移転 

April 30 [Sat], 2005, 21:18
移転しました。
http://yoshi28.blog9.fc2.com/
ここでーす。
こっちにはもう更新しないので。

お知らせ 

April 26 [Tue], 2005, 22:41
ヤプログにも飽きてきたし、他にブログ探しの旅をしてみた。
色々あるね。
そのなかでいいもの見つけた。
早速やってみてなんかスキンも多いしね。
それだけの理由だよ【ぉぃ
もしかしたらこちらのブログは更新しなくなるかもしれません。
まぁ、無名のブログだし・・・・。

あとsachiさん。
無理でしたw
どーしよどーしよ♪【笑

金縛り 

April 18 [Mon], 2005, 20:27
パンにうまくバターがぬれません

今日から最初に一言申して記事を書いていこうと思います。
で、金縛り。
うちの親はよく金縛りにあうそうです。
それも家の壁側に寝たときだけ。
壁側ってのは西で北まくらなんですよね。
やっぱ北まくらって関係してんのかな?
なんか目が覚めて横からジーッと見てたり、
天井とかから降りてきたり足元から這いつくばってきたりと・・・。
目をつぶってても感じるそうです。
あーこんなの書くのって怖い。
はい、俺メチャクチャ怖がりです。
そのくせ呪恩は見ます。
リングも見ます。
怖いトコは目をつぶります。
耳ふさぎます。
隣の人に抱きつきます。
相当怖がりです。
いや、こういうこと言いたいんじゃなくて・・・。
金縛りあったらどうします?
想像できない・・・。
ホントにあったらどうしよう・・・。
とうてい一人では寝れなくなるだろう。【爆
なんか川が流れてる夢みてて目が覚めたら、
蛇口から水がポチャポチャと流れてたそうです。
・・・・・金縛りじゃないです。 【ぉぃ
いやーホントどうします?
俺はラルク聴きますね。
聴く気力もなくなったり・・・。【相当な怖がり
でも一人では寝れますよ!【爆
ただ怖がりだけど怖いものは好き。
という典型的な奴なだけです。

世の中何が起こるかわかりませんよ・・・・・【怖くない

 

April 13 [Wed], 2005, 21:47
ミンナのテレビとかゆー今日から始まった番組で
亀梨、赤西【さん】を除くKAT-TUNの人たちが、
ななななんと!
L'ArcのNew Worldなんて歌っちゃってますよ・・・。
はぁ・・・。
もうボロボロですね・・・。
歌えるわけないっての。
どの部分も音があってる場所なかったし。
フェイク、してたっていうの?
まぁ高音もろくに出せずって言うか出せるわけもなく
なんというか・・・

無謀

ですね。【ワラ
見た方は分かると思いますが。
あんな曲じゃないです。
もっとキー高いです。
めっちゃキー下げてましたね。
アレだけ下げりゃ誰でも歌える・・・。
あとギターもベースもドラムも全く違います!
ほんと最初のギター聴いたとき何の曲かと思いましたよ・・・。【素
それだけL'Arcの曲はレベルが高いってことですね。
つか比べるものじゃないけど・・・。
まぁ俺も前まで色々言ってきましたが
こんなん聴かされるとhydeサンは凄いんだなと思う。

あー歌ってる人たちにはムカついたっつうか呆れましたが。。。
亀梨、赤西【さん】の演出はカッコ良かったですね!
ごくせんの影響もあると思うんですが。
侍の演出でさぁ、シャキーシャキーンって!【子供な奴
あの方たちはカッコつけてもカッコイイし、笑いもとるしw
ちなみに俺は亀梨【さん】が好きですね。【ワラ
いや、音楽になるとジャニーズはあんま好きじゃないけど。
とりあえずカッコつけても、それなりにカッコ良くて口で笑が取れればいいんですけどね。
いやー同じジャニーズでも結構違うものですね。

はい、ジャニーズファンの方々には酷い発言してると思いますが、
事実をお伝えしてるつもりのでそこんとこはご了承ください。

じょじょうし 

April 12 [Tue], 2005, 19:38
解釈以外のときはひらがな、カタカナで書きます【題名

ぇっと聴けましたー。
なんかバックがうるさかったけど。【曲がバックだろ
なんて言ってるか分かりませんでしたね。
サビって英語なんですかねぇ?
眠りたーい、って聴こえるけどなんか変だし。
まぁ曲自体は良かったですね。
やっと来たーって感じで。
hydeサンかkenチャンですかねー。
teッツンもfinale作ったんだしねぇ・・・。
まぁ予想したってしょうがないですけども。【ワラ
全部聴いてないからわからんですけど、
前作より印象いいです。
まぁこうゆう曲待ってたからってのもあるんですが。
PVとかもどんなんでしょうね。
早く全部聴きたいですね。

素敵な人たち 

April 09 [Sat], 2005, 13:20
POPJAMのL'Arcは素敵でしたよ!
いやーユッキー喋ってくれましたね!
『なんだっけあれ・・・・・・・あ、ガリとか。』
あれには笑ってしまいましたよw
いや、俺も食えないけどね。【ぉぃ
つかあのアップでの笑顔最高にかわいいし素敵だった!

kenチャン元気ない気がした。
ノリのイイkenチャンが質問に答えなかったし。
TMRの質問が変だからだ!【違

teッツンはあんま喋ってなかったね。
思ったんだけどteッツンはグラサンしないほうがいい気がする。
だってはずしたほうがかわいいしかっこいいし!
いや、みんなそうなんだけどね。【ワラ

んでhydeさん!!
かっこよかったーーーー!w
同じもが3つもとか金あるからそんな考えずに買えるんだよね・・・。【ワラ
俺は鮮明に記憶に残してますよ。
金がねぇんだよーーー!!
って変な話になりましたが・・・
TMRがhydeのこの↑コメント中に『分かるわかる【笑』
とか遮ってんじゃねぇょ!【ワラ
そいや酒って基本的にダメなのね、hydeサン。
へぇー・・・kenチャンはバリバリ飲むと思ってたし!
ユッキーは飲めないのか・・・w
でもさぁ、TMR【本日3回目】の『人生なんてどうでもいい!』
とかなんか他に言葉ないのかよって感じでしたね。
いや、おもしろいですけどね!【TMR

んでゎ歌についても話まーす。

赤い服のhydeサンかっこよかったw
髪も伸びてて女みたいだった。
演奏始まって最初にhydeサンが『オーイッ!』
って声聴いてなんか綺麗に声でてるなーと思った。
曲も綺麗な歌声響かせてましたね!
それでも限界を感じさせなかったですしw
ホントすっごい良かった!
思ったんだけど昔の歌唱法でこの曲歌うと変だよね・・・。
やっぱhydeサンは曲で歌唱法変えてるのかな?
さすがやん!【ワラ
そいやMステに比べてそんなに苦しそうじゃなかった。
あれだけのサビの高音を出すのって結構苦しいんだよね。
地声でしかもずっとだしね。。。
あまりにも凄すぎでした!
これだからL'Arcは・・・
やめられないとまらない♪なんだよね【ハ
L'Arcの音楽、hydeサンの歌唱力共に

終わらない上昇ーーー!!!

であってほしいです!【素
L'Arcのみんな素敵!

永遠 

April 03 [Sun], 2005, 17:52
記事を消しまくったのでコメントが消えました。
お許しくださいませ。

久しぶりの解釈がんばろ。
永遠。
英語がないですね。
んじゃ。

君【波】が僕に近づいてくれたと思えばまた別の彼【月】へと戻っていく【よせては返す】。
僕の遠くで彼と『はしゃぐ君の小舟』が僕の方へ近づいてくる。
この『小舟』というのは君が僕に抱いた小さな恋。
なんか変ですが・・・。
君への恋を『切ないくらい感じても』声【言葉】にすることができない。
『きっと永遠の想い』。

君にふれることができて心の『底が満たされていく』。
まぁここはそのまんまですね。
僕のこの愛を君に『沢山注ぎ込んであげたい』と思う。
これが永遠と続くようと願う。【『今、永遠を願う』】

そして、君へのこの恋に永遠を捧げる。

終わった。
だいぶ解釈にキレがなくなってる。【汗
前から全然ないんですがね。【ワラ
やっぱ解釈はヒラメキとタイミング!【ハ
ぇー、この詞は結構そのまんまのとこが多かったので短くなりましたw
でゎおしまい。

M(ORITA)すてーしょん 

April 01 [Fri], 2005, 21:03
カッコイイ・・・・・【素
ほんとカッコイイねw
HEAVEN'S DRIVEカッコイイーーーー!!!
なんか似合ってない気がした。
格好がね。
カッコイイんですが。
なーーーんかやっぱ昔の見てからだとちょっと違和感がw
ぃゃ、めっちゃカッコ良かったですけどねw

New World!!
まってました!!w
なんか途中間違えたの?
マイクの調子が悪かったのかね?
ちゃんとしとけーーー!!(ワラ
めっちゃ感激w
やっぱ最後のにゅーーーーわぁぁーーーるどっていうとこがいいねw
ぁと何だったの?
白い煙w
感激したんだけどなんか伝えきれないw
ユッキーかわいいねw
ぁの笑顔素敵よ【素
kenチャン相当カメラに写りたそーだったねw
ってぉぃっ!
kenチャン嵐のメンバーみたいになってるじゃないか!w
ちょっと違和感あるよ・・・w
teッツンも今日はよく喋ってたねw
hydeサンもコメントおもしろすぎw
その飲み屋行きたいよ!!【13歳
知らないおっさんL'Arc歌えんのかよ!w
コメント録画するのをつい忘れてしまった・・・w

曲のこと真剣に言うと、やっぱ昔と比べると声質が全然違うね。
今は今でいいんですが。
やっぱ煙草かな?
煙草さえ吸わなければ今より良かったと思うんですがね。
今は今でいいんですが。【2回目
まぁ吸うのは自由だからやめろとは言えませんが。
体力が落ちて息が続かなくなったりするしね。
なんか苦しそうだったし。
大勢だったし、でかい声で歌わなきゃ駄目だったからとかあったのかな?
喉潰さないようにしてくださいw
いつまでも応援していきますから!!!!!【素

ぃゃー愛すべきものはやっぱり

L'Arc〜en〜Ciel

ですけどねw
カッコ良すぎなんだよ!w
反則だー!ww
やっぱ今のhydeサン最高!w


ぇー、3時間SPということでね他のアーティストのことも書いて見ます。
見たい方はどうぞ↓

突っ込みどころ満載! 

March 28 [Mon], 2005, 20:42
DIVE TO BLUEのPVを見てたんですが
ホント突っ込みどころ満載ですw
その前に麒麟組が日本人が始めて出たPVじゃないんですね。
普通にこれに出てました。
ぇー、めっちゃ突っ込みまくります。
とりあえず。。。
自殺とめろや!!!!
歌ってる場合やないやろ。。。
それにしても外人さん背ぇ高いなぁ・・・。
んで落下↓↓

にゅーわーるど 

March 27 [Sun], 2005, 15:04
昨日PV見れましたよ。
曲も初めてフルで聴けて。
良かったですね。
最初のサビの英語にはいるとこ違和感あったけど
聴いてるうちにそうゆうのなくなったし良い感じの曲ですゎw
最後に歌詞に入ってないけどNew Worldって言うとこ好きw

ぁとPV。
最初見た感じズームインで見たのと全然違う気がしたw
もぅみんな動いてよ!
ってな感じで。
っヵ最初、曲と表情全然あってないから!w
PVではみんなが正気っていうのかね?
普通に戻るとこが好きw
ぁと金魚鉢が割れるとことか曲とマッチしてて良いw
それにしてもまたhydeサン若くなってません?
目も大きくてヵッヶェけどヵゎぃぃw
髪型もかっこいい!!!
どんな髪型にしても似合うねw
そぃゃユッキーが映る回数がちょっと多かった気がする。
ユッキーもヵッコェェよ!!!w
っヵhydeサンが亀梨だっけ?
その人に似てたシーンがあったw
・・・・・俺だけ?

少々【?】ネタバレ有でしたが。
まぁいいでしょう【ぉぃ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Comment
アイコン画像ξ茹疚ξ
» にゅーわーるど (2005年09月07日)
アイコン画像jんmふぁ
» レンジアンチ (2005年08月13日)
アイコン画像Sachi
» お知らせ (2005年04月27日)
アイコン画像真剣に語っているよ(笑)
» 金縛り (2005年04月20日)
アイコン画像yoshi
» 金縛り (2005年04月19日)
アイコン画像ひとみ
» 金縛り (2005年04月19日)
アイコン画像さちこ
»  (2005年04月15日)
アイコン画像Sachi
» 素敵な人たち (2005年04月09日)
アイコン画像Sachi
» 永遠 (2005年04月03日)
アイコン画像りこさんさんさんさんさん!
» M(ORITA)すてーしょん (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:larchyde28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる