ラルク!!!! 

2005年07月17日(日) 7時34分
ハィドめっちゃヵワぃぃ━!!!髪切ったぁ━!!!!!!!!ヤバぃっ!!!
髪切ったのは知ってたヶドぁんなヵワぃぃとゎ・・・・ww
PVの時軽くモヒカンにすると言ってたヶドァレゎ軽くどころじゃなぃ。笑
もろモヒカンだょアレ 笑 ヵワぃかったヶドw
あぁ〜でも髪切っちゃったら編みこみエクステ眼帯ができなくなっちゃったぁ〜涙
ハィド髪切ったらラルクのフインキ明るくなったよぅな・・・。

テヵ皆ヵワぃくなぃ!?teっちゃん微妙に外ハネじゃなぃヶド!!超ヵワぃぃっ!!
kenちゃんも何かいっつもよりヵワぃくなってる〜w骨折ってイスに座りながらギターだしw
PJの時のkenちゃんめっちゃヵワぃかった〜w
kenちゃんスマイル最高
ユッキーもやっぱ髪短いほうがヵッコぃぃょねぇw
ユッキーってちょっとからの角度がめっちゃヵッコぃぃ!!!!

そぅいえばteっちゃんの三原則なくなっちゃったょね・・・・
外ハネ、あつ底、短パン!!!!まぁ今時あつゾコの人ゎいなぃヵラねぇ 笑
歌&音&声がよけりゃなんでもイイんですヶドwぅふふ



音楽戦士 

2005年06月25日(土) 7時52分
音楽戦士の感想を・・・笑
めっちゃゥヶた〜ユッキーテンションだったし!!!!
ハィドゎ面白いってヵカワィ━!!!!!AS ONEめっちゃカッコぃぃし
ケンちゃん「舌はまだ入れてない」って最高でしょ
teっちゃんぁんまし喋ってなかったな〜〜〜↓↓
テヵ来週もゲスト━━━━
フェチトークとか言ってたネェ 笑
hydeが坂道フェチなのは知ってたヶド何が「パンチラと一緒」なんでべ
興奮しますネ〜とか言ってたし(笑
下ネタいったらイイな〜〜〜

AWAKEダヶドまだ買いに逝ってなぃんだょね(笑
旭川で予約したから平日逝けなかった・・・・笑
今日行くゼ━
楽しみALinkも予約したし!!!あとはいらねぇ本を売るダヶだ。笑

ヤフオク 

2005年06月19日(日) 13時55分
最近ヤフオクにハマってるんですょ〜
teっちゃんもハマってるらしぃデスねぇ
めっちゃ楽しぃょァレこの前ハィドとおそろの有刺鉄線ブレス2500円
落としたんですょかなりカッコィィ!ぁと昔のポスターゃら
今ゎツアーグッズ入札して戦ってんのめっちゃいっぱぃあんのに500円からで
まだ520円!でもたぶん送料高いんだろぅな〜とか思って
この前なぃクセにアルバムとシングル予約しちゃったし〜
何とかなるしょ多分 笑
足りなくなったら売ればイイしw
全然オッケ━w

SMILE TOUR 2004  

2005年06月11日(土) 7時56分
かなり遅れましたがSMILE TOUR 2004 〜全国編〜のDVDの感想を!!
めっちゃカッコょかったですねぇ↑↑hydeの編みこみヘァーゎ最高でしたWw
Lover Boyのhyde最高!!!
1日3回見てました
ツアー行きたぃな〜でも今年北海道来なぃし・・・・↓
ラルク来てょ!!!!!!!!!!KAT-TUNとヵゎいいヵらラルク!!!(KAT-TUNファンの人ごめんなさぃ)

てヵ最近ずっと絵更新してませんネェ〜笑
ケータィ返してもらったらどんA更新するんで!!!もぅPCで描くのゎ気力がいりすぎて
ダメです笑 ただでさえ悪い目がもっと悪くなる笑
たぶんもぅ0.01とかだと思いますょ爆

叙情詩 

2005年05月28日(土) 19時16分
叙情詩とっくに発売いしてんのに感想書くの忘れてました・・笑
叙情詩めっちゃィィ!!hydeはPJで言ってた通り感動的な曲ですねぇw
kenチャン歌好きなんだょねぇ〜w
ハィドの詩めっちゃィィ━━!!
PV金かかってるね〜ァレゎ
ハィドとteッチャンとkenチャンの周りゎ人なのに
ユッキーだけ動物なんだよね、ァレ!!笑
ラルクのPVって結構動物出てくると思ぅんだヶド・・・
虹に出てきてるSTAY AWAY出てきてるsnow drop出てきてるDIVE TO BLUE出てきてる
New World微妙に金魚出てきてるぁと・・・なんかぁったッヶ・・・笑
浸食ゎ蝶々出てきてるょねぇ〜・・・ハィド蝶々食ってるし・・・爆

こんくらぃで今回ゎやめときましょぅかぁ??
叙情詩の感想だったはずなのに全然違う話に・・・笑

AWAKE 

2005年05月15日(日) 9時46分
ココに載せるの忘れてました・・・・・
とぅANew Album「AWAKE」の収録曲が決まりましたネン!

AWAKE

1.New World
words:yukihiro / music:yukihiro・hyde


2.LOST HEAVEN
words:hyde / music:ken


3.叙情詩
words:hyde / music:ken


4.TRUST
words:hyde / music:tetsu


5.Killing Me
words:hyde / music:hyde


6.AS ONE
words:hyde / music:hyde


7.My Dear
words:hyde / music:hyde


8.EXISTENCE
words:hyde / music:ken


9.自由への招待
words:hyde / music:tetsu


10.Ophelia
words:hyde / music:hyde


11.星空
words:hyde / music:hyde


12.twinkle,twinkle
words:ken / music:ken


はやく欲しいです
DVDも発売するし・・・・w
てかその前に叙情詩
ァレはイイ歌ですょ〜!!全部イイんですヶド!!笑
星空ってやつ気になります・・・・。
hydeが星空ってなんかイメージつかない!!!
teっちゃんが星空はわかるんだヶド・・・。


ハィディWw 

2005年05月08日(日) 19時00分
今日ハィディUPしました━(●´∀)━ッ!!
11時間5分49秒掛かりました・・・なんでこんなに掛かるのか不明(ワラ
頑張りましたょ!!!もう加工済みですが色んな加工したんで載せたぃと思ぃマス(人´∀`*)
まだありますがこのくらぃで。

HP完成ッ!!! 

2005年05月05日(木) 14時08分
HPかんせ〜〜〜〜〜ぃっ!!
と、思ったら更新履歴がなぃじゃなぃ??笑
まぁ後で〜ってコトで
更新履歴っつってもほとんどするコトなぃと思ぅんだヶド(笑

皆さんご存知なとぅり管理人ゎラルクの大ファンなヮヶでですネ
誰かラルク好きな人ぃなぃぃたらBBSでもこのブログでもどっちでもィィから
カキコしてくれたら嬉しぃんですヶド・・・・
ラル友作りたぃんですよ!!!もぅ2人いますヶド!!!笑

突然ですヶド管理人の夢につぃて語らせていただきます
ズバリ、絵関係の仕事をしたぃんです。
絵書くの好きなんですょ〜ニョホホホ〜(キモ
この前WHAT's INって音楽雑誌にハィドンの絵書いて送ったら
金賞だったんですょ??フフフ(何)嬉しぃじゃなぃですヵ(笑
で、Topにもテニス部やめたって書いてぁるじゃなぃですヵ〜
美術部にうつったんですネェ〜♪笑
美術部ゎ土日休みダヵラその時ギターの練習して〜ってヵンジです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:larc-tetsu69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる