引っ越し決意 

September 22 [Mon], 2008, 12:00
今日はお引っ越しのお知らせです。

blogを始めてからずっと
ヤプログさんにお世話になっていたのですが、
実は一ヶ月ほど前にblogをリニューアルしたときから、
アメブロさんでも並行して記事をUPしていて……
今回本格的に引っ越しすることに決めました。

前回リニューアル記事を書いたときに、
あるブロガーさんのところにお知らせに伺ったところ、
『長く続けてきたblogだからこそ
 より手を掛けたくなったという感じかな』
とお返事を頂いたのですが、まさにそんな感じ。

より自分らしい記事がかけるようにとblogをリニューアルしましたが、
今回はさらにお引っ越しすることにしました。

それと、ヤプログさんと私のPCの相性が悪いみたいで、
文字が入力されないことや、
せっかく書いた記事が消えちゃうことがよくあったの。
ちなみにこの記事もUPしようとしたとたん、消えました…(涙)。



引っ越し先はコチラ*Le Ciel Bleu*


リニューアルしたときに、
色々な方から、『より、らしくなった』と言っていただけたこと、
本当に嬉しかったです。

そこで、さらに自分らしく、さらに自分が楽しめるように。
そして遊びに来て下さった方にも楽しんで頂けたらいいな。

それから、少し前にタイトル変更をお願いしたばかりなので
お手数かけて本当に申し訳ないのですが、
リスト登録をしなおして頂けるとありがたいです。

新しいblogでも、今まで通り仲良くしてくださいね。
コメントはもちろん、今後はペタやアメンバーもお待ちしています。