今日からリアタイ復活させようと思いますoまたきてくれると嬉しいですo 

2007年09月09日(日) 21時09分
今日はサイトをやってる4人でHEROを見に行きましたo
めちぁ面白いo
そして今日の名言o




一瞬松たか子になりたかったo




うんo
なれるといいね(ハァト)
最後にきすしーんがくるとは
意外でしたぉ(´・ω・`)


検事ってやぱりかこいいわいねo

正義だと思うo
きっと現実には
汚いものもあったりするのかもしれないo
でもやっぱり正義だよねo
真実を突きつけての正義o
論、筋の通った正義o



いやーよかった

飾らないで君といよう 

2007年06月23日(土) 22時48分
今日はずーっと班活でしたね(◆*>Д<bp)!!
いやー
ちかれたお(´・ω・`)
楽しいけど
ここまで疲れたのは久しぶりだわo
水軽く1リットルは飲んだんぢゃないかなo
ほんと発表近いのに
自分のできなささかげんにいらいらo
先輩ごめんなさい(;´д⊂)
私もっとがんばりますっ(◆*>Д<bp)!!



やる気だけぢゃだめで
上達するためには
その気持ち以上の
努力が必要なんだと
最近感じてますo




勉強も班活もなにもかもo




ってか
今日駅で
久しぶりに
塾のK先生を見つけてびっくりっ!!!
声かけてしばらく話しました(笑)
相変わらずホストまがいの綺麗な茶髪で
ほっそいこと・・・・・
「ちょいとここに座りなさい(イスをぽんぽん)」
の仕草に萌えました(笑)
有無をいわさない台詞は
相変わらずドSだねo

ねー
よしのちゃん(笑)

メアドを交換して
ばいばいしましたo

先生と友達みたいな話題でメールするのは変な気分o(笑)

懐かしいなーo
中3の塾
本当に楽しかったもんo


みんなどーしてるかなo

コメ返 

2007年06月22日(金) 22時27分
☆・゜:*ヽ(好´∀`き)ノ*:゜lrisちゃん

ありがとっ。゜o。(〃UωUp好●q)。o゜。
返事遅くなって
ごめんねっ(;´д⊂)
lrisちゃんがいてくれるしo
ほんと
lrisちゃんは
私にとって超大事な人!!!!
私もlrisちゃんが辛いときは力になるかんね(◆*>Д<bp)!!

ただいもo 

2007年06月22日(金) 21時07分
がっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんWW

素敵素敵素敵(人´∀`).☆.。.:*・
かっこぃぃえぃヾ(☆OωO+)ノ
あの歌フルとり決定ぃぃいあっ!!!!!!!!!!
Mステで髪がやばいとかゆーなよ(笑)
カワユスミラクルヾ(☆OωO+)ノ

仁くん上田くんもかっこえかったぉ(◆*>Д<bp)!!
ふちめがねもかこよかった☆・゜:*ヽ(幸´∀`せ)ノ*:゜

Mステは純子の生きがいぉヾ(☆OωO+)ノ

サボりしててごめんなさいo 

2007年06月20日(水) 22時05分
最近多忙と自分を言いきかせて
更新さぼりまんぼーごめんなさいo


1日で自分一回も来てないのに50カウント近くきてくださってあるのをみてがんばらねばとo

7月10日以降に大リニューアル決定しました!!!!!
レポートも
復活させる予定ですo
あと情報ページも設置して、
いこうと考え中o
もっと交流のあるファンサイトめざせたらとo




あと最近すごーく鬱だったんですo今もだけどo
毎朝学校行きたくないと泣き叫んでますo嘘oごめんなさいo
学校はすきですo
でも
もっと自分の時
間が欲しいo

ラルクに費やす時間や
友達と戯れる時間o
どこかぽっかり
穴があいてる感じo

ダンスしてるときと友達と話してるとき以外は死にそうなくらいつらいo

(;´д⊂) 

2007年06月19日(火) 21時56分
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱



lrisちゃん
だいすきー(◆*>Д<bp)
だいすきー!!!!!!!!!!!!!!


私は頑張ったo
頑張ったんだよo



愛故o

バトン。゜o。(〃UωUp好● q)。o゜ 。 

2007年06月16日(土) 0時24分
lrisちゃんカラバトン来ましたぁ(人´∀`).☆.。.:*・

ではW
さっそく☆

・*□■□■□■□■□■□*・※回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答えることo

※また回す人に指定をする事o

lrisちぁからの指定は自由なので、あえて私はてっちゃんに(ノ∀`●)


●さいきん思う[tetsu]

あの明るいさらさら茶髪ちょーツボなのですがっ/////
相変わらず可愛いのでよろしいわ(笑)
でもツァーでまたクマさんができないか心配(;´д⊂)
無理しちゃいそーだし・・・


●この[tetsu]、湿気をこよなく愛する彼のことだから五月六月梅雨の時期はハネムーン???


えっと湿気こよなく嫌ってそうな(笑)
なむかねー梅雨に限らずずーっとバナナと建物の事考えてそー(笑)
まぁ、てっちゃは結婚願望ないらしーしo


●[tetsu]を誰かに譲渡するなら誰にあげる???


あげません!!!!!!!
ずーっと私が所有してるに決まってんぢゃぁぁあん(笑)
まぁあえてゆーなら
ムキグリちゃんでしょーか・・
ってかツァーグッズにムキンポくんグッズ欲しかった・・・・・


●[tetsu]が夢に出てきた、どんな夢???


えっと、てっちゃんと私の友達の結婚式にでる夢(笑)
うわーリアル・・・・ってかんじだったお(^-^;


●世界〜ランキングにランクインした[tetsu]!!!
何のランきんぐ???

ナイスバナナ賞o
クマがあっても美形で賞o
エロテロリスト賞o
ビルフェチ世界大会一位o
ナイスめろでぃメーカー賞o
裏声高杉で賞o

なんだろ・・・あと
●●●●マシーン賞????



●バトンを回してくれた人についてo


バトンありがとーヾ(☆OωO+)ノ
本当に大事なお友達ですっ!!!
いつか絶対ライヌ参戦しよーね◆∀^)
これからもよろしくっ!



●次に回す人o


しょーちゃん!!
指定は[KAT-TUNの田口くん]
みおちゃん
指定は[tetsu]!!!
よしのちゃん
指定は[自由]
かおり
指定さは[木村拓哉]





あーたのしかった*^∀^*

うをぉぉおおお!!!!! 

2007年06月15日(金) 19時38分
なむか駅でひとりぼっちで待ってるところに
M君とK君と話してたら
ほんと寂しくなって
かおちゃんに
電話してしまったo


声聞いた瞬間に泣く私o
ここ駅前だからoみたいな(笑)M君とK君に
泣き顔見られたかもしれないo


まーいーやo






かおちゃん
ありがとね。゜o。(〃UωUp好●q)。o゜。
声聞いただけで元気でたo
日曜日楽しみっ02(Pq。'ω`)('ω`。qP)★+゜*
ほんとだいすきすぎてやばいよoあんたは(笑)
かおちゃんが辛いときは私が力になるからねo
いろいろ声に
出したらすっきりしましたo

ひまーo 

2007年06月15日(金) 19時11分
バス待ちちゅうo
ひまーひまo



ラルクのライヌまであともぅちょいっすねo


うらやましい限りですよo
長野参戦組の人たちo
ほんとo




なんかさぁーo
さいきん思うってか感じるんだけどやっぱりあれかなo1番にはなれないのかなo
時間にはかなわないね
時間には勝てないよo
でも寂しいo


久しぶりにかおちゃんに逢いたくなってきたo
幼なじみがいないって
凄い寂しいo
前は皆幼なじみで、
人間関係で悩むのなんて
ほんと一時でo
かおちゃんに至っては喧嘩一日仲直り法則があったしo



なんか一人だといろいろ考えてしまうoうんoまぢでいろいろo

肥満女の憂鬱o 

2007年06月14日(木) 22時44分


夏の憂鬱だいすきっ!!!



そしてぇーねむりをなくぅしぃたぁぁあ(笑)




思ったんだが
なむかさぁー私の腹の肉で
貧しい人の命救えるンぢゃないかと思うくらい肥満なんだがo



足大根通り越して電柱だし、

ケツなんてバスケットボールだし、
二の腕脂肪の塊だし、
腹なんて
ヤヴァァウい(;´д⊂)



痩せたいoまぢでo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラル狂姫の館
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc-en-Ciel
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像よしのちャん
» 飾らないで君といよう (2007年06月24日)
アイコン画像よしのちャん
» 飾らないで君といよう (2007年06月24日)
アイコン画像Iris
» (;´д⊂) (2007年06月22日)
アイコン画像未織
» バトン。゜o。(〃UωUp好● q)。o゜ 。 (2007年06月16日)
アイコン画像純子
» 今日限りなんでo (2007年06月13日)
アイコン画像Iris
» 今日限りなんでo (2007年06月13日)
アイコン画像Iris
» 滅びよ数学o (2007年06月12日)
アイコン画像Iris
» 撃沈 (2007年06月09日)
アイコン画像桜さん
» ただ泣いて笑って (2007年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる