お知らせ 

2007年07月16日(月) 19時27分
今日久しぶりにHPアドレスの入った名刺をお配りしたので、
ちょっと報告にここにきました。

新HPの案が現在ありまして、そちらの準備が出来次第当HPは消滅します。
予定としては、今月中〜来月にかけての間にでも始めたい。
なのでHPにあるメールフォーム、もしくは名刺に記載のメアド、
どちらかから連絡をいただければ新HPスタート時にこちらから
連絡をさせていただきます。
ただし条件があります。
特定のキーワードを一緒に伝えて下さい。
キーワードは、眼鏡で金髪で左利きのあの子の名前です。
新HPのテーマを担う人物なので、私からこの人物を連想出来る人限定です。
しばらくはこの人物を追いかけるHPをしていくつもりです。

そして、この記事を最後にここのブログの更新も完全になくなります。
事務連絡のみとなりましたが、よろしくお願い致します。

あと、今日久しぶりにこのHPにきました。
懐かしさ満載で、ちょっと恥ずかしかったです(苦笑)
でも何故か、ここ二三日はLAREINEばかり聴いてましたよ。
そういう運命なのかな(笑)

近況報告 

2007年04月14日(土) 22時39分
お久しぶりです。
今日Sちゃんに久しぶりに会い、「新しい日記を教えてもらってない」と文句を言われたので(笑)言い訳に来ました。
新しい日記はないです。
ただ、ここをさぼってただけです(笑)

近況報告〜。
今年に入ってから観劇に映画にライブにと、目一杯遊んでます。
新しいHP案はとりあえず消えたので、もうやらないのかな〜というところ。
まだこれは未定。

とりあえずは元気ですよ、と(笑)

ご挨拶 

2007年01月01日(月) 21時36分
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

えー、先程HPのトップをいじってきました。
本日を持ちまして「真夜中の苺畑」は閉鎖させていただきました。
長年お付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。
挨拶の方はトップに掲載しています。

さて。
わたくしは昨日、人生初のカウントダウンに行ってきました。
あーもー、すっごく楽しかった!
ライブは言うまでもなく楽しかったし、天兎さんはいつも以上に何だかかっこよかったし。
3月の主催チケを買って、お手紙を渡して少しお話できて、本当に幸せでした。
PureQ&Aさんは年内に出番が終わり、カウントダウンは孫。
久々のキー様キターーーーー!(笑)
クラッカーを鳴らして新年を迎えた後は孫のまるでワンマンのようなステージ。
久々に神歌を聴いて、なんともバンギャらしい新年を迎えました(笑)
その後は所々寝てたり、完全に寝てたり、寝起きのテディで咲いてみたり(笑)

さすがに13時間もライブというものを見てると、飽きてくるということに気がついた2007年。

好きなアートはキャラメルマキアートです 

2006年12月22日(金) 23時55分
うっかり、明日明後日はもう今年最後の土日じゃないか。
(来週の土日は遊ぶ為もう日数に数えられていない)
明日はいい加減にプリン具合が鬱陶しいので美容院に行ってカット&カラーでしょ。
明後日は年賀状の仕上げと掃除でしょ。
ぐはー、映画観に行く余裕がねぇーーーー!!!

「王の男」が観たくて仕方が無いのですが、近場の映画館では「王の男」はジュンギが麗しすぎるからという理由で通常より高い値段を取られるのですよ…!!(嘘)
いや、100%嘘ではなくて、「ちょっと良いスクリーン+飲み物付き」の条件下でしか上映してないから通常より割高なのです。
でも遠くまで行くの面倒くさいし、それでもいいやと。行くしかないと。そう思ってたのに時間がなさすぎる。
明日の午前中に行こうかな…どうしようかな…。
「王の男」はノベライズで予習済みなので、何とかして泣くジュンギが観たい(笑)
一足先に観て来た母に感想を問うた時の私の第一声は「泣き顔どうだった?」でした(笑)

あと最近スタバでタンブラーを買ったから持ち込みでコーヒー飲みたい(関係ない)
映画館の近くにスタバがあって、この前「エラゴン」を観に行った時にタンブラー付きで買ったんです。
そしたらアレ便利でさー!
持ってても熱くないし、蓋付きだから持ち歩いても溢れる心配ないし。
スタバ行きたいよ〜(じたばた)

映画が無理でも、スタバは行こう(目的がいつの間にか逆転)
ついでにどこかでレターセット買わなきゃ♪(笑)

あわわわわ 

2006年12月20日(水) 19時48分
遅くなりましたが、PureQ&Aライブお疲れ様でした〜。
終始天兎さんの体調が気になってしかたがなかった鹿の子ですこんばんは。
絶対ノロウイルスだと思う(笑)

ホントPureQ&A楽しいな〜。
次は大晦日!
そして3月は名古屋で主催!
ギャーーー(落ち着け)
名古屋チケは大晦日から発売らしいので、がっつり買わねば。
ああああ大晦日楽しみすぎる。

そして、洸さま日記書けよこのやろうvと思ってメンバー日記を覗き、
天兎さんの方見たら復活してた…!!
回復されて何よりです。
そしてそして。言っていいですか?
サンタは(多分)私です!!(笑)
良かった…やっぱアレにして良かった…。一安心。
この前は話せなかったから、大晦日は絶対に話かけに行こうっと。
勇気があれば、ですが(苦笑)

あひゃひゃ! 

2006年12月07日(木) 22時18分
うん、今日のタイトルは眞呼さんだね(・∀・)b
でもそんなdeadmanのDVD代をつぎ込んで、宝塚のチケット買いました。
オークションで3列目を(笑)
来年の水さんお披露目公演ですよ!!!
中日劇場で沖田ですよ
むはー!!楽しみすぎる!!
母上と「変な席は嫌だよね」とか言いながら一般発売をすっかり忘れていて(苦笑)、しかたないので大人の財力に頼りました。
deadmanのDVDと通勤用の鞄を諦めて、水さんに…!!
「バンギャの活力+社会人の見栄 < 宝塚」という感じですが、もう気にしない!!(笑)
水さんを見るのはステラマリスぶりだな〜。
すっごく緊張する…!!
沖田はいいとして(いいのか?)、トート閣下が心配。
信じてるけど、そわそわする。
大劇場の方は阪急の貸切に申し込む予定!

そうそう。
すっかりヅカの人っぽいですが、バンギャっぽい事もします。
今年は、初☆大晦日ライブ!
PureQ&Aさんが名古屋に来てくれるということで、狂喜乱舞で行ってきます。
ていうか、再来週にとりあえず名古屋あるしね!うひー!(落ち着け)
今度嬉し恥ずかしクリスマスプレゼント買ってきまーす(笑)
去年は全員にあげたけど、今年は………でーす(笑)

寒いー!! 

2006年11月24日(金) 23時00分

今夜は夜通しチャットの日。
お供はスーベニアカップいっぱいの紅茶です。
おかわりをする予感!(笑)

夜は寒くなったな〜と思いつつ、もうすぐ12月だっていうのに例年のような寒さはないですね。
今年買ったトレンチが長く着られて嬉しいですけど、冬コートの出番はまだ先かな…。
手袋は自転車に乗る時はそろそろ欲しくなりそうだけど、マフラーの出番は…未定。
新しいマフラーが欲しいんだけど、実際に巻きたくなる時期にならないと選んで買おうって気にならなくてさ〜。
今年は「欲しい」って言ってるだけになりそう(笑)

ぽっかり 

2006年11月23日(木) 17時27分
平日にぽっかり祝日なんてきちゃった日は一日中布を触ってるのが一番ですよね。

というわけで、一日中頑張る予定が午前中は本屋に逃亡。
午後からも結局ロックミシンをかけるだけで終わってしまった…。
締め切りのない衣装制作は一体いつになったら完成するのかまったくわかりません。
予測不可能です。

そんなこんなでこんばんは。
家のいたるところで紅茶を飲む術を身につけました鹿の子です。
この前ディズニー行った時に買ったスーベニアカップが保温抜群、蓋付き、持っても熱くない、と三拍子揃っておりましたので、そこにたっぷり紅茶を入れて家の中を西へ東へ。
本読みながらのお供に最適です。
そんなことやってるから衣装が進まないのです。げんなり。

衣装を作ってるとパソに触らなくなる事でお馴染みなわたくしですが、なんとなーく日記を書く習慣が戻りつつあるので、細々と続けていこうかなと。
とりあえず金曜日は大抵夜通しチャットをしておりますので、その合間に書きにくるだろうから週に一回は確実(笑)
明日もそれを楽しみに仕事頑張るぜ(可哀相な人)
そうそう。
その合間に日記を書きに来て、ついでにそろそろ新サイトの素材探ししないとね。
あー、でも中身がまだ全然揃わないから開設はいつになるんだろうか…。
というか、本当にちゃんと開設出来るんだろうか(笑)

二日酔い 

2006年11月19日(日) 16時54分
何に二日酔いって、勿論酒じゃなくてPureQ&Aに、と言い張る鹿の子です。

ライブお疲れ様でした〜。
いやー、楽しかった。
昨日は前日のPM9時から延々チャットをしてまして、更にようやく終わったAM4時に別の友達に捕まり、結局4時半就寝7時起床という、まぁなんともライブに適さない睡眠時間でした(笑)
つーか朝の4時に偶然遭遇する友達もどうかと思うよ(笑)

そして午前中に布を買いに大塚屋へ行って、帰って来てご飯食べたら昼寝をしてしまい、Tさんからのメールに起こされて急いで支度。
家を出る予定の15分前にメールをしてくれるなんて、Tさんに本当に感謝(笑)

そしてライブですが、楽しかったよー!
最前だったので久々に頭振ったし♪
…この人Dirでは振らなかったのに!(笑)
でも最後の曲の途中で足がつってしまい、ひどい顔をして痛みに耐えていたと思います(苦笑)
それにしても、天兎さんのあの衣装はナイよね。
ゲフンゲフン。
姫の衣装のよろよろっぷりは、ナイね(笑顔)
終わってから姫に「衣装を新しくする予定はないんですか」って、遠回しに新しくしろって言ってみたよ(笑)
うん、だってさ…あれはないよ……。
もっといい布で作ってあげたい(笑)
午前中に布買いに行ったから余計にそう思ったよ。

えーと、あとCELLTが結構楽しかった〜。
CDを買おうか迷ってたんだけど、その後のザ・ゴールデンスパイダーを観たら一気に買う気失せました。
即でTGSを買いました。
もうね、どストライクでした。たまらん!!!!!
CDも早速聴いたんだけど、すごくいい!!!!!
歌謡って銘打ってるけど、テーマが同じ歌謡だった某ホ○ルよりもすごく音がお洒落。
特にああいうベースラインに私は弱いのです(笑)
ボーカルの声も曲にぴったりで、deadman以来に音がお洒落って私が表現するバンドに出会いました。
ちなみに、他の“音がお洒落バンド”はdeadmanと、あとカリガリかな。
上手い、下手、かっこいい、かっこわるい、じゃなくて“音がお洒落”なんです。
話が逸れましたが、TGS良いですよー!
大阪バンドだけど…(泣)
楽しかったCELLTは東京だし。
名古屋でもっとこういうバンドいないかな〜…。

んで昨日は来月のチケを買って、帰りました。
来月もPureQ&A名古屋来るって!!うひょー!!(落ち着け)
楽しみにしてまーす。

あと、そろそろ私の天兎さんに対する態度はきもいと思う。
まず素敵すぎて顔が直視出来ないので話す事もままならず、挙動不審に。
あーもー、キモイ奴だと絶対思われてるに10億天トン(←どんな単位だよ)
帰り道で思わずため息が出るきもさでした。
はぁ…(また出た)

ライブ! 

2006年11月17日(金) 23時06分
ライブの直前に必ずあくびをする、でお馴染みな鹿の子です。
昨日Dirの名古屋ライブに行ってきたよー!
久々なDirでした。
ホント直前に行くって決めてチケ手に入れて、しかも会社から直行しても開場時間に間に合わないという適当ぶり(笑)
ま、かなり後ろな整番だったんで別にいいんだけど。
前日に「桃色薫メール」(笑)をしていたKさんの携帯に会場着いてから電話をかけたらYちゃんがKさんを装って電話に出てきやがって…!
ちきしょう、本気で騙された(笑)
んで整番何番ですかーとかいう話をしてたら、Yちゃんが持ってる2階席を私の1階と交換してくれることに!!!!!!
やったーーーーー!!!!!!
一応スニーカーは持参していたものの、後ろでまったり見るつもりだった私には大歓迎の交渉でした。
そんなこんなでウキウキで初2階!
下手で薫さんが正面!ウヒー!(おちつけ)
眼下に広がる人の海の向こうに見える薫さんを久々に堪能させていただきました…
たまらなかった(ぽわーん)(思いだしうっとり)

久々に行ったら、アンコールが1回で終わっててびっくり…。
なんか徐々に時間が短くなってる気がする。うん。
でもそれが今のDirなんだよね。

あー、それにしても久々の薫さんは凄かった。
2階まであの熟成されたフェロモンが届いてきたからね!!!!!(笑)
あとシンヤさんのドラムが相変わらずかっこよかった。うん。

終わった後で上手の最前へ行ってたK姉妹と合流して、久々に会って帰ってきた。
まぁ、またすぐ飲み会があるから、またその時に話そうぜって事で。

よーし、Dirの事はこの辺で切り上げて、明日はPereQ&Aだーーー!!!!!(笑)
天兎さん……天兎さん………(そわそわ)(きもい)
明日は午前中に大塚屋へ買い出しに行って、開場の頃に会場へ行く予定。
でも現在進行形でチャット中で、きっと睡眠時間足りてないのに1日中遊んでたらきっと死んでると思いますが、その辺は気合いでなんとかしたいと思います。
まとまりのない文章ですいません。ちょっと今夜はあんまり頭が働きません(笑)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる