さいなら〜 

2006年05月08日(月) 22時27分
と、いうことで


さすらい記

本日を持ちまして徒然日記を終了いたします。
この日記にリンクを張られている方は申し訳有りませんが上記のブログへご変更くださいませ。

レノファ山口…orz 

2006年05月07日(日) 21時58分
最近サッカーネタの日記を書いてないのでサッカーネタで。

10年後のJ1入りを目指してガンガっているレノファ山口FC
つい最近名前決定。
しかもFC付けちゃうのかよ!!!!!!!!!!かっこわりぃぃぃ orz orz

レノファの由来は維新(renovation)の「レノ」とfight、fineなどの「ファ」
らしいですが

renovationの読みは


リノベーションデス!!!

だったらリノファ山口CFじゃないか!!!!!
※多分renoの部分だけを読んでるんだと思うけどNe

因みに私は山口県民ではありますがジュビロ磐田のファンなので
山口を応援する気はさらさらありません。
ジュビロVSレノファが西京スタジアム(ホーム)であった場合でもジュビロの応援席にいると思います
どうせ山口から出て行ったプロ選手は戻ってこないんだろ…orz

なかなか部屋が片付きませぬ…|| ○TZ ||||

あしたから地獄の日々ィィィ 

2006年05月07日(日) 9時34分
今日で最後かァァァ
最後なのかァァァァァァァ
2週間連続月〜土出勤+2時間残業orzorz

がむさまからばとんもらったのでこたえます(おれにぴゅあはひつようない
『アビスでひっつきバトン』

・手をつなぐなら
ジェイド

・抱きつくなら
ジェイド

・抱きつかれるなら
ジェイド(鼻血噴出

・恋人にするなら
ジェイd(sy

・ペットにするなら
じぇ…orz
自分がペットにされたいでs(sy

・結婚するなら
じぇいd(殴

・浮気するなら
ネフリー(何ィィィ

・両親にするなら
母がティアなら自分もヴォィ…(死ネ
父はジェイドでその性格を受け継ぎたいね

・兄、姉にするなら
フォォォォ!!
ガムさまと超振動ですの!!
兄はゲイさま(ぇ
姉はリグレット

・弟、妹にするなら
妹はノエルで弟はディスト(ぇぇぇぇぇぇ

・子供にするなら
ジェイドに決まってるだろヴォケ
ヒヨコで
・虐めるなら
ディスト

・虐められるなら
ジェイドさま

・語るなら
ジェイド

・甘やかすなら
ふぉんますたーがーでぃあん

・敵に回したくないのは
ジェイドさん

・デートするなら
ジェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェイド!!!!!!!!!!!!!!

・旅行するなら
ガイ様と2人で卓上旅行(旅行してないじゃん…

・次にまわす11人
何故11人!?
じゃージェイド好きさん11人よろしく(投げやり

TOTってティルキスが人気を掻っ攫うこと間違いなしな気がする。 

2006年05月03日(水) 19時52分
にんにんから2つバトヌ〜♪

「ゲームバトン」
○先ず、お名前・職業・性別をお願いします。
 名前:源九郎
 職業:パソコンオペレーター
 性別:不明
○ゲームの中での得意分野
 戦闘中に爆睡(自殺行為
○ゲームの中の苦手分野
 ひたすら会話を読んでいくだけのスクロール系
○持っているゲームのジャンルと本数
 ジャンル分けるのめんどいんでタイトルで〜
 テイルズ(PS,PS2)全タイトル 計9本(ファンダム含む)
 ギルティギアシリーズ 計4本
 太鼓の達人3,4
 遙か2、3、運命
 チョコボ
 風雲新撰組
 バイオハザード
 ヴァルプロ
 封神演義
 サガフロンティア
 激突トマラルク(爆笑/ラルク出演w
 学校を作ろう
 ワイルドアームズ
 幻水2
 マリーのアトリエ
 桃太郎伝説
 DDR
 ミスタードリラー
 XI
 ぷよぷよ
 ウイニングイレブン5、5ファイナル
 実況ワールドサッカー2000
    あと何本か貸し出し中のはずだ…
○ネトゲってやりますか?
 たま〜にやります
○感想とかあれば一言
 え?なんの?
○次に回す人3人
あんかー


次、このばとん2回目だw
@ 回す人を5人最初に書いておく
あんかー

Aお名前は?
げろです。(源九郎の略です

Bおいくつですか?
あと1週間は18歳でいられます(パクり

Cご職業は?
パソコンオペレ…(sy

Dご趣味は?


