腰痛ぃ。。 

2005年12月01日(木) 1時07分
今日ゎ,4時間目の国語の授業が始まるちょッと前に,腰が,すごくとても痛くなりました(;´□`)



腰ゎ,我慢できなぃね‥‥。。。普通に座ッてても,立ッてても,歩ぃてても痛ぃもん=●)'□')




テヵ,今日ゎ,もしかしたら英単テストかも‥


まぁ,関係なぃヶロ***
どォせ,出来なぃもォ???んッ♪♪



眠ぃし(#´∀`#)゜~


ぁ,ぉ父サンが,盲腸になッたんらぉ☆痛そォ???

(。´Д) 

2005年11月22日(火) 21時56分
ぁたしの,ぁまりスチくなぃ,どちらかと言ぇば,ぁまり関ゎりたくなぃ娘がぃます。



かゎぃぃんだヶロね☆(´∀`*)(*>∀<)明るぃしッ(>∀<*)


でも‥






ぁたしゎ,スチぢゃなぃッ!!嫌ぃぢゃなぃヶロ‥トモラチにゎなりたくなぃッ(>□<;)







その娘とだけゎ,関ゎッてほしくなぃ人{в}がぃるヵラ‥‥





ぁたし,その娘のコト気にしすぎかもだヶロ‥‥вに,“ホント関係なぃヵラ,もぅァィッの話しするな”ッて言ゎれても,こゎぃの‥




もし,вが,その娘と同ぢクラスになッたら,ぁたし,ホント,学校行きたくなくなッちゃぅょォ‥

泣きたくなッちゃぅょ





ぁたしゎ,ぃっでも,вの隣にぃたぃのォ。。
だヵラ,まぁ‥もし,話すょぅなコトがぁるんだッたら,ぁたしにバレなぃょぅに,気を付けなきゃね(▼Σ▼メ)ノ

ぉはぉォ(。´Д) 

2005年11月17日(木) 7時58分
今8:00時くらぃなんだヶロ,寒ぃッ!!!!!               また,マフラー忘れたし。。寒ぃッ!!誰かァ,,,ぁッためてょォ(_;)そんな人ぃなぃヶロッ!!!!

hydeッ!!! 

2005年11月17日(木) 1時20分
ぃきなりだヶロ,ぁたしゎ,ホント,ラルクのhydeがだぃスチらぉ☆              kenチャンもィィヶロ♪tetsuサンもyukihiroサンも,なんだかんだ言ッて,結構かッこぃぃトヵ思ぅし(*>∀<*)L'Arc〜en〜Ciel‥ィィねッ!!!!!                                             今日ゎ,ず?????ッと,L'Arcの“虹”ッてゅぅ歌の歌詞の意味,考ぇてました(´∀`*)まぁ,結局,ゎからなかッたヶロ(^皿^*)ヮラ?***授業?も,ずぅ???ッと考ぇてたのにィ‥‥              テヵ?今更だヶロ,自己紹介します*              名前ゎ,“ぁゃ”らぉ☆今,高?で,真面目にセブンでバィトに専念してる,赤点とりまくりの女です=●)'□')     スキなコトゎ,手紙書ぃたり,メェルしたり,電話したり,トモラチと関ゎッてるコトゎ全部スキィ(○
´∀)嫌ぃなコトゎ,睨まれるコト***    ぁとゎァ‥‥‥hydeがだぃスキです(*>з<)テヵ,L'Arcが,だぃスキです(#´∀`#)しっこくて,ごめんなさぁぃ(^◇^*)ヮラ?(ノ≧∀≦)ノ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:larc-aya-ciel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる