amaou 

May 24 [Mon], 2010, 0:23
生憎の雨模様でも心は快晴

昨日がすごくいい日だったから
よく眠れた
今日もいいことがありそう
外は肌寒くても薄着で出かけたよ

西小山のまちに到着して
ゼミの子のシャツの柄が突然気になったりして
(いつも他人の服ってじろじろみちゃうんだけど)
浮かれた日は何でも面白く感じるね

お店も元気に開店
客足もいい感じ
駅前の果物屋さんにはいちごが消えて
今日のお客さんのために用意したであろうカットパインが…
昨日は売れたんだろうな


昨日今日の西小山でミステリーツアー開催
1600人の参加者がきたんだって


ドレスメーカーの学生さんが作った変わった探偵服を着た
まるで民族衣装、いや聖歌隊かしらね
でもこのちぐはぐ感がいいのかも
去年のより良くできてて気にいった


まちを歩いて
子どもたちが「はやくはやく」って親をせかすのを見た
将来の家族像を描いてしまう自分

日曜の午前は家族でブランチをしてるんだよ
できない子頑張れ系の映画を見ながら

そんなのをひたすらいろいろ考えてた
白昼夢か…
予備校時代に英語のエッセイで読んだな
「白昼夢は何にもならない、無駄な行為」ってあったっけ
そこまで言うかってね

就活のことも考えた
でも結局はいつも同じことになる
まだ先のことだし…どうにかなるかなぁって
あまい自分・・・


それがいちごなら甘くて大歓迎なんだけど

発表 

March 03 [Mon], 2008, 16:44
この春より中大生♪
中央大学ってどんな感じかな?


でも本当によかった。進路決まって。
友達も大学決まったし。

今から漢検2級の準備だよ。
部首苦手…

突然復活 

February 21 [Thu], 2008, 18:56
もうきえちゃったかなーと思ったらまだあったんだ♪
なつかしぃー



大学法政に決まりソー

ラフォーレバーゲン昨日はスイテタ 

January 22 [Sun], 2006, 10:31
昨日は雪降ってたけど頑張って行ってきた。
おかげで体調が優れない…

原宿もかなり降ってたよまぁ竹下は空いてたほうかな。
一緒に行った子はラフォーレがはじめてともあって力が入る。
よし、今回も頑張ろう|/゚U゚|ノ

道は雪が中途半端にとけてぐちょぐちょだった。
もうすでに靴下ぬれてるし。
雪の影響でかラフォーレもすいてる。良い日にキタなぁ

As know as』の店員は今回も歌ってた。

アズアズアズノウアズ
パンツが2点で3ぜんえん♪

そんな感じの歌。

マジェスティックレゴン』は均一セールでとにかく安い。
スカートが2100円均一だったので買いました。

リップスター』なんかは全品70lOFF
これは!!

ビッグチャーーーンス☆
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

友達が結構買ってましたがその後更に再値下げ。
まさかの全品80lOFFに。

買うっきゃないと思って黒のウエスタンブーツに
(試着とか禁止だったけど)足を通して
いけそうだったので購入。

1万いくらが2100円に。やすーーーぃ

この時大分混んでいて客の殺気で温度上昇。
かなり汗かいた。

ローリーズファーム』は店にすら入れない状態。
入ったら最後出るのに相当苦労した。

小物類はほとんど売り切れで
床にはワゴンや台から落ちた服たちが散乱して
客に踏まれまくってる。
カワイソウ(´・ω・`)・・・ここでは何も買えず。

ダブルネーム』はジーパンが安かった。
でもジーパンは試着しないで買うのに抵抗があって断念。

FORMENGIRL』は全品千円均一してた。
微妙だったから何も買わなかったけど。

どの店も全体的にかなり安いのがラフォーレ。
けど今回は今まで行った中で一番スイテタと思う。

帰りにRAGTAGにも寄っていくつか欲しいの見つかったけど
今週ランドだしやめた。

最後にとある雑貨屋の店長が婚約したので記念に
ディズニーのブランケット814円105円
とかいうおめでたーいセールが。
あぁおめでたやおめでたや。

凍った雪には注意して 

January 22 [Sun], 2006, 10:22
ロードレースが中止になってちょっぴり嬉しい。
朝はあんなに憂鬱だったのになぁ

というか中止になるなら早く言えよ。
交通費もったいないよ。

とは言っても休みってホント嬉しい。


今日は久しぶりにゆっくりできそう。

そーいえば朝、雪が凍ってて滑りやすくなってた。
100円玉が落ちてたから
やったヽ(゚∀゚)ノ

拾ってみようとつまむが、
氷の面と一体化してとれない。
頑張って削ってみたけど無理だった。



悔しいなぁー

腹立たしいこと 

January 21 [Sat], 2006, 23:42
ホントに嫌だ。

たすきがぶしつにあるかも?

たすきとかないならないって言えばいいのに
何男子部室にあるかもって

なかったけどー?
あたしだって走りに行きたかったのにーー
見てもいないくせに
しっかりしてよー

コレだけじゃないけど書いたらキリがないほどある。


最近機嫌が悪い日がつづいてるけど、
多分寝不足のせい。
先週から予備校が初まって
ほんとうに寝てない。


前は怒りなんて我慢できたし
仕様がないなって流せた。


余裕がないから何もしたくないし考えたくもない。


寝たい。
寝たい。
寝たい寝たい寝たい。



クスリ使うのも構わないけど,その前に…
寝はじめる時間が遅すぎるんだよね。


どうにかしなきゃ。これじゃもたない。


わかってほしい
多分今月無口なのは寝不足のせいって


MACOペンギン 

January 16 [Mon], 2006, 20:46


友達のペンギン
かわいぃ

から撮った。
そしてここは教室。


最近気付いたけど
あたしぬいぐるみ好きなんだなって。

特に猫科とクマは結構ちまちまもってるんだなぁ


ただ単純に見てると癒される
今度オークションでも購入してみようかな

NEW携帯GET 

January 14 [Sat], 2006, 13:54
今日も予備校です。行きたくない。

というか孤独すぎて泣きたい。


慣れるまでが本当に大変。
続けられる自信もない。
めんどくさいし

予習復習が身についてない自分に
いきなりしろって言われてもキツイ。




今日は皆東京ドームいけたかな?

携帯重態 

January 10 [Tue], 2006, 18:21
携帯が壊れたので今度買おうね。



城南予備校入りました。行きたくなかったけど。









ユキチャンもナッツンもいってるし…


今日から学校でした。皆元気でよかったね♪
ちなみに昨日は部活の皆で皇居まで走っていってきました。
池凍っててビックリしたぁー

寒かったし、何より坂がきつい。


もうちょっと暖かくなったらマタイッテモいいかな。
今度はユミチャンもね。


長い間更新してなかったのね。

(≧∇≦)bカワイー!! 

December 21 [Wed], 2005, 20:56
友達ヵラプレゼント貰いました(つ´∀`)つヤッタァ



クマチャンかわいーーー
DEADBearってなんか外国モンだから日本で買うとやたら高いのでGETし辛いの

皆ありごと
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

大事にする。。。。

17歳、早ーい、もう17年たったんだ。

イヨハマダー16ダカラー♪なんてもう唄ってらんないね。
受験も忙しくなるだろな。恐いです。辞めたいです。
でも引き返すことはしたくない。

以上17サイの抱負


体育の教師ってなんでこんなにうざいんだろ。
人のこと全然考えないしナァ。。。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポップコーン
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
マイブーム

ミッシェルトラクテンバーグ
レイトンミースター
アンハサウェイ
チェイスクロフォード
ジャスティンビーバー
ジェームズマカヴォイ

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.14

Yapme!一覧
読者になる
●コメント●
アイコン画像ユウ
» ラフォーレバーゲン昨日はスイテタ (2006年01月25日)
アイコン画像ユウ
» ラフォーレバーゲン昨日はスイテタ (2006年01月25日)
アイコン画像きみこん
» ラフォーレバーゲン昨日はスイテタ (2006年01月24日)
アイコン画像やみえちゃんのお友達Ver.2
» 腹立たしいこと (2006年01月22日)
アイコン画像ユウ
» NEW携帯GET (2006年01月16日)
アイコン画像えるも
» NEW携帯GET (2006年01月14日)
アイコン画像ユウ
» (≧∇≦)bカワイー!! (2006年01月10日)
アイコン画像
» (≧∇≦)bカワイー!! (2006年01月08日)
アイコン画像vinaka
» 修学旅行in京都A (2005年12月26日)