About いえすたでー

April 23 [Sat], 2011, 18:24

おひさしぶりーふぶりとにー

今ふと鏡を見たんだけど
自分の髪型の気持ち悪さに驚愕。

髪切りたいけど伸ばし中なんだよね。


早く結べるようになりたいぜーっと(^-^)

もっと明るくしたいぜーっと(^-^)

連休明けにでも染めよ(^-^)


はい本題いきまっこりー。

昨日のことだけど今日のことのように書きます(^0^)/


今日は朝ちゃんと起きれて
焦らず準備できました。

私メザイク無しでは登校できませぬ(^ω^)


しないで行ったら友達に


「今日なんか目半開きだねっ!」


と言われたので尚更です。


水曜に学校のセミナーで1泊するんだけど
どうしたものかと悩み中。


まぁいいや
なんくるないさー。



ほんで新板橋着いて通学路とぼとぼ歩いてたら
クラス違う友達と遭遇してしまっ…会ったんだ(^-^)


それでバイトのことやら部活のことやら検尿のことやら
話して学校到着ー。


ロッカー前で私のお気に入りの男子に
爽やかなあいさつをして勝手に気分上昇。


まじかわゆすだよまひろくん。

部活映研だってさ
尚更かわゆす。


1時限目は初ITだった。

席一番後ろだった。

最高だぜーい\(^0^)/


またまたテンション上がって
近所さんに無駄絡みした(^q^)



■→おとこ
□→おんな


□■ 通 ■■
□□ 路 □■
     ↑
     私


でも良い人だったよ!

隣の男Cは鼻に鼻づまり治すテープ貼ってたけど!


そのほかの授業はいつも通り眠かった(^q^)


現社の先生よく話しますね。
私席一番前だからよく話しふられるですよね。


先生「ざまみさんはキムチ好き?」

私「……コクン(強めに頷く)」

先生「そっかー(^-^)それでこれが…」




どうでもいいなら

聞 く な ( ^0^ )



まぁなんだかんだ
北園の先生みんな優しいから(個性強いけど)
すきです(^0^)おえー


休み時間は
いつものメンバーで雑談&お菓子交換

私はポッキーよりトッポ派です。


てか休み時間にトイレ行くと(一人で)

高確率で男Cにアド聞かれる。

って言っても昨日と今日で二人だけだけど(^0^)


内心「やべっ!青春ktkr!!!!」

って思ったけど


ただ女Cのアドが聞きたいチャラ男なんだろうな。

いらいらするーざまみいらいらするー(^-^)←


まぁ私はそんな男に飢えてない多分。

只今男Cのアドは5人分しか入ってません(笑)


いいもんね!私にはまひろくんがいるもんね!


女Cのはいっぱいだよ!メールする子限られてるけど!



学校終わった後は
歩美碧沙里ちゃんと途中まで菜那と駅行って
話してた。

そしたら2組の子が続々と来て
最終的7人(?)で電車乗った。


清楚キャラについて熱く語りました(^q^)

少なくともいつもの君たちにはほど遠いよ!←

私と碧はそのまま池袋行くから巣鴨で降りて
清楚ばいばいで他の子たちお見送り。


30分くらい歩いたのかな(^-^)

よく分かんないけど(^-^)



おかげで全身筋肉痛。



でも無事池袋まで着いたときは達成感あった!
ただ碧が言う通りに歩いただけだけど!



ほんでサンシャインでお店見て〜
激かわゆすなリュック見つけて購入!

黒地にピンクドットとかツボ〜(*´д`*)


ドンキ行ったら糞変態兄さんがいて
即退散した。

夜は巣鴨のジョナサン行って
お腹空いてなかったから

きびなごサラダ食べた(^ω^)うましだよ


ほんで9時頃帰宅った。



そしたらいっぱいメール来て
きゃー私モテモテーって思ったけど

眠くて死にそうだったからブチってしまった。


だから明日(今日)お返事してあげたよ(^-^)メンドクサイ



久しぶりの更新だったので
かなり長文になりましたね。


もし最後まで読んでくれた人がいたら

その人はよっぽどの暇人…物好きですねっ(^-^)



それじゃさいならーめん。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ほんじゃまか。
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年
  • 血液型:B型
  • 現住所:東京都
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽に浸る。-おもにL'Arc。たまにシド。
    ・料理.お菓子作り-とか言ってみたかった。←
読者になる
*LIKE

L'Arc~en~ciel/VAMPS
abing don boys school/GACKT

動物(自分が可愛い感じる範囲まで)/変な人 etc...




*HATE

マシュマロ/きゃぴきゃぴしてる奴
自己中/ジャニーズ大半/常にドヤ顔の人




2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる