無題でいいっしょ??笑 

November 26 [Sun], 2006, 15:27
あーブログ書きたかったけど書く暇なかた
いちお受験生だからね…勉強しなきゃ
休みの日が一番つらいねー学校いきたいょ
まぁ行ったらいったで友達いないからひとりぼっちなんだけどね
家にいるょりゎまし
なんでオレ変なやつばっかにすかれるんだろう
正直あんなヤツに手紙返すのなんてめんどくさい
オレが好きな人にゎぜんぜんすかれないし

まぁいいや
つまんない人生だけど
いまを一生懸命生きてかなきゃね

そんなことわかってるけど

ごちゃごちゃ 

November 21 [Tue], 2006, 17:42
きょうは楽しかったよ 楽しいってほどでもないけど。待
いつもの大食い対決ゎまたまた勝ったし。いまんところ負けゎ1回だけ
卒業までもう負けたくないな
ってか男子でアイロン使うのっておかしいのかなぁ
何人かに言われたけどそいつら全員てんぱーの気持ちわかってない ぇ
ストパーならおかしくないって言われたけど金ねぇーし
うまれつき髪がまっすぐな人うらやましい
帰り道アイツにあったょ。アイツセーターの着方おかしいw
カラオケいきてぇー
アジカンきわめたいけどカラオケいく時間あんまない

学校でも家でも居場所がないょ
友達ゎたくさんいるんだけどめっちゃ仲良いって人がいないから基本いっつもひとり
友達ゎ広く深くがいいなぁ。さみしいとかってグチっても「お前友達いるじゃん」って笑顔でいわれる
まぁ今に始まったことじゃないし。幼稚園からずっとそうだった
家ゎまぁ帰ったらほとんどヒッキーだし
でもたまに居間におりてって親の機嫌とってるょ。じゃないと金もらえないし
ほんとこの世の中ゎ疲れる

いっつも暗い終わりかたでごめんなさい ぁ

テンション↓↓ 

November 20 [Mon], 2006, 15:35
今日ゎとっても楽しい一日でした。
楽しい一日になるはずでした。掃除前に6組の先生に用事があったから行くまでは。
不意打ちくらいました。
やめてほしいです。いきなり出てこられると泣きそうになります
それだけならまだしもいきなり話しかけられるとさらに泣きそうになります

♪引き返しちゃいけな〜いょね 進〜もう 君のいな〜い道の〜上
ミスチルのくるみ聞いてむりやり元気だそうとしました。
犬いじめてもうちょっと元気だそうとしました。ヤメロ
どうして忘れられないんだろうね〜他のヤツらなんてすぐ忘れたのに。氏ね

もうちょっと心の中をうまく表現できるようになりたいな

初期化!! 

November 16 [Thu], 2006, 18:29
初期化しました。これからゎ人に見られるってコトを考えて書きます笑
来た人コメントよろww

UNLUCKY DAY毎度毎度のことですが…

学テ良かったのに到達がひどかった。。成績下がるな;;
せっかく部活行ったのに楽しくなかったし。。しばらく行きません ぁ
なんか一日中テンションめちゃ低かった。まぁアレが素に近いんだけどね笑
昨日ゎ偏頭痛再発で寝れなかったし…アイツが唯一オレに残した偏頭痛。。。もうやだ
なんか暗い話題ばっかりでゴメンなさい。明日はがんばります。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:larcmine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる