12/23ベステンダンク 

December 28 [Sun], 2008, 20:20

inあるかすさせぼ

佐世保のイベントは2回目だったのですが、数年前とは規模が違いすぎたぜ
挙動不審すぎる生物ですみませんでした…


・休日なのに目覚まし止め忘れてたつに起こされる(正確にはパールのキャラソンwww)
・6:40とか早すぎだろ…
・とりあえず顔洗ったり着替えたり化粧したりする
・荷物の準備は昨日の内にばっちり★
・と思ってたら靴下入れ忘れてることに気付く
・よかったよかった
・9:31にめぐさんからメェルが来る
・一服したいし、早めに家を出発
・近くの自販機の前で拾ってもらう
・おはようございますーっ!!
・すぐにめめちゃんにメェルする
・ジョイ○ルサンの駐車場でめめちゃんを拾う
・カオスなiPod(失礼)のおかげで楽しく佐世保に向かう
・途中のコンビニで休憩
・何かおもしろい
・お昼くらいに佐世保に到着
・めめちゃんと僕はすぐにコス登録を
・あ、みっこさんだ
・相変わらず可愛いぜちくしょー
・そんな感じで更衣室へ
・あ、ハルイチさまだー
・着替えてる最中に声かけるとか失礼すぎる自分
・とりあえず先に着替え終わり長門とキョンでデート(違)
・軽くサークル様を回り、コス様の集まりに混ぜてもらう
・はぁぁあああぁ素敵古泉!!
・ソッコーでナンパしてカメコさせていただく
・絡みで撮りたかったけど流石に言えず…無念!!
・でもツーショットはいただいた
・古泉を直視できないキョン
・本当なら激しく萌えるとこだが、残念ながら自分だとキモいだけだった
・皆様の素敵っぷりに過呼吸気味
・みっこさんやハルイチさまとか…ヘタ/リア組をがっつりカメコ
・でも勉強不足でよく分からず
・次回までには分かるようにしておきます!!
・自分がコスしていることも忘れて長門を撮りまくる
・明らかに怪しい体勢
・そうこうしていると、めめちゃんの携帯に某ハルヒさん(笑)から着信
・ちょろりと僕もお話させていただく
・何もお役に立てない自分が情けない
・とりあえずテンション上げて瞬をカメコさせていただく
・やっぱ素敵だ…!!
・お喋りさせていただいていたら…キヨが来た!!
・思いがけずナナキヨに出会えてはぁはぁする
・鼻息も荒く撮らせていただく
・とにかく萌ブレひどい
・先生されてる方も可愛らしい!!
・というか、ナンパするの忘れてた…
・次回お会いできた際には是非ナンパさせてください!!←
・めぐさん達をお待たせしていたので、後ろ髪を引かれながらもコス解除
・やっぱり前髪分かれてるぜちくしょー
・めめちゃんは前髪綺麗なままだった…すげぇな
・最後に挨拶したかったけど、皆様カメコに夢中だったので遠慮させていただきました…
・めぐさん、こまさん、みっこさん、めめちゃん、僕でメイトに向かう
・珍しく何も買わない自分
・でもボンゴレリング欲しくてガチャしたら、真っ先にまさかの晴れが出た
・…ある意味すげぇよ
・残念ながらお目当ての霧も嵐も出なかった
・その後、コンビニでチュッパを調達(単に食べたかっただけ)してご飯を食べに
・被ったヘ/タリアのトレカをいただく
・いちごみるくの旨さに興奮
・ご飯食べずにいちごみるくの飲んでました
・半分も残すとか自分失礼すぎる
・そんな感じで次回の予定を確認
・本当にヘタ/リア合わせやるんですか?
・つかアイスランドだったっけ?←忘
・アルカスに舞い戻り、ライトアップされたツリーを撮影してみっこさんとはお別れしました
・帰りはめめちゃんがテニスに夢中で楽しかったです
・しかし全くテニス分からんから話についていけない
・聞いてるだけでも面白かったですwww
・お家まで送っていただいてありがとうございました!!


相変わらずまとまりなくてすみません…
とにかく、参加された皆様お疲れさまでした!!
次回お会いできた際には、また絡んでやってくださると嬉しいです><

きぶんはじょーじょー 

December 26 [Fri], 2008, 8:13

inふくしかいかん

12/21に行ってきました
とりあえずめぐさんにCDをお返しするために(正確には妹様に)


・11時に宝町のふぁみまで待ち合わせ
・めめちゃんが来るまで雑誌立ち読みしたり一服したり
・合流して、いざ出陣!!
・人の多さにびっくり
・見事にパンフ売り切れてました
・とりあえず暑い
・ソファに座るがやはり暑い
・コス様見て、二人してコスしたくなる
・準備しなかったことを激しく後悔
・お昼すぎにめぐさん達と会う
・CDありがとうございましたぁ!!って伝えてください
・お話してたら見たことある可愛らしい方が
・みっこさんだぁぁあぁあ!!
・覚えてもらっていたことに興奮
・少しうろうろしつつ、お目当ての方々を探す
・見つけた!!と思いながらもあまりの素敵っぷりに声をかけれず←チキン
・日和さまが気付いてくれた!!
・雲雀かっけぇ!!!!
・はぁはぁしながらお話したりナンパされたりしたり←危険人物
・ハルイチさまにも気付いてもらえて余計はぁはぁする
・スーツ合わせのお話をちょろりと聞いていたら、ステージ使用のため慌てて降りる
・しかし正ちゃん可愛かったなぁ
・とりあえず暑いから帰ろうと思っていたら、こまさんも来るとか言うから待ってると言いだす自分
・めめちゃん、付き合わせてごめん…
・何だかんだ喋っていたら23日に佐世保でイベントがあると聞く
・車で行くよーと聞いて図々しくも便乗させていただけることに
・本当に図々しすぎるぞ自分
・そんな感じで更に熱くなったころにこまさん到着
・何か久々すぎて恥ずかしがる自分
・長崎弁丸出しもいいとこだ
・とりあえず23日の予定を軽く聞いてめぐさん達とはお別れ
・めめちゃんと街まで電車で向かう
・パスタのお店でハヤシライス頼む自分
・そして半分も食えない…
・ふらふらとお店を見ながらメイトへ
・再びハルイチさまに遭遇(笑)
・可愛いのに美人だなぁ本当
・そうこうしている内にめめちゃんの荷物が増える
・僕は珍しく何も買わず
・アイス食べたり雑誌を探してまたメイトに行ったり
・ほん○らけでいろいろ物色
・僕の荷物が増える
・そこでめめちゃんともお別れ
・ふらふらしながら帰宅する

…多分こんな感じでした
数日経ってるから忘れてる←

23日のことも早く書きます
久々にキョンできて楽しかったので(^ω^)

11がつ2にち 

November 05 [Wed], 2008, 12:41



今更ですが軽ーくレポ書いときます



まず、僕が楽生様に遊びに行くって決めてからスタッフ参加となるまで数分でした(笑)
一人で行くの怖いからスタッフ参加させてもらったんだけどね

ほとんど初対面の方ばかりだろうからと、9時前に会場入りすることに
そしたらめぐさんたちが入り口にいらっしゃるではないですか
はぁぁああぁぁ
おおおお待たせしましたぁぁあああああぁあ!!
そんな感じで会場へ。
やっぱ広いなぁ(しみじみ)
と、荷物を置こうとしたらどっかで見たことある方が
…会社の同じフロアで働いてます!!(笑)
お互いびっくりしつつ会場設営のお手伝いを始めました
美人様に声をかけられてはぁはぁなりつつも、何とか準備も終わり
荷物預かりのところで暫くお世話になりましたが、あまりの自分の使えなさに委託の方に逃げ出しました←最低
暫く談笑を楽しんだ後、更衣室でまたもや談笑
お喋り好きなんですごめんなさい
じゃんけん大会ではリュウタのグッズが欲しくて勢いよく手を挙げたら
『スタッフはだめ』
と言われてしまいました…
そんな感じで楽しみながらイベントも終わり、撤収作業をしてから頂いた八丁味噌のプリッツを食べました(笑)
あれは好きだ!!美味しかった!!
あきさんありがとうございました(はぁと)

んで、主催様たちに引っ付いてお食事に行きました
ごちになりました!!
ありがとうございました!!><
お隣のテーブルも偶然にもイベントにいらしてた方々で、最後は何かいろいろ入り乱れてました(笑)
いっぱいいろんな方とお話できて本当に楽しかったです(*´ω`*)
ビタミン話せる方がいっぱいいらして騒ぎまくってたら数回店員さんに注意されてしまいました
あわわ、申し訳ない><
何時の間にやらスーツ合わせのビアンキをすることになってましたが…
ナンパらしいですよナンパ!!
僕、美人様からナンパされちゃったよーニヤニヤしてしちゃったよ←
まぁ、コスは前向きに考えておきます(笑)

それから、22時前にはお店を出て
めぐさんのお車で家まで送ってもらいました
ビタミンのポスターとかいろいろ見せていただきました(人*´`)
レア物なCDもいっぱい借りちゃったwww

まぁ、そんな感じの1日でした
本当に素敵なイベントで楽しくて仕方なかったです
次回は3月らしいので…コスコンかスタッフか考えておきます(笑)
どっちにしろ設営とかは手伝うから!!
早く3月にならないかなー(^ω^)



…改めて見てもまとまりのない文章だなぁ自分(笑)

久しぶりの更新 

October 22 [Wed], 2008, 21:30


こちらではまたまたお久しぶりな感じですみません。
どもども、灰螺っす。
なかなかこっちを更新するのが面倒でして…
やっぱリアルタイムのほうが気楽に更新できちゃうので、そっちばっかになっちゃうんですよねぇ。
とりあえず、久々の更新は久々のパソコンからですw
ウイルスの更新もなんとか完了したからまたいっぱいサイトめぐりをしようと目論んでます。



そんなこんなで、今日はハウステンボスに行ってきたにょー(^ω^)


携帯を横にして撮ったから皆様も画面を横にしてご覧くださいませ。

修学旅行生が多くていらいらしつつも、隅から隅までまわる勢いで歩き回りましたー
おかげで今日はよく眠れそうです(笑)

今は花の季節らしく、たくさんの色とりどりの花が咲いてました



こんなのもあったの



3メートルくらいあって、すごく可愛かった(^ω^)

そしてそして、ダリアがいっぱいあって綺麗だったー




ほどほどにお花を楽しんでから、いろんなアトラクションに入りました。
万博とかで公開されてたアトラクションとかもあって、すごく楽しかったです
宇宙の旅みたいなやつのアニメーションで、激しく聞き覚えのある声が流れてきたり…
いろんな意味で楽しめましたw

お昼ご飯は僕のお気に入りのピザとパスタのお店に行って、やっぱり美味しくて嬉しかったです。
2月に行った時にも同じお店に行って、すごく気に入ったのです
あのお店はオススメです!!
気になる方はメールくれれば教えます(笑)

そんな感じで、帰る前にちょっとだけお土産買ってたら…



馬車!!!!!!!!!!
操縦してるのは外国の女性の方でした
すごくかっこよかったです!!
乗りたいなぁと思いつつも、あまり時間がなかったので慌てて買い物を済ませて帰りました><


いやぁ、久々に遊んだ!!って感じでした(^ω^)
雨も少しだけ降ったけど、そんなに濡れるほどじゃなかったのでよかったです
また時間があれば行きたいです。
うちの会社には割引券が腐るほどあります(笑)



あ、ついでにお知らせー
近いうちにこっちの日記をお引越しさせてたいと思います。
一応アカウントは取れたのですが、まだデザインとかを全くいじってないので、完成し次第お引越しです。
こっちのブログも引き継ごうかと思ったのですが、なんだか面倒臭そうだったのでやめました(^ω^;)
お引越しの際には、こっちにもURL載せますし、ブログにもサイトにも載せますので
ま、いつの話になるかはわかりませんが、今年中にはお引越しさせたいです><



さてさて。
今日はそろそろ寝ようかな
明日からまたお仕事がんばるぞー



お久しぶりな日記 

August 27 [Wed], 2008, 19:19



りあるたいむはいっぱい更新してましたが、こちらはなかなかできず…
こっちには長々と書きたいんです何となく(笑)



はい。
えーっと、この前の24日にまたしても福岡に行ってきました。
りあるたいむ見てる方はご存知でしょうが、またまたこすぷれをやらかしてきましたw
しかも予想もしていなかったジャンルの予想もしていなかったキャラで(笑)
約1ヵ月で少しだけですがお勉強して行ったのですが、まだまだな奴で申し訳なかったですが(;´д`)
でも、何だか誉めていただけて嬉しかったです(^ω^)
自分もかなり楽しみました。
そりゃあもうまたしてもやさぐれを撮るくらいにw

ハルヒは予想通り可愛すぎて死にそうでした!!
本物並みの可愛さでニヤニヤしてました変態になってましたごめんなさい><
あんなに似合ってるハルヒを見たのは初めてでした(Pq´ω`)

長門は二人で衣装合わせした時に実物見てニヤニヤしてたけど、更に長門になってました!!
唯一携帯でツーショットを撮れました(*´ω`*)
やっぱ可愛い…!!

みくるもリアルみくるでやばかったです!!
可愛いだけじゃなくて、とても色っぽいみくるでしたのよ(はぁと)
ぎゅうてされた時には死んでもいいと思いました(*´д`*)


…ま、そんな感じで変態丸出しのキョンでした(;・ω・)
うちのハルヒも長門もみくるもクオリティ高過ぎで終始ハァハァしてましたw←

またハルヒ合わせやりたいっす(^ω^)
次はぜひ古泉を…!!(笑)



合わせでやって下さった皆様、お喋りして下さった皆様、本当にありがとうございました(*´ω`*)

次は変身願望がんばります><





ま、そんな感じで毎日バタバタな充実しまくりな日々を過ごしております。
本当に時間が足りません
誰か僕に時間をください(超切実)

まぁ、楽しみがあるからがんばれます
大好きな友達がいるから笑顔でいれます
本当に本当にありがとうございます
最近そう思うことが多々ありまして、僕は幸せなんだと実感します
仕事は相変わらずストレスばっかりだけど、お友達に支えられて頑張ってやっていけてます

こんな僕ですが、これからも仲良くしてやってくださいm(_ _)m





さて。
ご飯でも食べようかな(^ω^)

心が指す場所と口癖そして君がついて来る 

August 15 [Fri], 2008, 18:18



しょうろう流し真っ最中な長崎からお送りします灰螺です。

すみません、ぶっちゃけですが
しょうろう流しが嫌いだったりします

だって怖いんだもん
爆竹!!
音を聞いたら吐き気がしてきます…

理由は分かりませんが、昔から爆竹は嫌いです
音だけなんですがね
何か怖いんですよねぇ…

やだなぁ><





ま、そんな感じで。

今週はニヤニヤだったりしょんぼりだったりの差が激しかったです。

銀たまつりにはニヤニヤしましたが、家庭にはしょんぼりというかうんざりというか(苦笑)
早く家を出たいです
誰か僕を居候させてください(´;ω;`)



ま、元気と言えば元気なのでご心配なく(^ω^)
人間生きてればいろいろありますよね

とりあえずお薬は貰いに行けたのでよかったです
何かやばめな薬出されたけど、無視しときます(笑)





明後日はめめちゃんとでぇと(はぁと)
ウィッグ持っていって相談してみよう><

何だかいろいろとぐったりです 

August 08 [Fri], 2008, 0:10



見事に熱中症になりました灰螺です(笑)
母親には鼻で笑われる始末でした…
そして口内炎が痛いです。



…昨日になりますが
とうとう銀魂くえすとを買っちまったのです…!!

せっかくDS買ったんだし、とソフトを見に行ったら
中古で販売されてるじゃないですか!!
今までゲームには全く興味がなかったので、内容もよく知らないまま購入。
家に帰っていそいそとゲーム開始。

……………。

鼻血が出るかと思いました。
杉田喋りまくりかよ!!←
まさかあんなにキャラボイスが入っているとは思いませんでした。
最近のゲームはすごいのね(;・ω・)

でも、あまり遊び方が分からないままやってたら(説明書読めよ)
紅桜に九ちゃんとか出てきて、あれ?みたいな(笑)

とりあえず早く桂出てこい!!!!



…ま、そんなこんなでヲタ全開ですみません。





そうそう。
VAMPSは8/30と31参戦しまーす!!
がっつりLIVE仕様で向かうか、動きやすさ重視で行くか考え中っす。
多分ですが、突っ込まないです
だってまだ死にたくないもん←



とりあえず完全に変身願望は諦めました(´;ω;`)





最近精神状態があまりよろしくないので、メェルとかのお返事がかなり遅くなるときがあります。
気長にお待ちいただけると幸いです><

ばとんちゃん 

August 04 [Mon], 2008, 23:17


自己紹介バトン
Q1 【あなたの名前わ??】
灰螺っす
Q2 【性別わ?】
おなご
Q3 【誕生日】
1月15日
Q4 【星座】
やぎちゃん
Q5 【血液型】
びーです。えーではないよ
Q6 【住んでる所】
生まれも育ちも長崎
Q7 【学年】
ひよっこ
Q8 【趣味】
妄想(*´ω`*)
Q9 【持ってる資格】
いろいろ
Q10 【好きな男性のタイプ】
草灯!!←
Q11 【好きな女性のタイプ】
九ちゃん(^ω^)
Q12 【好きな芸能人】
らるくさんとか。最近はうーばーさん
Q13 【好きなスポ-つ】
サッカーは見るのが好き
Q14 【好きなブランド】
びびあーん
Q15 【休日の過ごし方】
だらだらごろごろ
Q16 【今一番行きたいところ】
幸せなところ
Q17 【1つだけ叶えたい願い事わ??】
どらえもんが欲しい



今日は金曜日(^ω^) 

August 01 [Fri], 2008, 17:40


嬉しいっす!!
だって明日はお休みだもん
土日は…あ、変額の勉強しなきゃ(´;ω;`)
でもそんなに難しくないから、土日のどっちかだけでやります
因みに家じゃ集中力がなくなるので、多分どっかのカフェにふらりと行って勉強します(笑)
多分浜町まで出るだろうな…
午後からは街中をぶらぶらするので、見かけたら遊んであげてくださいw



とりあえず、今はものすごくコスしたかったりします(;・ω・)
この前の写真見て、もっと完璧にやりたくて><
どっかでイベントないのかな…
でも一人じゃ行けないチキンなのです(笑)
しかも長崎は絶対無理っすよ、うん

あぁ、桂やりてぇ!!(笑)



そんなこんなで、この前撮ったやさぐれ桂(爆)
神楽ちゃんもやさぐれてたけど、それはサイトにアップでw
ヅラ子は煙草似合うけど、桂だと変だな…


お疲れさまでしたー 

July 28 [Mon], 2008, 23:59


ちょいと出遅れましたが

博多楽装お疲れさまでございました(^ω^)



炎天下の中のコスは初めてで、かなり油断してました…
汗がやばすぎる!!
しかも風が強すぎて着物がはだける!!(笑)
本物のコタならば生足に萌えられるんですが、残念ながら僕じゃ萌えられないですね
申し訳ないくらい残念な桂をさらしてしまいました

でも、行ってよかった!!
自分1人で楽しんでしまいました(;・ω・)
素敵なコス様ばかりでハァハァなってました←



というか…
僕、お写真をほとんど撮らせていただいてなくて(´;ω;`)
名刺はいただいたのに自分の携帯とかに画像がなくてしょんぼりしてしまいました
せっかくの高桂の画像が…!!(笑)
いや、姫抱きはいかんですよ
恥ずかしすぎて死にそうでした(;´д`)



今回は万事屋+桂だったのですが、万事屋は相変わらず美しすぎて隣に居るのが申し訳なかったです。
桂を嫁と呼ぶのが僕だけじゃなくて嬉しかったです(爆)



また機会があれば桂やりたくなりました(*´ω`*)
やっぱ和装はよいですね!!

絡んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
…よかったら一緒に撮った画像をどなたか送ってくださいませんか??
コメントいただければこちらからメェルさせていただきます><



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:larc-hy666
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小灰蝶
» お疲れさまでしたー (2008年07月30日)
アイコン画像
» やばい (2008年07月23日)
アイコン画像
» うぇっへっへっ (2008年06月30日)
アイコン画像
» うー… (2008年06月25日)
アイコン画像
» どーもどーも (2008年06月18日)
アイコン画像灰螺
» ごめん (2008年05月09日)
アイコン画像めぐみ
» ごめん (2008年05月09日)
アイコン画像
» どーでもいー話 (2008年03月04日)
アイコン画像
» 疲れたぁ (2008年02月25日)
アイコン画像
» にゃー (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる