ただいま、なーごーやー。← 

2008年12月29日(月) 7時15分

5時半くらいに着いて迎えに来てもらって車でぶいーんと帰ってきてすぐ部屋着に着替えて化粧落としてベッドにダーイブww
や…柔らかい(笑)
まぁ簡単に覚えてる限り結構はしょりつつ旅の思い出を書いていこーかな(´∀`)

12/26
夜9時半にLisaと金時計待ち合わせてー
夜バスで東京行きー
バスではあんまり寝れなくてしかもやっぱ尻と腰がイタイww
12/27
東京ついてまずマック〜
食べて化粧してどーするとかなってんまぁ、とりあえず満喫行くかー!とかなって満喫で2人とも漫画大量に持って来たのに1時間半くらいは寝てたww笑
こんなグダグダでいーのかって?…いーんです!!!!笑
でも3時間パックしかなくて時間になって出ていき〜
行くとこなーい…
んでとりあえずホテル行って荷物預けて武道館向かってグッズの列見て「すごいねー」てww
そっから12時までまたもやマックで暇潰して会場行き〜
でもやることない(・∀・)←
でも会場前にすってきなコス様方と写真撮れてやばかった(*´д`*)
しかもうちやばかったww
ここじゃ言えないけど…(笑)
ね、りーさちゃん←
んでライブ始まり〜
…正直あんま覚えてないww
でもねヴォーカルが西川とtetsuのセッションとかHYDEのとかゆっきーとかkenちゃんの新曲とか他いろ…あ、あとしんじのあれも(笑)
あとマオの歌声、聴き惚れたvv
CD借りてこよー♪
てか初っ端からセッションAでしかも話には聞いてたけどアニス(´д`*)
やーばーいー
あと雅をJACKで見れるとは思わなかった!!
あ、あとjealkb…あってる?!
じゅあるけーびー ね(笑)
おもしろかったww
でも西川とtetsuの喋りもおもしろかったww
あとマグナムの時にベースが社長さん!!!!!!
ジャックインザボーックス!!!!
のジャックだよ(・∀・)w
とりあえずライブは最高の年納めライブになりましたww
で夜はカップ麺買って酒とつまみ買ってホテル〜
疲れてたからか2人とも1本で酔いまわってりさが風呂入ってる間ごろごろしてたら寝ちゃって起きたら朝8時ジャストww笑
しかも布団中入ってなくてベッドに乗ってるだけでしかも上この季節に半そでTシャツ1枚ww

12/28
とりあえず風呂入り〜
りさ起きて用意して11時くらいにホテル出てディズニーランドヾ(*´∀`)ノ
夢の世界に行ってきましたvv
うちら時間が経つにつれてキャラがおかしくなってきててんもー夜やへんとかあへ〜みたいなww
あ、ディズニーは夢と魔法の力で動いてるんだからね!!!!!

9時半過ぎにディズニーばいばい(;ω;)
時間あるし途中原宿で降りてプリだけ撮って新宿行って女の人がなかなか2号車案内してくれんくて大変だーい
んでバス乗ってからしばらくしたらすぐ寝はじめたらしいよ、私(笑)
1、2回なんとなーく目覚めたけど帰りは寝れた^^
…でも尻と腰いたいww

てかこの何日間かで2人とも
眠い、寒い、お腹すいたのワードを言いまくってしかもライブん時ちょこーっとだけ寝ちゃったんだよねってゆーのは内緒ねww←

さー寝るかっ。
おやすみー(・∀・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:larcanfly
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像流娜
» (^ω^) (2008年10月07日)
アイコン画像Lisa
» 撮影会 (2008年08月08日)
アイコン画像虹莵
» らんらんるー (2008年07月31日)
アイコン画像虹莵
» (´・ω・`) (2008年07月29日)
アイコン画像りさ
» 久しぶり(・∀・)ノ (2008年07月28日)
アイコン画像りさ
» 久しぶり(・∀・)ノ (2008年07月28日)
アイコン画像Lisa
» 早く夏休みこーい← (2008年07月10日)
アイコン画像Lisa
» あいのり (2008年07月08日)
アイコン画像麗璃凪
» (´д`)=3 (2008年06月27日)
アイコン画像虹莵
» (´д`)=3 (2008年06月27日)
Yapme!一覧
読者になる