私の考え 

2006年04月28日(金) 19時44分

よくさぁ、精神年齢とか言うけどさぁ。

精神年齢が高いとか低いとか、どういう視点で見て言ってるかだよね。


例えば、落ち着いてるから精神年齢高いとかは違うと思う。

たとえ落ち着いていても、人に合わせる事が出来ない人、もしくは合わせようとしない人は逆に子供だと思う。

それと、人間の性格や人間味とかは、絶対に会わないと分からないと思う。
合いそうかも…とかはあるけど、それは話してるだけで分かる事じゃない。



ってか、ディスト若い人多すぎ(´д`)

それは別に関係ないんだけど、なんか、たまに痛々しい人いるし。

話しててつまらない事もありけり…。

って、逆に自分つまらなくなった。

ってか、むしろ自分がつまんなくなったからつまんないのだろうな。


今日は、かなり消えたいと思った一日だった。

オケ 

2006年04月28日(金) 19時15分
このワタシが、女の曲を本気で頑張ってみようと思っている。



頑張るっていうか覚えたいなと。。




なぜなら…



会社の上司や先輩達の前でも歌わないとだからだ。




この間、送別会の2次会でオケに行った。

カラオケに行く事が意外だった(笑)

なによりも、上司が、最近のってんじゃないけど、うちが高校の時のに売れた曲だとかを知っている事が意外だった(笑)



ちなみにそのカラオケでは、

「罪と罰」

「タッチ」←(笑)

こーだくみのせるふぃっしゅ

「本能」

「ESCAPE」



を歌ったと思う(笑)

ちなみに、罪と罰は、上司(男)が入れていて、女子(若い軍団)も歌ってとマイクを差し出されて、他の2人の方は本当に歌わないタイプだったので、きょどりながらもワタシ歌った(笑)

普通に歌ったけれど、マイク震えた(笑)


んで、タッチはだれもが知っている曲だと思い、女性軍で回して歌おうというかと思ったのだけれど、2人の先輩はやはり歌わず…(´Д⊂グスン

途中まで歌ったものの、その2人の先輩のさらに先輩にマイクを渡した。
したらマジ可愛い!!
うらやま(´д`)

ワタシも可愛さが欲しいぜ。。


んで、なんか曲入れろと催促されたので、こーだくみをいれてみた。


んで、本能は、上司(男)に何か林檎か事変を一緒に歌おうって言われて入れて歌った。

あんま分かんないとことかあったけど、適当に歌った。


んで、えすけいぷ入れてみたものの、あんまってか、かなり分からない事が発覚。

とりあえずこんな感じで終電でその日は帰った。


んで、今日、上司(男)に会ったので、

「一緒に歌えて楽しかったです!また一緒に歌ってください」

と言った。
すると上司(男)は、

「今度はグラマラス レイズを一緒に歌おう」

とおっしゃった。









ワタシ…



「ハイ!イッショニ ウタイマショウ! タノシミニシテマス!」








突っ込めやしない。



ワタシ、勇者(勇気アル者)ニ ナレナカッタ…








(グラマラス スカイデス。 ダナンテ イエナカッタ…)








とりあえず、本日NANAのCDを買いました。

練習したいと思います。
映画とMステでしか聴いたことなかったので…。


あと、映画みたときに、英語の曲かっこいいなと思っていたので覚えたいっすよ。


後はやっぱり早急にFAITH聴かなきゃ。。

早く聴きてぇ〜!!

青森、富山、待ってろよ!

ひさびさー 

2006年04月13日(木) 18時52分
みくしー開く時間がない(´д`)

来週とか、果たして熊谷のライブに行けるのだろうか…。

まぢ恐ろしい。

もはや籠ピカよりも、次の日が大事な感じ。

でも、ピカメとかまぢ有り難い!!


ってか風邪ひいたかも。

最悪すぎる!

ぁー、疲れた。

今日はたくさん寝る。

まぢ寝る。



まぢ今までどんだけ楽だったんだろ(笑)

これからもっと大変になっていくんだろうなぁ。

まぢ、即戦力となるようにしないといけないとか、プレッシャー。

私が早くも、そのような内容のものを引き継いでいいのだろうか…。

絶対間違ってるよー。

でも会社のビルの中には、ときどきかっこよさげな人もいるからいっか♪

明日も頑張るぜ。

ようやく… 

2006年04月07日(金) 22時53分
ようやく!!

昨日5冊ほど買った漫画が読めるはず!!!!


明日休みだからね(○´∀`○)

それにしても今日は楽しかった♪♪
同期の人、3人と噂の手羽先食べにいって、その後カラオケへ★
楽しかったぁー♪

また遊びたいけど、私は品川に勤めることに…。
あと2人は、新宿の本社の引っ越しにより、御茶ノ水に…。


(´Д⊂グスン


1ヵ月ごとに集まりを行なう事を約束した。


ってか、うちらマジ真面目なんだけど!

そして、女の子、まじ歌うまいとともに、まじアナウンサー。

まじうまい。

まじアナウンサー。



そしてまじ可愛い。



こんなに条件を満たしている人は、なかなかいないであろう。

すし! 

2006年03月26日(日) 15時38分
寿司、まじうまかった!!

食ってきた!!


うまい回転寿司のとこ!


中トロ一貫420円

大トロ一貫525円


そっこう腹いっぱいになって、

満足゜+.(○´∀`○).+゜






これからドライブ行ってきます

やぷろぐが進化!! 

2006年03月26日(日) 11時43分


やぷろぐが進化しました{ビックリ}


なんと、今まで携帯からだと絵文字が表記されなかったわけですが、


今見てみたら、携帯から絵文字が見れる{ビックリ}

゜+.(○´∀`○).+゜


絵文字たくさんつかお




ちなみに最近のマイブームはドライブです

アンフェア見た(最終回) 

2006年03月25日(土) 21時13分
だめだぁ。


しょっくでかい。





だめーじ100以上くらった。






しんじられない…

 

2006年03月24日(金) 10時18分
問題解決

゜+.(○´∀`○).+゜

機嫌が戻った(笑)

(無題) 

2006年03月24日(金) 8時54分
正直私は、今、最高に機嫌が悪い。

寝起きが最悪だったからだ。

まじぶっとばしたい。

まじ黙れと言いたい。

ゆっくり寝かせろよ。

まじ、これ以上苛つかせないでほしい。

今から・・・ 

2006年03月20日(月) 8時35分
卒業式だー


朝から疲れた。。


5時起きキツ。


ブラ忘れたかも。。


買うしかない↓↓
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:larc_love_666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる