自業自得 

October 29 [Thu], 2009, 1:03
いつもいつもいつもいつも
自分で勝手にめんどくさいから距離おいてるのに
気まぐれで遊びに行って寂しくなって落ち込んでる。
みんな人付き合い苦手って言ってるけど
自覚してない私が一番厄介だ・・・

自己中だから自分の話は聞いて欲しい。
でもみんなの話はめんどくさいからアドバイスや返事しない。
そんなんじゃ友達なんて出来るはずないし
居心地が良いはずないし
自分のことみてくれるはずなぃ。


なんでめんどくさがる・・・


いま私会社でちょっとしっかりしなきゃいけない立場になってきてて
やってはみたいけど失敗してがっかりされたくないとか
思って勝手にプレッシャー感じて。

誰かに慰めてほしくて話したいのに話せる人がいない。

それもこれも普段の自分の行いのせいなんだけど
誰にもはなせないからここに書いてストレス発散すればいいや。
とか考えてまた友達作り避けてる。

一番優先にしてる彼氏にすら話せないなんてこの先どうすんの?自分。

躊躇ってないでコミュニケーションとらなきゃ。
とらなきゃ!!

テンションが落ちると・・・ 

February 25 [Wed], 2009, 2:07
ココに来たくなる。


もちろん原因はB。
でも悪いのは私。

最近仕事終わった後とかBが休みの日に
あんまかまってくれんくなって・・・

ムカついてつい「もう別れよう」って考えちゃう。
でもフッと「もしかしたら事故ってるかも」て思って踏みとどまれる。

・・・その時は。

でも結局連絡が来ると「遊んでた。」



大切にしてくれるなら大好きだけど
適当な扱いなら大嫌い。


ストレス発散できるのがゲームだなんて・・・
Tの気持ちすごくわかるよ。
なんで自分じゃないの?
悲しすぎる・・・


焼もち?独占欲?束縛?


どれにしろ醜いね・・・



もっとこころ広くなりたい。


いくら私のモノとはいえ生きてるもんね。
そりゃ意思はあるし
わたしに制限する権利なんて無いょ。



私もストレス発散したいよ。 
でも制服が七分だから出来ない。

何年ぶり・・・? 

September 11 [Thu], 2008, 0:09
パソコン開いたのも久しぶりだからしょうがないけど
ここ作ってたことすら忘れかけてたw

全部読み返したけど・・・
荒れてますね。汗

今は落ち着いてるから忘れてた。
あんなにヒドイコト言ってたB君ともいまだに付き合ってるし、
仕事も正社員で働いて内容にも慣れて安定してきてる。

あの頃はホント生きてる意味が分からなくて
毎日何かに悩んでた。
確かに今でも生きてる意味は分からない。けど
今は頑張って生きていけば幸せになれる気がする。

最近B君は仕事で行き詰ってるけど
支えてあげなきゃ!って思えるほど余裕が出来た。

だいぶ強くなったよね?わたし・・・


あれだけ苦しんだ過去だけど忘れたくない。


いまB君と居られて幸せだからそう思えます。



2008・09・13(土)岡崎を震源地として大地震がくるそうです。
どうか逝く時は一緒でありますように。

そしてママンや貫は無事でありますように。
ただもう苦労はして欲しくない・・・

怖い 

March 09 [Fri], 2007, 21:00
人間不信になりそう。
なんかショック。
志○まで・・・?

終わりにしたい・・・。

最悪のシナリオ 

March 08 [Thu], 2007, 22:22
先に別れたくないって言われちゃうと真剣に考えれん。
もぅ別れないと真剣に見つめ直せん。
復縁する保障も、別の人が現れん保証も無い。
でも貴方が別れたくないって思ってる以上
別れるしか改善方法は無い。

距離を・・・ 

March 08 [Thu], 2007, 21:48
置こうって言われたよぉ(∩▽`*)
何だか意味不明だよぉ(∩▽`*)

最初は「は?」っておもったけど、まぁいいや。ってw
でもさぁ、主導権を握らされたんだよねぇ↓↓
そうなっちゃうと困るんだな〜( ̄▽ ̄;)
”だったらもぅ連絡しんけど・・・”みたいな。チーンw
好きじゃないのかなぁ??汗
なんか”このまま終わっても良い”と思ってるとか最低じゃね?苦笑
でも向こうは言い出しっぺのクセに「別れたくない」という。
だからいかんだよ。わかっとる。
だからこんな状況なのに見つめ直そうとしない・・・。
”どうせ別れないから・・・”ってなる。
しかも”別れてもいい”ってなってるし・・・汗
結婚とかもなぁ・・・”向こうがしたいなら”だからな・・・。
マジ最低じゃね??チーン
これは失礼にも程がある。汗

別れてもやってけそうな気がするのは気のせい?

自分、”冷めやすいっ”てのは気のせいじゃなかった。



このまま続けることならいくらだって出来る。
でもそれは向こうにとってはイイコトじゃない。

さぁどうしましょ。

ZERO 

March 05 [Mon], 2007, 22:57
やっぱりhydeが好き・・・
ラルクを好きなのが現実逃避だと思ってたけど
それは間違いみたい。
今それに気付いた・・・

恋愛が現実逃避なんだ。


何だろう、あの感覚。
画面に吸い込まれるような不思議な感じ。
気付いたら画面に向かって手が伸びてた・・・。

これがhydeの力。
hydeの魅力。

もう逃れられないのかな・・・。

ヤバす・・・ 

February 20 [Tue], 2007, 20:37
なんだか急に落ちてきた 汗
何となく電話したくないのもメールしたくないって思うのも
たぶん会いたいからだ。。。

はぁ・・・。

昨日のせいだよなぁ。
だってホントにイヤだったんだもん。
「されてイヤなことはするな」って言ってやれって言われたけど
そこは責めれんだよね↓↓
だからそこは反省して、違うとこで責めたw
ズルイかな?苦笑
だってなんで深○のために2時間も待てるんだよ!!
それはムカつくじゃん。
ま、今日となっては昨日そんな話してたことなんて
無かったかのように普通に話してくるけど。
想像ついてたけどなんかやっぱ気に食わん。

ホントにヤバイかも・・・汗 

February 12 [Mon], 2007, 14:12
Kがちょっとイヤになってきてる
Fももちろんイヤ。
Hはいいけど金返せよ・・・

もぉ無理なのかな・・・チーン


ネクタイは予想以上にきつい。
手の甲にプチプチ内出血できたし・・・。



10日はTOMとNCAに行った☆
プリ撮った(●´з`●)

jhcsくがく 

February 01 [Thu], 2007, 18:57
あーマジ送る気になれん
ホントわかってない
言葉を造れん

送ってくんな
余計イライラする

今送ったらケンカごしになっちゃう
生活リズムが違うんだからしょうがない。
でも有言無実行は直せるでしょ_?
イライラする


時間置いてもぅ大丈夫かなぁって思っても
やっぱメールみると
笑えん。またムカムカになる。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:larcotaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる