振り替え休日だったよん♪ 

February 20 [Wed], 2008, 3:32
こんばんわ♪
今日は、文化祭の振り替え休日でしたぁ★
久しぶりに服を買いました!
ホントに、久しぶり…。
なんか、アタシってこういうの好きなんだなーって思った。
同じようなのばっか!

あと、今日はー。
パソコンしてたかな。

そんでは〜(*´∀`*)ノ~~バィバィ 

寿都の歌棄地区には風車が5機ある。その風車を3機かためて撮った。 

February 15 [Fri], 2008, 11:41
1、2と数を数える事は出来るが、ゼロは数えられない???。
ゼロは存在しない。
ゼロが存在しないとすれば、1、2は存在しないと言えるのか?ゼロがあろうとなかろうとノープロブレムかな?

3機の風車は直線状に並んでいるようで、その直線の延長線上にカメラを据えて、3機の風車をかためて撮った。

3枚羽根の風車なので、羽根の合計は9枚、写っている。

羽根が8枚しか写っていない。写っていない羽根はあるのだろうか?

やっぱり写っていない。本当に最初見た9枚の羽根。本当だったのだろうか?幻覚をみたのだろうか?
数の始めは、数えるであると思う。
数えると言う行為には時間の中に存在していると言う自明がある。
飛んでいる矢は、止まってはいない。
飛んでいる矢は、止まっていると言う事は、『動いているは動いていない』と言う事になり、『動くとか、飛んでいると言う自明を否定する・・・・詭弁になってしまう。
点は存在しない。線も存在しない。点も線も純粋理性であり、実存ではない。
こうした言説が数学か言葉の遊びで、哲学と言う事になるのか分からない。
ウイトゲンシュタインは犬は考えているのか、考えていないといえるのか、どうやって判断できるのか?犬でなければ、芋虫でも良い。芋虫は考えているのか、いないのか。もし、芋虫が考えていないとしたら、人間は考えているのかいないのか?
そんな問いを投げかけたようである。
パソコンは考えているのだろうか?
・・・・・考えるとは何か、実存とは何か、
そんな事を自分は考えてしまう。
何よりも自然が良い。
下手な考え、休むに似たり。だったでしょうか?

立派ちゃう? 

February 08 [Fri], 2008, 1:56
一言も発しなかったとしても、演技だったとしても

問題を起こしてしまった人間にアレだけのカメラの放列を浴びせる人間のほうが狂っていると思う

お兄ちゃんの世界初挑戦前までのパフォーマンスまではニヤニヤしながら質問していた記者が

手のひらを返したように罵詈雑言の雨あられ…不健康じゃないかな?



赤城元大臣があんなふうに会見をしましたか?

TBSが局を挙げて謝罪をしましたか?



かくれんぼで見つかった時のような、こっぱずかしさが亀田親子にはあったと思う

『どうしても内藤が怒っているんだ』という画がほしくて必死になった、三雲と安藤優子…キモチワルッ!


チャンプは終わったことって言ってるじゃん→僕もか(笑)

梅うどん 

January 21 [Mon], 2008, 12:13
JR小田原駅ホームのうどん屋さん「小竹林」の名物「梅うどん」。
素うどんに大きな梅干をひとつ放り込んだものでした。
何かと減塩が叫ばれている昨今の潮流に逆らうように
とても塩が効いた梅干でしたが美味しかったです。



ただ、うどんとの組み合わせは賛否両論あるかな、という感じでした。

♪街角オシャレさん♪ 

January 14 [Mon], 2008, 15:00
最近かなり更新をサボっておりました・・(^^ゞ

反省第1弾で、久々のスナップ更新です(*^-^*)

毎年ですが、個人的にはリゾート感のあるドレスは凄く気になります^^

なかなか着る機会はないですが。。

最近は・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 4:53
めっちゃ暇すぎて加奈のPCをラインストーンでデコりました。がお店にもう在庫がなくなって半分しかデコれてません(::)早く入荷しないかなぁ!!
今日加奈の熱帯魚が全滅しちゃいました。原因不明でごじゃる。。。かわいそうに・・・。新しいの飼うかもう飼わないか検討中でっしゃろ。
赤ちゃん産まれるまで2ヶ月きったとさ★早く逢いたいじゃん♪実家に帰って出産なので旦那様立ち会えないみたい。立ち会ってほしかったけど、産まれたら会いに行くねって先に言われちゃった(*3*)寂しいなぁ。あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ離れたくないよう!!!!!!

