ルンルン 

2006年08月14日(月) 16時58分
今おじいちゃん、おばあちゃんの家にきてる´▽`
1万くれた◇◆
これでLIVEパンフだけは買えるよ(>∀б`*)

HP 

2006年08月13日(日) 14時26分
HPちょっと頑張ってリニューアルしてみた´∀`
画像頑張って貼っていくから見ていってなあ★

Ken ちゃん 

2006年08月10日(木) 11時48分
今KenちゃんのSpeedのPV見た!!!
Kenちゃん…カッコイイよ///
走ってるし!!
カッコイイ!!
服の着こなし方もカッコイイ!!

なにより声いいですp('∀`q)
高い声も素敵やね♪
ビデオにとったからいっぱいみよ★

tetsu ★ 

2006年08月10日(木) 8時34分
さっきめざましTVみてたらテッチャンでてきた!
テッチャンが昨日L'Arcafeに行った時のン放送してた☆
かなリテッチャン可愛かった///
少しL'Arcafeの中がみれた♪
cafe入ったらL'Arc麺のかなリ大きい写真あってそれ見てテッチャンが『ホストクラブの写真みたいやろ?』って言ってたp('∀`q)
それに嬉しい事に来月のNEWSMAKERがテッチャン表紙みたいだよ〜
楽しみやあ◇◆
表紙やったら絶対に買わなきゃ!!!
本当にテッチャンあんたはかっこかわいいよ(*O艸<圉)笑

ラスト =?iso-2022-jp?B?GyRCJS8bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCJSYlKSE8JT8hPBsoQg ==?= 

2006年08月07日(月) 16時20分
下弦の月見てた☆
HYDEカッコイイわあp('∀`q)
惚れますねえ★★★
今からL'Arc聞きながら勉強しようかな(★*o艸v)+゜

弁当! 

2006年08月07日(月) 6時02分
今から父の弁当いれてきます☆
あぁ眠たい(-.-;)

友達 

2006年08月07日(月) 0時46分
あー、、、
リーチャン本当にイイ友達、虹友をもったなあ〜
と改めて思った♪
リーチャンは幸せもンだ´▽`

寝れない… 

2006年07月30日(日) 23時03分
明日奈良行くから5時に起きるから寝よ-と思っても寝れン…(OДO;)ノ
助けて---(+`o艸o+)!!

SOPHIA 

2006年07月26日(水) 2時10分
今SOPHIA聞いてる☆
イイ曲やねp('∀`q)
まあL'Arcが1番やけどね!!
L'Arc聞きながら寝ようかな…zZZ
おやすみ♪

学校 

2006年07月24日(月) 10時16分
今 文化祭の話合いのために学校きてるけど話すすまなーい…
やるだけ無駄(!!OДO)ノ
早く帰りたーい◇◆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆま
» Ken ちゃん (2006年08月12日)
アイコン画像マキ
» おはよう♪ (2006年07月09日)
アイコン画像李唯那
» ●○瞳の住人○● (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:larc91
読者になる
Yapme!一覧
読者になる