やる気の無さが伺える 

May 06 [Sun], 2007, 16:21
もう更新しないかも、このブログ

妊娠しました 

March 18 [Sun], 2007, 10:44
そんなワケないよ
俺、男だし
理由は↓

※ルール
見ちゃった人は自分もやること
タイトルは『妊娠しました』にする

■短髪?長髪?
中間ぐらい

■背は小さい?大きい?
170ちょっと下ぐらい

■何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
どっちなの、俺?

■積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
見知らぬ人との関わりは避けたい

■(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
眼鏡かな・・・コンタクトは入れるのが面倒じゃない?

■(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
テンションをあげたいが、周りが高すぎる(笑)

■デートするなら遊園地?買い物?
遊園地。
買い物はじっとしてることが多い、じっとしてるのは嫌いアルよ

■髪はクセ毛?ストレート?
ストレートっぽい

■優しい?近付き難い?
優しくしてるつもり。でも、人によって態度変える

■天使?悪魔?
半分Devil 半分Angel

■普通の人?ちょっと変わってる人?
周りが周りなんで、普通のほう

■髪の色は茶色?黒?


■香水はつけてる?
NO

■(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?
ラルク好きの点ではヲタクかね

■(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てが多いけど、一部の人間はちゃん付け

■性格は真面目?バカ?
周りが周りなんで、真面目な方

■不器用?几帳面?
以前A型と間違えられたことがあるんだよね、O型なのに
周りから見たら几帳面のようだ

■眉は細い?太い?
細くも無い太くも無い

■連絡とるなら電話?メール?
メールが多い

■エロい?普通?興味なし?
興味ないですね、聞くのも嫌
周りの人間がエロいんだよね
お前ら、どうしてそんなに低俗なんだ?

■痩せ気味?ぽっちゃり?
太め
奴との対比で細く見えることも

■子供っぽい?大人っぽい?
ガキっぽいのと一緒にいたら、大人っぽく見えるよね

■好みのタイプは年上?年下?
同年代

■貴方が恋人にバレンタインにあげる(貰う)なら?
正直甘いものはすきじゃないけど
チョコレートかね

■遠距離恋愛できる?できない?
実際にやってみないと解らないっスよ

■束縛されたい?されたくない?
自由闊達に生きたい

■(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?お笑い芸人系?
ツッコミ系

■『好き』と『かわいい』と『面白い』言われて嬉しいのは?
相手によって感情は変わるな

■最後に回す人はこれを見た方全員です
これを見た人へ告ぐ、人工妊娠中絶は不可ですよ(笑)

役者はアドリブが大事 

March 03 [Sat], 2007, 16:50
昨日東京ディズニーシーに行ってきました〜



疲れた



おすすめはTOTだね



タワー・オブ・テラーね



しかし・・・物価が高いっすね、あの敷地内は



仕方ないけど


煌いて 揺らめいて 

February 28 [Wed], 2007, 19:41
物理やばい



全然分からない



明日は社会があるよ



郵政民営化?たてわり行政?



嗚呼 面倒臭い



でも明日が終われば遊べるから



頑張るぞ!

ラルクはそう簡単に死にませんよ・・・ 

February 23 [Fri], 2007, 19:04
学校の都合で一週間ほどほったらかし



パソコンすら使えずラルクのサイト見れなかった



そして 今日見たら・・・



新曲「死ね」!!!



・・・あ、間違えた(笑)



新曲「SHINE」!!!



楽しみやなぁ・・・

バレンタインの憂鬱 

February 14 [Wed], 2007, 19:53
いつもと違う空気



男子の違う目つき



そう 今日は



聖バレンタインデー



この世には



もらえるのを期待していた人も



確実にもらえる人もいるんだよね



自分は・・・



んーどうでしょう?



それより、もらえたのかね、アイツは



彼女居るんでしょ?

インターネットって便利だね 

February 13 [Tue], 2007, 20:43
今日 学校で



どういういきさつか知らんが



きらきら星の歌詞の話になった



「きらきら光る お空の星よ」



なのか



「きらきら光る 夜空の星よ」



なのか という話



この話に決着を付ける為調べたところ



・・・

ザ・ニュー・ウィンドウ・ハズ・カム 

February 12 [Mon], 2007, 11:31
昨日



ついに



我が家に



新たな窓(笑)が



やってきた



とはいえ



親父の仕事用だが

get out from Mr.YUYA ←誰!? 

February 10 [Sat], 2007, 14:39
L'Arc〜en〜Cielとteっちゃんがポップジャムに出るんだね。



チケット争奪戦に参戦しようと試みたものの



繋がらないのね



とはいえ 行ける確率は低いんだよね



平日ってのが許せんなぁ


なんなんだ…。 

February 09 [Fri], 2007, 19:42
LE-CIELにつながらねぇ!



チケット争奪激しすぎ!
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小
読者になる
ラルク以外も聞きますよ!?
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
New Comments
アイコン画像kiku
» 役者はアドリブが大事 (2007年03月04日)
アイコン画像小じゃなく青だが。
» 役者はアドリブが大事 (2007年03月04日)
アイコン画像kikuchi
» 役者はアドリブが大事 (2007年03月04日)
アイコン画像L' 青P'UNK 15←なにそれ
» 煌いて 揺らめいて (2007年03月01日)
アイコン画像虹狂(笑)
» ラルクはそう簡単に死にませんよ・・・ (2007年02月24日)
アイコン画像
» Live & Learn (2007年02月03日)
アイコン画像
» Live & Learn (2007年02月03日)
アイコン画像F4→L’4(笑)
» Live & Learn (2007年02月03日)
アイコン画像
» IT DOESN'T MATTER (2007年01月31日)
アイコン画像
» "happy-birthday Hide" (2007年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる