明日だよ・・・ 

April 21 [Tue], 2009, 22:14
明日だね・・・kenチャンのアルバム発売日・・・

あのね嬉しいんだけど、お金が・・・ね。



マミーにお願いしようとはしてるんだけど、

最近、機嫌が悪そうだから頼めない(。-_-。)


今日こそは頑張って頼んでみる(・∀・)




あバょ

ヤベェ… 

April 18 [Sat], 2009, 18:32
さっき弟が来て、

友達がなんちゃらかんちゃら〜(聞こえなかったのねw)って

言ってたから、「はっ、ナニ??」って言ったら

また友達が〜とか言ってきたから

「パソコンかわれって言いたいの?」って言ったら

「別に・・・」とか言って

ドアをバーン!!!と閉めて部屋を出てってムカついた


だってさっきまでパソコンやってたのにねぇ〜

あの態度!!思い出してもムカつくわぁ〜



あバょ

 

April 17 [Fri], 2009, 22:35
ぉ初ヤプログです♪

んまぁぶろぐはこれ以外にもあるんですが、

お引越しでヤプログにしちゃいました(・∀・)


面倒くさがりなので

続かないと思うケド、ガンバっていきたいと思います!!



あバょ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚香
  • アイコン画像 誕生日:2月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ラルク&ディスパが好きな受験生デス♪

ラルク⇒kenちゃん
ディスパ⇒顆粒マニ

・・・が特に大好きです///

他にも
†ムック
†アリス九號.
・・・とか聴いてます(・∀・)

最近サディがものすごーく
気になっています(。-`ω-)


こんなんでよければ
仲良くしてください★
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント