リニューアル。 

December 08 [Thu], 2005, 17:21
本館の方は「そのまんま白黒リニューアル」しました。(何
そろそろ「期間限定クリスマスリニューアル」しようよ、と自分でも思ってるんですけどね。
ダメです。まるで描けません。auのパクリです。 あ

クリスマスラルク描けません。
イラストサイトじゃないな・・・。
皆様のようにささっと素敵な絵が描けません。
教えて下s

あ、この前「デ○○オ」と言う電気ショップに行ってマウスを買いに行ったんですけど
僕はマウスよりペンタブの方に喰いついてました。 爆

その名も「FAVO コミックパック」でしたっけな。
あれ、欲しいです。買って下s
お年玉溜まったら買います。

あと、ラルクのライブ諦めます・・・。
金使い放題、携帯使い放題、写真集買い放題、DVD買い放題、CD使い放題 なんで。

もうヤバイですね。頭ん中はラルクと金で詰まってます。
勉強の事はもう入りません。はい。
だって、算数の時間は「〜〜〜を大きい順によみましょう。」と書いてあって
「よみましょう」!?!?!?

↑声に出して・・・!?え・・・、でもみんな声出してないし・・・・!?

って思うくらいのバカですから。


ああっ・・・、るろうに剣心始まるー・・・っ

じゃない、僕はエンディングテーマ目当てなんですわ。
何て言ったってthe Fourth Avenue Cafeですからね。
ほら、今も流れてまふわ。 何

2日分。 

December 04 [Sun], 2005, 11:43
昨日は写真集を買いました。もうママンとパパンからはお年玉無しで。(爆
それでもいいなら買えって言われたので買いました。
もう一気に184ページ見尽くしました。

あ、今日は学習発表会でした。
だれからも「あんたあくびしすぎ。」って言われました(´・ω・`)

うあ 

December 02 [Fri], 2005, 15:22
なんか凄くないですか。(何

んや、何も書くこと無かったんで適当に言ってみただけです。 は

んー・・・、本当に書くことない( ; ゚Д゚)

なんか書くこと教えてください (しね

あ、そうそう。

るろうに剣心の主題歌のラルクのやつ、虹だと勘違いしてました(爆

「the Fourth Avenue Cafe」と言う曲・・・、、(;・∀・)

本当 ↑の歌があるなんて知りませんでした・・・うあー

しかも「True」に入ってるとかいつの歌ですか!!!


うわーん

はぴばーすでーけそ 

November 28 [Mon], 2005, 16:37
はっぴーばーすでーけそ。
また年喰っちゃったねー。うん。
けそさんお髭そったらけそさんじゃなくなるからそらないで。
んでもってヘビースモーカーでいてね。

そんで麗奈ちゃん大切にしてね。

たらいま。 

November 26 [Sat], 2005, 10:15
無事、東京/千葉から生きて帰りました。

んあ、ゆっきーも林檎嬢も誕生日おめと。

飛行機に乗って飛んだ時はやっぱキュンキュンするわけですよ。ハイタンキュンキュン。 何
ばーちゃんが「凄いねぇ・・・!!飛んだよお!将ちゃんも見てみんさいやー」
と、もろ広島人。しかも飛ばなきゃ飛行機じゃないでしょ・・・・。

まあ着いたとしてね、ディズニーランドでまずは「バズライトイヤーのアストロブラスター」に乗りますた。
僕は23100点でした。ばーちゃんが2000点、ママンが3100点。
余裕勝ちです。まあ色々と乗ってね、白雪姫のなんとかを乗るのに並んだんです。

そしたらばーちゃんが

見知らぬ外人に話しかけてました。(爆

長くなりそうなので今日は終わります。

きょー 

November 20 [Sun], 2005, 11:28
今日はやけに眠いです。

金曜日は響ちゃんと駿河ちゃんとポキさんと絵茶しました。
ウマスな方々に囲まれて僕は幸せ者。

土曜日はらるふで蕨ちゃんと酸と里ちゃんと詩音さんとじゃんぼさんと・・・・えと・・・、あ、はぬぁこちゃんがいました。
今日は響ちゃんも誘いました。んでもって2時頃までやりました。
お題は「キャバクラルク」。どんなのだヲイ。

最初は待機絵を適当に描いていたら、響ちゃんが来ることで蕨ちゃんと酸が暴走しだしました。
エロスでいっぱいでした。チャットでもエロス。絵もエロス。
酸がやばくなりました。んで蕨ちゃんも、とうとう響ちゃんまでもがエロスでした。
下ネタいっぱいでした。
それから蕨ちゃんははぬぁこちゃんに「ワラビ」+「エロ」で「エロビ」になりました。

金曜日適当に描いて駿河ちゃんに捧げ絵描きました。
あれ、ないぞ(;・∀・)

まあいか。

そういえば今日はsakuraさんの誕生日です。
sakuraさんおめでとう。
また1つ年を取りましたね。ドラム頑張って下さい。

うおー!! 

November 18 [Fri], 2005, 19:29
HYDEさんがHYDEさんが!!
HYDEさんがオフィシャルサイトにいるよお(´Д⊂

なんでこう言うときにファンクラブ入ってないんだろ!!
ばーかーだー僕orz

へんなの。 

November 17 [Thu], 2005, 15:36
昨日、ブログ書いて風呂入ってワンナイ見て水10見た後、ハー火見ました。

そしたらね、僕最後の[あなた]で   泣いちゃいました。


まあそんな事はどうでもいいんですが。

今日ね、学習発表会に向けて音楽の練習があったんですよ。

なんか・・・森?森林のおくりものとか言う奴やるらしいんですけど。

それ結構明るい唄なんですよ。まあ僕は嫌いですけど。

音楽の先生の 山下っつーのがいるわけ。

そいつが


たのしそ〜〜〜〜〜〜に!!す〜〜〜〜てきな笑顔で歌いなさい!!」

って山下くそババンにおばはん声で言われました。

僕は小さく チッ って舌打ちしました。

そんでもって小さい声で「黙れ。死ねよ山下」って言いました(*´∀`*) ぇ

 

November 12 [Sat], 2005, 10:58
遅くなりますた。

MP3プレイヤーの画像撮って来ました。



これです。

持ってる太い指は気にしないで下さいよ(´・ω・`)ショボーン

やた(・∀・) 

November 06 [Sun], 2005, 18:19
やたやたやた!!!!!
ついに念願のMP3プレイヤーを買いました!!!
ヤマダ電気でね、本体価格が8000円程度だったんですよ。
それが安くなっててね、7000円くらいになってたんですね。
それからクリスマスに渡そうと思ってたらしく、5000円受け取りました。
何故かレジ行って払ったらね、僕が出すのは1600円でした。
本当はLinkのシングルでも買おうと思ってたんですけど。
P'UNKのも入ってたことだし。

まあLink自体は聴きまくったんですけど。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:larc-en-ciel_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる