思い出してはニヤニヤ

October 13 [Tue], 2009, 1:32
3連休終わってしまいましたねー。

って自分はサービス業なので、皆無なんですが、皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか…



ただ今絶賛仕事イヤイヤ病なので(爆)、楽しかった思い出を頭の中で思い出してはニヤニヤして、なんとか生きているといった感じです。


うん。残念な子。



HYさんとの握手を思い出し、KAZさんの優しい笑顔を思い出し、なんとか生き延びてます。

今年の夏は本当夏らしいこと何もしなかったけど、

9月にイナズマロックフェスにいったり、8月のガイシ@VAMPS行ったり、VAMPADDICTのイベントだったりで色々楽しかったので、今がなんだか寂しく思う毎日です。




でも11月に!!



UVERworldのライブが自分の住んでいる街で行われるので、それを今生きる糧にして頑張ってます。

ハロウィンもいけないし…
一回でいいからあの仮装パーチーに参加したいなーって思う所存であります。ハイ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆむ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルク・UVER・Kimeru・TMR∞多数
    ・旅行-鎌倉・京都好きです。今年は尾道に行きたいです。
読者になる
ライブに行くのが生きがいです!!

最近は旅行にハマってます。今年は一人旅にもチャレンジしたいとこです。

主に好きなアーティストさんや、日々の他愛のない出来事ばかりかと思いますがよろしくお願いします。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/larcdrops/index1_0.rdf