呼ぶのが 

May 22 [Thu], 2008, 23:21
てっちこ、てっちこ、と呼ぶのが癖になった。tetsuさん、tetsu、てっち、ともよく呼びますが。

●パリ、フランス
〜スタッフの日記〜
※適当に訳してみたぜい。トゥ、ララ、トゥ〜♪

ヨーロッパ初の公演!パリでL'Arc〜en〜Cielのライブは大成功で幕を閉じた。
ライブが始まるまで会場の前では、長蛇の列だった。ファンは、大声で「L'Arc〜en〜Ciel」と呼んでいたり、ラルクの曲を歌っていたり、ライブが待ちきれない様子だった。
ところで、会場は今回のツアーで最初の室内だ。巨大な箱みたいなのは、フロアー皆が総立ちだからだ。メンバーは会場の雰囲気が本当に好きだ。着替え室で落ち着いていたし、外の天気がイイね、などとスタッフと話していた。
ライブで、観客はどの曲にも心から反応していた。演奏を見て、何人か号泣していたファンさえいた。うん、凄くライブは良かった!ライブ中に、健は特効(銀テープ)にぶつかった。しかし、その後ライブは再開され、熱い演奏を見せた!
記者会見とライブを通して、メンバーは多くのヨーロッパファンと接することが出来た。この事についてメンバーがとても喜んでいたのは、はっきり分かる。

次の公演は、ソウルだぜっ!心の準備はいかがかなっ!

韓国 

May 21 [Wed], 2008, 22:13
朝6:30フライトが、ソウル市内、濃霧の影響で暑い機内に、90分位いた。少し予定変更し、お昼食べたら、団体から離れ、自らホテルへ。迷ったぜ。前に泊まった宿のすぐ近くをフラフラ。不安でよく分からないから、韓国の方に聞く。ホテルまで連れて行って頂きました。有り難う。急いで、浴衣になる。日本人と韓国人のラル友ちゃん、韓国人マイミクさんに会えず。アリーナ埋まってたけど、スタンドは8割位。浴衣だから移動中に話し掛けられたり、かなり見られる。
2階席スタンド、健ちゃん側。あまりよくメンバーの顔は見えない。でも観客とか全体は見える。マイク量が大きい気がする。
DRINKやDAYのてちょこんと健ちゃん良かった。カッコいいわ。hydeにMY DEAR、MY HEART、あなたで泣かされた。あなた、では号泣。hydeは、ブラウンコンタクトしてたように見えた。感情入ってたし、ウルウルしてたから。泣いてまった。健ちゃん、手の調子が心配。シンセ弾いてた時に手をぶらぶらさせたり、両手でストレッチしてた。曲中、ステージ上は止めようね(笑)目立つから。かなりてちょこが、ベース弾いて体を動かしてた。あぁ〜〜〜(涎)もう●されたいとか変態な事を考えていた。DAYやforbiddenはヤバいから。ベース音が小さかったかな。
健ちゃんは、豚の三段腹を食べに行く。メニュー分からないから、お店のお兄さんに、説明してもらってた。生タコが美味しい。でもhydeは嫌みたい。
てっちこバンは、「バナナ食べたいか〜!」と下手にバナナ投げてたかな。
hydeは、下手花道でてちょこんに絡む。歌詞を間違え、ごまかしのためか?上手で健ちゃん前に屈むみたいな事をしてた。Driverで一部、韓国語で歌う。hyde、「ティオ、ティオ」連呼。むっちゃ高く浴衣な〜のに飛ぶ。yukky短くセンター挨拶。
ライブ後に何人もの方に一緒に写真求められる。4、5回。ラルの無料冊子を配る私(笑)トレカもあげちゃう。太っ腹。手作りストリップ頂く。可愛いの。メルアドも教えてあげた。会いたい2人は会えず。偶数、韓国のマイミクさんが見つけてくれ、一緒に御飯食べに行く。

韓国ライブ 

May 21 [Wed], 2008, 22:11
詳しい事は覚えてない。馬鹿だな。hydeがウルウルして、感情入ってたから3回泣いた。「あなた」なんて号泣よ。悪い子だからコメットさんと女性スタッフに注意されたんこっ。ガハッ(笑)浴衣の日本人っぽくて、いや中国人にまた間違われたが・・・少し笑いながら「ノー、ノー」はないやろ。日本語分かるっちゅうねん。

写真は健ちゃんがいたであろう、ギターチューニングルームなり。hydeは、専属運転手に髭が生えてたし、不審者に思われていたそうです。可哀相だ。ライブでは剃ってたね。健ちゃんの腕が心配でした。

渋谷O-EAST 

May 15 [Thu], 2008, 15:07
1時間以上遅れて会場着きます。どうか、せったんに会えますように。あぁ、ゴッド。
数日前から喉が乾燥。風邪だ〜ねぇ。早く治さないと、だ。ライブで暴れたいから。
晴天だからこのお日様、体をどうか殺菌しておくれナマしぃ。

信号機 

May 11 [Sun], 2008, 21:14
新潟や秋田などは信号機が縦なのよね。新潟で撮ってきた。
新潟から帰って20時間以上は寝た。寝過ぎで頭が痛い。近所の銭湯に行って癒されてきた。引っ越してからお初。100円とは安過ぎ。温度が熱い。一番近い銭湯は、430円だった。シャワーしかないから、時々は、銭湯に行きたい。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