ!!濁らせてsunチャン☆
〒メロードウェイ8-241-352