平成十二年NHK全国短歌大会 選者賞入賞歌(11) 

December 22 [Sat], 2007, 13:13
'''平成十二年NHK全国短歌大会選者賞入賞歌'''



NHK学園発行:平成十二年NHK全国短歌大会入選作品集より



'''森岡貞香選''' '''特選'''



「何故みんな黙ってるの」と入院する弟が車中にて言ふ               花石文雄



遠い日におばあさんだった人に会う不可思議の故郷はしずかに暮れる     杉本潤子



題詠 「初」



大学か調理か迷いたる孫は初めての月餅を焼く                   堂本光子            



'''安永蕗子選''' '''特選'''



改札に一瞬の闇くぐり来し切符は微かな温もり伝う                  田島邦子



断ちがたき思ひいづこに捨つるべき傘のしづくをひと振りに切る          



題詠 「初」



大空より静かに降り来る初雪を夜半に思えばわが身安らぐ             須田〓子

説明 

December 13 [Thu], 2007, 7:15
昌:どーも!!安倍昌浩です。



紅:紅蓮だ。(もといもっくんば〜い昌浩)



昌:ちょっと紅蓮言葉短いよ!!では気を取り直してここの説明です。



彰:ここでは少年陰陽師のキャラになって話ができる!!という場所です。



昌&も:彰子!!なんでここに!!



彰:昌浩を探していたら晴明様が昌浩はここにいると教えてくださったの。あと晴明様からこれを昌浩
にって・・・はい!!



昌:ありがとう!!彰子!!



彰:どういたしまして!!私帰るわね露樹様に頼まれたことがあるから・・・じゃあね。



昌:じゃあね。にしてもなんだろこれ・・・



も:・・・・・・・・・・・・・・・・(いつものあれか・・・)



昌:っとなになに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐしゃっ!!
今に見ていろ・・・くそじじいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



も:がんばれや晴明の'''孫'''。



昌:'''孫言うなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!'''



やりたい方はコメントに
〓名前
〓やりたいキャラ
〓一言
と書いてください!!



←朧月/皆川純子さん(玄武役)

壊れた・・・・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 4:20
テレビ、壊れました・・・・・・・
92年製なので、15年使いましたから寿命がきてもおかしくはないのですが。
あとちょっと頑張ってもらって、地デジ完全移行まで・・・なんて甘い考えでした(笑)

でも、家電って高いですよね。
ついつい自転車関連と値段を比べてしまいます。

こんだけ出せば、105からデュラに替えられるじゃんとか、ES・・・いやいやR-SYSか・・・
なんて具合です(自分にはもったいない物ばかりに、妄想が膨らみます)

不思議なのはテレビのない生活に慣れてきたことです。
なきゃあないで、なんとか暮らせるもんですね(笑)

10月28日ログ 

December 05 [Wed], 2007, 11:48
_2310KHz ABC NT-Alice Springs 02:57 25222 GP
_2325KHz ABC NT-Tennant Creek 03:00 35232 GP
_2485KHz ABC NT-Katherine 03:01 35333 GP
11850KHz KSDA AWR 06:01 Japanese 55444 DLoop
11980KHz KSDA AWR 06:03 Japanese 55544 DL
_5830KHz R.Farda 06:06 Persian 55343 DL
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:laredo1615
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 振り替え休日だったよん♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 振り替え休日だったよん♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 振り替え休日だったよん♪ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 振り替え休日だったよん♪ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 振り替え休日だったよん♪ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 振り替え休日だったよん♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 振り替え休日だったよん♪ (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 振り替え休日だったよん♪ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 振り替え休日だったよん♪ (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» 説明 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる