奇跡の価値は 

September 23 [Tue], 2008, 18:10
今日は待ちに待ったセラムンコス合わせ!!!

鹿児島で15人の戦士を拝めるなんて・・・

しかもどのキャラもかぶってないなんて・・・




とてつもない奇跡・・・!




だから、ステージ(?)でセラムン全員集合したときとか鳥肌!!!←
興奮しすぎて、カメラを持つ手も震えたので上手く写真撮れませんでしたorz


で、私はスリーライツの星野くん!
ちゃんと大気くんも夜天くんも揃って完璧スリーライツ!泣
アイテムは憂様からお借りして天国にいる気分vvv←


そして内部系・外部系戦士の方なんて殆どカメコさんに捕まりっぱなしだったし!
何年経ってもセラムンは人気なんだよね(^ω^)

あれを超えるものは私の中では無いです、ホントに。


とにかく今日は楽しかった!
次回はテニプリ!笑


★9月23日HANI×HANIセラムンコスキャラ★
・セーラームーン
・マーキュリー
・マーズ
・ジュピター
・ヴィーナス
・チビムーン
・ウラヌス
・ネプチューン
・サターン
・プルート
・星野光
・夜天光
・大気光
・セレニティ
・ブラックレディ

楽しいひと時をありがとうございました!

なかなおり 

September 10 [Wed], 2008, 18:54
できました…。



ほんとよかった。




死ぬかと思いました。





周りのみんなにまでご迷惑おかけしてすいませんでしたorz

眩暈 

September 06 [Sat], 2008, 2:55


言いたいことがちゃんと伝わらない。



つらくて

つらくて



胸が潰れてしまいそうだ。




最愛の人を傷付けて

なのに

「ごめんね・・・」としか言えない。


私が一番悪いのに
失う怖さで頭も身体も思うように動かない。







最低だ私。

乙女のポリシー 

August 31 [Sun], 2008, 20:08
久々更新ですよーwww


ある人から更新しろと言われたので頑張ります。笑



今日は薔薇密?というロケに初参加vvv
響さんお誘い有り難うございます!
今回は私は友達とクラシカルロリでお茶会参加のみ。レイヤー様たちの素敵コスでハァハァ(´д`)←
中でも永遠の憧れ、セラムンのプルートとクイーンセレニティが…いる!!!!!!!!鼻血

速攻カメコで撮りまくりwwww

暫くして、プルートさんとお話したらなんと9月にセラムンイベントがあるとな!!
今の所12/14戦士揃ってるとか…ちょどんだけ(@д@)!
そして私はネプチューンすることにしました←
衣装探さなきゃねvvv



んで、夕方からはどめとお祭り!
女2人で花火も悪くないねー^ω^ そしてカレーも美味しかったっ!
でも1番楽しかったのはお喋り!何時間喋っても底がつかなかったと思うwww

また遊ぼー!chu-☆笑

最近 

July 17 [Thu], 2008, 20:02

完全放置野郎www

です。すんません。。


はい。近況報告です。
生きてます←


昨日から夏休みに入ったけど7月は進路関係とバイトでほとんどお休み無かったりwww


それでも何となくEnjoyしてます。うん。
ほら、この通り←
ロリ→先週のイベント
ゴス→今日

噛み殺されたい? 

April 25 [Fri], 2008, 17:55

今日は素敵な出会いがありましたっvvv


新クラスになって知らない人と同じクラスになってそろそろ1ヶ月…



見つけました。



私と同じ趣味の人。



しあわせだーーー(・∀・)!


しかも2人もッッ!!!!


1人はジャンプ大好き腐女子さんっ♪♪♪♪←www

もう一人は美術の時間に激似の綾波レイ描いてるとこをはけーん(゜∀゜)っ!

…しかし彼はアスカ派なんだとか(・∨・)


美容学校にも素敵な仲間はいるもんです☆★

MARMALADE CHAINSAW 

April 21 [Mon], 2008, 20:30



壁一面に まいた正義面したお前はMonkey








最近疲れモード。寝ても寝てもだるいだるい。

学校ももちろん疲れるけど。

私的には家が一番疲れます。うん。前にもここで吐いたかなwww



無視


なんて当然。


会話をすることすら嫌になる。


同じ空間に居れば、誰かが誰かに喚いてる。


溜息。


自分の部屋しか居場所が無い。


のに。


ノックもなしにズカズカ入ってきやがって、また小言。



私もう19なのに小学生相手にしてんのかってレベル。
馬鹿にしてんの?

親切もここまでくるとただの嫌がらせ。


たぶん、もー限界。


早く、一人暮らししたいな。
頑張って美容師なります。


メルト 

April 05 [Sat], 2008, 16:40


今日から学校…


クラス替え…


担任発表…




クラスも担任もそこそこ良かったけど、、、、





とりあえずあと1週間お休み下さい(←切実www

絶対領域 

April 01 [Tue], 2008, 18:46


今、家族と鹿児島市内のイオンとオプシアにきております。





広い。足痛い。。。



あ。オプシアには妹の彼氏がいるそうです。

チラ見(笑)



はあああ…はよ帰りたい(うд`)

えーっくす!! 

March 29 [Sat], 2008, 2:24

2時間遅れでスタート・・・・・・・。



どんだけ待たすねんwwwwww



けど、10年のブランク感じさせないライヴはTV越しでもかなり伝わりました!

・・・ToshiのVo.以外...........(←ぉ

まま、戯言は置いといて。笑
とくに印象に残ったのがHIDE。

HIDEはもう居ないけど、スクリーン上にはHIDEの映像が流れてたりで、
その場に本人が居るんじゃないかって感じの臨場感!!!!

そこまでファンじゃない私ですら、目から汁が・・・(;ω;)


結構感動しました。
どうせならWOWOWさん、全夜生中継して下さい(←切実wwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凪紗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc-en-Ciel
    ・映画-ホラー・ダークファンタジー系
    ・ファッション-ゴス・パンク嗜好。コスあり。
読者になる
NO MUSIC/NO LIFE
音楽なしじゃ生きてけない19歳。

神はL'Arc-en Ciel

◆Dir en grey◆
◆GazettE◆

中心のV系好き。
兼ヲタ。


独りが大好き、ネガティブインドア人間wwwwwwww

だけど

外に出ればちゃんと活動します よ←

************************

只今、美容学校で美容師になるため勉強中....。
びじゅめいく極めます。


こんな私をどうかよろしく。
コスプレイヤーズアーカイブへ