E好きな異性のタイプは?
がんばる人です(ぇ

F特技は?
よくわかんね

G資格は何か持ってますか?
長い…orz
長ったらしいよなぁ…資格の名前…
全国商業高等学校協会主催英語実務検定 3級
全国商業高等学校協会主催情報処理検定 3級
全国商業高等学校協会主催簿記実務検定 3級
全国商業高等学校協会主催商業経済検定 2級
全国商業高等学校協会主催電卓実務検定 1級
全国商業高等学校協会主催ワープロ実務検定 1級
珠算 3級
暗算 2級
書道 6段
※前回のをコピペ

H悩みが何かありますか?
(´∀`*)山盛り

Iお好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→キムチ ・ ラーメン ・ 温泉玉子 etc
嫌い→納豆 ・ レバー ・ ブルーベリー etc


J貴方が愛する人へ一言
じゅるり(ェェェ

K回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
あんかーさんはとっても素敵なラストランナーです(おまえ…

夏も近付く八十八夜 ヘィヘィ♪ 

2006年05月02日(火) 23時48分
♪あれに見えるは オ ヤ ジ じゃないか(違

今日は初月給をもらいました(´∀`*)
かなり残業したんで残業手当がけっこうありました。
ってか「来週から残業2時間ね」って何?
私に言ってんの?
や め て(゚∀゚)く だ さ い orz
08:30から19:00までか…orz
画面見続けるの頭痛くなるんだけど社長ー

今の時期、法人会や会議所の定時総会があるために
その報告書作成に追われています。
少なくとも30ページはあります。
作るのも校正するのも大手間。
それに丸3日くらいかかる上に、他の名刺とか葉書とか封筒とか宛名シールとかの仕事が入ってくると画面の前で昇天しかけます _ノフ○|||
そして6月とか8月は1日中なにもすることがなかったりするんだとか…
その時間を割り振ることができたらいいのに…
常に締め切りとの勝負だしな…!
私の仕事の場合は
【作成】→【自分で校正】→【社長が校正】→【クライアントが校正】→【印刷】
なので、印刷の3日前くらいには上げなくてはなりません。
そーいう制限はかなり苦手です。
ってか私は弱音を吐きすぎです(分かってんのか



ドラ○も―――――――――んorz

タスケテー


今日は財務諸表辺りを作ってたのですが
「次期繰越」とか「減価償却引当取崩支出」とかって見ると
高校時代の簿記を思い出します。
魔の会計と原価計算(自分的に
大嫌いだった…orz
会計とかサザエさん(某先生)の授業じゃまったくわかんぬぇー


GWが終わらなければいい…
今月の休み数えたら9日。
来週の土曜日の休みを今週の土曜日と入れ替えて5連休にしやがったせいで
2週間連続土曜日出勤です。
6日連続ってかなりしんどいんですけど…

4日はハニーと映画&デートです。
毎年GWに某探偵君の映画を見に行くっていう習慣です。
大きな(入れ物の)ポップコーン買おうねー

バトンラッシュ 

2006年04月30日(日) 17時05分
このブログって文字制限が全角1,000文字までなんだよねうぜー

ガムさまから「お絵かきバトン」
2回目イエーッ

○回してくれた方の絵の印象
塗りが凄く好きです!!
綺麗です!!!
(´∀`*)ウハァー!という感じ(どんな…

○周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ述べてください
☆右向き多すぎ
☆汚い
☆痛い
☆塗りが中途半端
☆等身狂ってる

○自分の好きな絵柄を5つ述べてください(他人の絵ですよね
☆アニメ塗り
☆主線無しの水彩
☆髪の毛がサラッとしてるように見える
☆いろんな角度
☆1枚にたくさん

○では反対に苦手な絵柄
見ててゾワゾワするのは「自分が絵うまい」と過信してると分かる人の絵…

○自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
カイリさんの線でガムさんが塗ったようなモエ絵

○自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
そんないい方がどこに…愛してます(ぇ

○そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
たぶん回りまくってるのでこの辺で終止符を。

次、「オタバトン」

む… 

2006年04月29日(土) 20時53分
+ ステータスバトン +

名前:源九郎
称号:「えろす源九郎、ドエロ源九郎、スケベ源九郎、R指定源九郎」
    ※↑頂き物の称号です。
特技:寝
レベル:18(年齢に換算してみた
HP:3696(身長×体重÷2にしてみた
MP:510(誕生日にしてみた
ステータス:視力0.1だが必要なとき以外めがねはかけない
ちから:19(握力に換算した
まりょく:50000(自信アリ
すばやさ:0
かしこさ:0
運:2
寝不足力:∞
次のレベルまで:あと11日
パーティを組む人:みんな

ぎゃ―――――――――――― 

2006年04月28日(金) 20時31分
ちょっと!!ちょっとアンタァ!!!(何

『六神将バトン 』
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

○六神将を見た時の第一印象を教えて下さい
 アッシュ→殲滅のアッシュ?(性格的に
 リグレット→お姐様ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
 シンク→絶対仮面の下に秘密が…
 アリエッタ→萌えー(実際喋ってあんなにウルサイとは思わなかった…
 ディスト→白髪ー(違
 ラルゴ→人間じゃぬぇぇぇぇぇぇぇ

○六神将それぞれ、服が変わる前と変わったあとどちらが良かったですか?
 変わったあとのリグさまはセクシーさが増してたまりません

○六神将で好きなCPを教えて下さい  
 お姐様にしごかれるディスト

○こうであったらいいなと思う人間関係  
 アリエッタとラルゴの服がお揃いに見えるんで
 ラルゴのかなり年のはなれた妹がアリエッタ。
 ちなみに姫の叔母さんになりますね(うわぁぁぁ

○職業を変えさせるなら何にしたいですか?
 アッシュ◆ライフセイバーとか(海で 
 リグレット◆保険医
 シンク◆中学生
 アリエッタ◆メイドカフェで挙動不審に働いてほしい
 ディスト◆眼鏡屋店員(爆
 ラルゴ◆とび職

○後に回す人
 にんにん
 ガムさん
 珠霞さん
 白露さん
 ハバネロ伯爵さん
 砂那さん
 カイリさん
 さらささん

気付いたらお願いしまー。

ゲフンorz 

2006年04月26日(水) 20時00分
なんとも言えんので(何が)やっぱ外します(何を)

え…コレ日記??日記??
日記はまたあとで書きまつ。

ブログの星 

2006年04月23日(日) 23時54分
ぬぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!!!!!
私はブログカウンセラーかっ!!

私は何気にちょっとした知り合いにブログのことを聞かれることが多いです。
去年は依鈴ママさん。
そして先週のいつだったか忘れたけど
朔夜の1つ後輩(=自分の1コ下)で、ちょっと写真みたことがある
たいそう綺麗ってか女の子みたいな高3の男の子からも
いいブログないですか??みたいな間接的に質問されちったよ!!!
私はブログに詳しくないぞ??

し か も そ の 子 ホ モ … (…。)orz
か…可愛いもん…ね…(ね?
朔夜も気にかけていた子らしいですが、まさか男子校でホモ化しているとは思わなかったらしい…
ってか何この日記!!
ネタがやばいぞコノヤロウ!!
全ての責任は朔夜にあるとおもいまーす。

ちなみにその子(海人くん)が私のブログにリンクすると言っていたので
ここは公平にリンクしておきます。。。
ホモに興味あれば…このブログのLINKの「FAITH」ってところにどーぞ。
このタイトルってhydeの…orz
確か彼もラルクファンです。

し か も よ く 見 た ら 誕 生 日 一 緒 じゃ ん

ぎゃーぁこの日記ほんとになんなの!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像咢(アギト)
» さいなら〜 (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetの咢(アギト)
» さいなら〜 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetの咢(アギト)
» さいなら〜 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetの咢(アギト)
» さいなら〜 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetの咢(アギト)
» さいなら〜 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetの咢(アギト)
» さいなら〜 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetの咢(アギト)
» さいなら〜 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetの咢(アギト)
» さいなら〜 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetの咢(アギト)
» さいなら〜 (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetの咢(アギト)
» さいなら〜 (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:larcenciel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる