カラフル 

2005年08月27日(土) 12時54分
これからサイト更新する(`・ω・´)

なんか納得できないから(´∀`)

ぁ、美術の宿題終わりそうデス

完成フゥ━━(*ノ´Д`)ノ!!

僕、正直HG相当嫌いデスは???

そういえば、今週の電車男風呂入ってたから

全然見てなかった。゚(´Д`)゚。

DVDに撮ったから後で鑑賞する(*´∀`人)*+*・。゜*

今日の日記、今までで一番カラフルだゎ(*´∀`*)笑

ぢゃぁ、あと何かあったら追記∪ますヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ

(`・ω・´)b 

2005年08月26日(金) 21時43分
ラスト☆



今日ゎラストねぇヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ
明日とかまた更新するかも(`・ω・´)bは???

ヾ(´∀`*))((*´∀`)ノペコ 

2005年08月26日(金) 21時29分
MステのHYDE君かっこょかった☆
髪の色変わってた∪(*ノ´Д`)ノ

画像またアップ☆
マジスル−∪て下さいなッヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ願

ヾ(´∀`*))((*´∀`)ノペコペコ 

2005年08月26日(金) 20時04分
本日A回目の登場ヾ(´∀`*))((*´∀`)ノは?

だって画像アップ∪なきゃ
サイト更新進まないやろ???
ぁ、何で関西弁になったんだか???

マジネタないから勘弁(´∀`)
うわー、絵文字超久∪ぶりに使った☆笑
Mステ誰でるんだっけ−???


ヾ(´∀`*))((*´∀`)ノペコペコ 

2005年08月26日(金) 19時44分
更新∪なくてごめんねぇ(´∀`;)
書くことない∪、面倒だ∪((ぁ

同盟のバナ−、全部消えちゃうんで
ヤプでアップ∪ようと思ってo
↓に画像ぃっぱい貼るけど、
気に∪ないでね☆Don'tworryってヤツさoは???
ぁ、ぁた∪こういうキャラなんで、
壊れてるのゎ元からですからヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ爆

ぢゃぁ、ネタあったらまた書くネ(`・ω・´)b



とりあえず、Dコ(`・ω・´)爆
ムダに日記アップするだろうから、別に読まないで
全然結構なんで☆寧ろ読むな((´艸`*))コラ
スル−∪てやって下さい☆

日記サボり(`・ω・´)b 

2005年08月22日(月) 17時28分
ブログ更新面倒だぁ‐。゚(゚´Д`゚)゚。
今、写日記で毎日何度も更新∪てる
んで、も∪見て<れてる方ゎ↑の日記へ
行ってみて下さいな━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!
書く事ないデス((´艸`*))待
ふみコミュで遊んで来よう−[何
コメント返すの遅れます。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、コメントくれなきゃります[は???
ブログ、気が向いたらちゃんと更新します

隊長、アミのブログ更新されてますょ 

2005年08月18日(木) 18時35分
久更新デス(`・ω・´)b
ぃろぃろと有って日記書けなくてo
一番の原因ゎ熱中症デス。゚(゚´Д`゚)゚。
皆も気をつけた方が良いデスよー;
ホント、熱中症って辛いんだねぇ(´∀`;)

ブログ、前の形式辞めるーo
これからしばらくまた普通に書いてくねo

魂に火を付けろー♪ 

2005年08月11日(木) 21時32分
こんばんゎo
暇仔登場デスo
退屈だなぁーo
今年程つまんない夏休みゎ
今まで一度もぁりませんでしたゎo
来年ゎ充実して過ごしたぃo
って...
来年、受験で遊ぶどころぢゃないねo
来年ゎ毎日寝ないで夏季講習カナ?
今日もつまんないけど、日記見て下さいな♪

君の未来ゎあっち♪ 

2005年08月10日(水) 19時14分
こんばんゎ(*ノ´Д`)ノ
疲れ果てたーo
何かょく判らないけどo
そろそろ寿命?[待
ぅそ、元気だから

退屈デスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

2005年08月09日(火) 19時24分
こんばんゎ★
退屈だねぇo
真面目にo
可哀想なくらいヒマo
誰か遊ぼうょ↑↑
ぁ、Pといつ遊ぼうカナ?
Wチャンと楽しみだぁ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:larc69-bleach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる