久しぶりに更新(笑) 

2009年02月15日(日) 21時27分
ラヴバトンバトン
Q1 今、付き合ってますか?
付き合ってマース~
Q2 告白したことありますか?
無いデースN
Q3 告白されたことありますか?
3回ありマースN
Q4 フられたことありますか?
1回ありマースN
Q5 フったことありますか?
1回ありマース
Q6 デートに行くならどこに行きたい?
だぁりんと一緒ならドコでも良いですイ
Q7 おススメのデートスポットありますか?
分からない(笑)
Q8 イチバン長くてどのくらい付き合った?
今のだぁりんで9ヶ月目イ
Q9 今まで何人と付き合った?
3にん(笑)
Q10 付き合ってる子に質問!今、幸せですか・・・?
めっさ幸せですイ

好き 

2008年11月01日(土) 0時01分
どんどん好きな気持ちが大きくなっているような気がします。。。何か不思議だな〜。。。こんなに好きになるなんて。。。。


DMCの根岸君の甘い恋人が頭から離れないww

バトム(^.^) 

2008年10月13日(月) 18時15分
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
3人
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
中学2年。正直あれは付き合うに入っていたのかすら謎
Q3 浮気経験は?
無いよ
Q4 どこまでが浮気?
手繋いだら浮気
Q5 相手にされて許せないことは?
浮気
Q6 顔派?性格派?
性格重視。やっぱり一緒にいて落ち着いて安心出来る人が良い。
Q7 疲れる時ってどんな時?
彼氏といる時は無いけど、学校行ってる時が一番しんどい
Q8 凄まじいケンカしたことある?
無いかな?
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
無理
Q10 恋人が死んだらどうする?
今だったら後追うかも。今の彼氏がいない生活なんてあり得ない。

今日は5ヶ月イ 

2008年10月09日(木) 22時55分
今日は彼氏さんと付き合い初めて5ヶ月です凾竄チた〜凄く嬉しいです~こんなに大好きな人初めてです~ホントに大好きですずっと一緒にいられますように。。。。(*uωu)~

なんなんでしょ 

2008年10月08日(水) 9時39分
私って一体なんなんでしょ。他の仔と何が違うの?ただ友達と仲良しでいたいだけなのに何で上手く出来ないの?皆は友達と上手く付き合えるのに私は何が違うの?訳分かんない。
私を普通の女の子にしてよ。

久しぶり☆ 

2008年10月03日(金) 20時00分
久しぶりだね(-_-;なんも書いてねぇやww


実は最近大好きなロリィタを着てないので精神的に爆発寸前ですwwも〜お迎えしたいし着たいよ〜〜〜

久しぶりイ 

2007年11月28日(水) 18時02分
かなり久しぶりに書きます~いやぁ〜書かない内にどんどんロリィタへ向かっていました(笑)ホントロリィタ着てるとね落ち着くのよこれがイ服も可愛いし~きっとロリィタはやめられないなイ例え似合わなくても着つづける気まんまんです~
普段から着たいけどそんなに服の数もないし親が反対してるのでライブ以外では着れないのですがその内服がたまってきたら着てしまおうと企み(笑)ロリィタだけはやめられませんイ

ちゅん(・θ・) 

2007年07月31日(火) 20時09分
今日彩冷えるのライブで大阪まで遠征してくる事が決定しました大阪遠いけど楽しみまよわないように気を付けていかなきゃ

久しぶり 

2007年07月25日(水) 18時40分
久しぶりに書きましたねこれ(笑)
今ライフのビデオみてるけどやっぱり女っていつ裏切るかわからないよね怖いな。簡単に信じる物ぢゃないね女ゎ信じちゃだめだ。
でも。。。。部活の友達ゎ信じるんだあと剣道の友達も

ヤバい 

2007年06月02日(土) 21時32分
風邪ひいて今WOWOWのピンクパンサーの映画観て笑ってたら笑う前に7度1分から6度9分になってちょっと笑ったら7度2分になって大笑いしたらとうとう熱が7度3分に。。。。やっぱり大笑いすると体温あがるんやねソ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:larcx666
読者になる
文化女子大学服装学部服装造形学科に入学しますイ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像熱狂的仲間早
» 妄想上等P熱狂仲間ともう一人の森のお友達大好きP (2007年03月17日)
アイコン画像アベ男(・∀・)
» 破滅的☆examination (2007年02月21日)
アイコン画像あべっべ(・∀・)
» テスト前なのに。。。ソ (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる