ほんっとひさしぶりねぇ。 

October 21 [Fri], 2005, 20:10
これ兄さんのPC
自分のゎ何とかつながるようになったけど更新できないのねなんか
だから今日ゎだだっとかきます (゜-゜)いえあ
えーなnか知らんケドボードに異変が・・・!ワラ
見れませんねすいませんね。
多分今度新しいとこ逝くかもww
楽天ゎへぼい
使っちゃいけないタグとかあるし…まぢ意味分からん

あ、今日試験おわったよ
もうやヴぁA…絶対高校上がれないぜーワラ
共学に逝ってみたいですね
ブレザーが着てみたいですね
・・・ってホントゎそのまnま上がれるのがいちばんありがたいけどね!ワラ


最近ヴィジュアル系バンドがほんっと好きです
うち的にゎ…
大本命L`Arc
本命アリス九號. ガゼット 雅
好盤アンカフェ シド
    etc・・・
ここら辺読む気なくすっしょワラ


もうすぐ文化祭・・・
30日ゎ試合で一日中、学校にいれないと思ったんだけど!
見事第@GAME
あ、けど男子の試合見てくかもだからすぐにゎ帰らないかワラ



てかA今日の部活ゎ・・・
久しぶりすぎてめっちゃしんどかったw
すぐ息切れるし…やヴぁい
こんなんであさっての試合ゎだいぢょぶかしらn
まぁ都大会ベスト4位入り目標で!
がんばっちゃうよー
というよりチームの方々の活躍がすばらしいのn
あnなふーになりたいわ
誰か応援来てーワラ

愛がほしいです。
なnもないっす。
誰か…


でゎノシ

やぁ 

October 05 [Wed], 2005, 21:25
今日ゎ部活で疲れた
チームディフェンスの練習させてもらったけど・・・久しぶりに緊張
けどA中1がヘボすぎて顧問の先生の見捨てられかけてます・・・助けてください
まぁ今日ゎそnなとこかな?
ノシ

微妙w 

October 03 [Mon], 2005, 21:18
案の定見てる人ゎ芽依くらいワラ
いいnだぁそnぐらいで・・・・ワラ
なnかねぇ文化祭終わったからいぱいめぇるできるのよこれから・・・
てかAその人ね!文化祭で女装してて・・・ちょぉかわいかったうちよりかわいいwワラ
話しかけようと思ったけどタイミング悪くてだめっだったぁ
まぁ・・・どーなnのかしらねぇ汗

更新ゎ兄者のPCから・・・ 

September 30 [Fri], 2005, 21:23
この日記、もう誰も見てないと思うので盛大に書きたいとおもいます!ワラ
えーっと、私ゎこのまえ文化祭の招待試合で知り合った人がいるわけですよ
でー何日かその人とめぇるしてたわけですが・・・ある日突然!
返事が来なくなった!ワラ
で、ここ数日落ち込んでたはるなちゃnでした・・・・・・・・・・・が!
ついさっき。
めぇるきました
えーっとめちゃ舞い上がってますワラ
まぁ絶対望みないんですけど・・・
高Aだし・・・汗
まぁいいや。なnかあったらまたかくよ。
明日ゎ芽依とむっちょとディズニーシーいってきまぁす

まだ直んないよ・・・汗 

September 25 [Sun], 2005, 21:40
まだ兄のPCからですが。
またそのうちかくんで待っててくださいな

久しぶり 

September 24 [Sat], 2005, 19:04
久しぶりです
なnかねぇーPCの調子悪くてねぇー
まぁ今ゎ兄のPCからだけども・・・
もうすぐ直るかもなんで近々更新するかもです・・・!
待ってて!けして放置してるわけぢゃないんだよ!!!
でゎ・・・

手抜きチックだね(笑 

September 13 [Tue], 2005, 18:11
今日?べつになnにもなかったわよ(笑
ああうちね。ポップヂャムの観覧希望のはがき出したんだけどさぁ・・・・・・・
はやく結果通知来い(笑
あれってどんくらいの確立であたるもんなのかまったく検討つかないねー。
だれかしってる?(笑
てどASIALIVEもはずれたんだからこれくらいあたってくnないとこまる(笑

更新しますmmmn 

September 10 [Sat], 2005, 21:08
前のヤプゎリニュに失敗したため・・・(笑

なんか足の裏の水ぶくれ拡大中です(笑)
やヴぁい

今日のブカツゎ結構楽だった
ランニングシュート外しまくったけどね・・・(泣

今日ゎあnま書くことないね(笑

やぁ 

September 09 [Fri], 2005, 22:23
テスト?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像むっちょ
» ほんっとひさしぶりねぇ。 (2005年10月21日)
アイコン画像むっちょ
» やぁ (2005年10月07日)
アイコン画像芽依
» 微妙w (2005年10月04日)
アイコン画像むっちょ
» 微妙w (2005年10月03日)
アイコン画像芽依
» 更新ゎ兄者のPCから・・・ (2005年09月30日)
アイコン画像むっちょ
» 久しぶり (2005年09月24日)
アイコン画像☆peko★
» 手抜きチックだね(笑 (2005年09月16日)
アイコン画像むっちょ
» 手抜きチックだね(笑 (2005年09月15日)
アイコン画像さき
» 手抜きチックだね(笑 (2005年09月13日)
アイコン画像ちゃこ*
» 更新しますmmmn (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:larc--en--ciel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる