Mステー / 2007年06月02日(土)
本日Mステ(*´◇`*)♪♪
いやいや、かっこよかー。
もう自分がキモイくらいに録画したビデオを見まくってて恐ろしくなったし、はたからみたらまじキモイわ…

でももう、いいんです。そんなの知らん知らん。笑

登場の時からおてつの笑顔とhydeのにやにや顔ににんまりな自分。汗
なんであなた達はこんなにうちを萌えさせてくれるのでしょう!!
ツボを抑えていらっしゃる。さすがです。

ってかトリオザシャキーンの須賀くんかわゆー(ハァト)
良い子じゃ良い子じゃ。笑
いつまでもピュアでいてもらいたいものです。なんだか、須賀君の後ろにいる4人の虹麺が親戚の人かのように見えてしまった(;ノ∀`)kenちゃん話聞きながら笑いすぎだしッ!!

ここでh氏のいちいちかわいい所☆★
ビックカメラの曲に若干乗るh氏。
SEVENTH HEAVEN1位でカメラにちゅう顔のサービスでうちを萌え殺そうとしたh氏。
aikoの後ろで足をブラブラさせているh氏。
リアちゃん終了後、謎の笑みで首をのばしたh氏。

どれもうちにとってはかわいい要素なのです。(痛い?)

SEVENTH HEAVEN、今回長めに歌ってくれて嬉しい♪
歌ってる時hyde首赤いぃー。
「thirty one」の所がかっこよすぎるーー!!!!
今回は踊れる曲だからhydeもノリノリ♪(*´∀`)♪
あーー(萌)
股の紐を激しく引っ張りたくなったうちはもう病気の2文字ではおさまらない領域に達してしまったようです。

おてつは今回も曲の始まりから飛ばしまくってんねー。
くるくる、ピョコマカ、足アゲアゲ
元気っこだねー、ほんと。笑
でもおてつ、口が口が!!;
今回ほとんどコーラス(?)ってか歌ってたけど、あきらか歌詞と違う口の動きしてたよーな…;
うん。
ドンマイケル(古)

おてつ髪伸びたー。
今日もピンクをかかさない。笑
今更だけどやっぱり5弦になったのね。
もー今までのベースは見れないのかな(´・ω・`)
ニキビできました??

最後にやっぱり舌を出す八郎氏(ハァト)
 
   
Posted at 00:29 / L'Arc〜en〜ciel(*´∀`)♪♪ / この記事のURL
コメント(0)
TFMジャック!! / 2007年05月30日(水)
乳首にピアスあけたんだね。明希様とですか??ってか両乳首ですかい?!笑
まさか両方いってたなんて。笑
乳首てちょー痛そう((;´∀` ;))
はよ見てみたい。

そんなこんなで、ラルクラジオ出まくりだたわけですが。
うはー(*ノ∀ノ)

はいどでちゅ。に萌えた。

やっぱいちいちかわいいんだわさ!!
もーー!!!

あのおじさん4人組にふりまわされた1日だったわー(・∀・)
 
   
Posted at 23:10 / L'Arc〜en〜ciel(*´∀`)♪♪ / この記事のURL
コメント(0)
(*´∀`) / 2007年05月30日(水)
L'Arc〜en〜Ciel×TOKYO FM ワンデー!「TOKYO SEVENTH HEAVEN」

いやん(ハァト)1日ラルクジャックしちゃうとか(人´∀`*)キャー

やっとラルクが動き出した事が実感できた気がする。
まずは、あと少しで始まるラジアンからだね!!
なつかしのやまちゃんとの絡みに期待大!!!

早くみんなの声が聞きたい。
そして曲聞いて、自分踊っちゃうかも♪笑

楽しみーーヾ(´∀`)ノ
 
   
Posted at 00:35 / L'Arc〜en〜ciel(*´∀`)♪♪ / この記事のURL
コメント(0)
かわゆ(ハァト) / 2007年05月28日(月)
新曲でたね(ハァト)
YUKIちゃん大好きヾ(´∀`)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=fZfc0YbuIRM
 
   
Posted at 22:58 / rayの戯言(●´ε`●) / この記事のURL
コメント(0)
いぇい(人´∀`*) / 2007年05月28日(月)
内定いただきまーす(ハァト)
やったねー*:.。*(●´∀`)ハ(´∀`●)*。:*・
受かりました♪内定いただいちゃった(ハァト)

アパレル企業ですねん♪
まじ落ちたかと思ってたからだいぶうれしんでぃー(ハァト)

先生にここでいいの??って聞かれたけど、いいのッ!!
基本大人っぽいからこれからにいいし、知名度もあるし♪
ブランドもかわいいし(*´∀`)

ってか最終面接超こわかった!!
いきなし面接官の方が「私をお客様だと思って接客してください」って言ってきて((;´∀` ;))
そこで終わったって思ったけど、よかったです。結果オーライ。笑

祝ってくれたみんなありがとね*:.。*(●´∀`)ハ(´∀`●)*。:*・
 
   
Posted at 22:16 / rayの戯言(●´ε`●) / この記事のURL
コメント(0)
スパムは1文字違いでハズレました。 / 2007年05月21日(月)
ROACH行って来たーー(人´∀`*)!!!!

おつかれさまですー(ハァト)

←これ

アチになってるけど、ROACHだよ。

後ろで見てよう♪、とか言ってたうちらですが、結局2,3列目くらいにいたっていう…(;´,_ゝ`)
いやー、楽しかった(゚∀゚)♪♪

曲がちょーよかったん♪ヾ(´∀`)ノ
あんまおしなくて、みんな自分のスペースで楽しんでる感じで見やすかったんだけど、桃色はやばかったね((;´∀` ;))

(゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚人゚∀゚)ギュウギュウ
桃色の風(人´∀`*)大好きな曲ですねん。

たぁま♪の歌声やばす!!!
最後にたぁま♪に握手していただき、ちょっとダケ話して帰りました♪
らッ奇異ヾ(´∀`)ノ

とにかく、ROACHは曲がとっても良いです。またライブあったら行きたいなぁ(*´∀`)
その時はほさちゃん、よろしく。笑

ラストは沖縄ですかね。
がんばってー(ハァト)


あー大石さん見ました。
ちょっと表情恐かった((;´∀` ;))
 
   
Posted at 21:33 / rayの戯言(●´ε`●) / この記事のURL
コメント(0)
おはよ(*´∀`) / 2007年05月19日(土)

←これおいしかったと言いたい所だが、案外普通でしたー。

高かったのにい(´・ω・`)普通にハーゲンの抹茶のがよかったよ…。
あーあ…。(´Д`)=з=з

こんな、アイスに目のないrayですが、明日は友達とマジックアイス食べにいくんー(ハァト)(人´∀`*)!!!
うちの友達の姉が働いてるらしく、そこに行ってみる♪

そしてそのままROACHのライブですねん。

まだまだ先かと思ったら、なんだかんだで明日ってはえーな。
ROACHのライブってどんなんだろ(゚∀゚)楽しみー!!!!

その前に今日はロングでバイトっていう…((;´∀` ;))がんばろ…。
 
   
Posted at 09:02 / rayの戯言(●´ε`●) / この記事のURL
コメント(0)
お疲れッ!! / 2007年05月08日(火)
今日は、籠ぴか写メ日記更新にいいことだらけー(ハァト)

まず、マオの写メ日記アップー(ハァト)
犯罪かッ!!ってぐらいかわいい(*ノ∀ノ)
ダークブラウン、ちょー似合ってるやん(ハァト)

さっそく待ち受けにする自分。笑 アイタタ

マオやばすーッ!!!!!!!!!!!!!!!!

そして籠ピカ(ハァト)
カメラ見れたのがすっごい久しぶりなんだけど、かなりの長時間、お疲れ様!!!

眠そうにしてんの見てて、心苦しくなってきて、思わずカキコミしてる自分がいた。笑

やさしーね。ほんとに。さすが、KINGだねー(ハァト)
何気に、販促効果も期待できるね、これわ!!笑

でも自分は手出す気ないっていう…。笑

ごめん、KING…

うち、かなりの金欠!!

そこまで、手が回らないよー

バスローブで勘弁!!

じゃあ、うち寝ます!!
おやすみ〜(-ω-)zzz
 
   
Posted at 02:03 / ラルク♪ソロヾ(´∀`)ノ★☆ / この記事のURL
コメント(0)
久々に登場じゃヾ(´∀`)ノ / 2007年04月28日(土)
最近死ぬほど忙しかったんですー((;´∀` ;))あはは…

うん。つらかったこの一週間。頭がパンクすっかと思ったよー。
ゴールデンウイークに入ってやっと落ち着ける。よかった(*´∀`)ッ!!

このゴールデンウイークみんなやっぱどっか行くんかな♪
rayはフレンズ達とピクニック行くよーん(ハァト)
ちょー楽しみなんですけどぉー(ハァト)

みんなでお弁当持ち寄るん。フリスビーとかバトミントンとかするん(人´∀`*)キャー(興奮)
ほさ、なかじー、池様、やよ、はっしー(ハァト)仲良しなんですねん。
あと、ちょこちょこ遊びに行きますーヾ(´∀`)ノはっちゃけ笑

大分今更だけど両国おつかれさまおにゃー(ハァト)
めちゃ楽しかったよーん♪(゚∀゚)!!
なんだかドタバタ忙しくて((;´∀` ;))お会いできない方もいたから、残念だったけど、次こそッ!!
逆にお会いできた方はありがとうございました♪時間なくてすいません。汗

マスの人間でした。
マオにいじられにんまりだったていう。
あんな席、不思議でもう体験しないと思う(´_ゝ`)
ライブはスマイル、ハナビラ、アリバイなど入ってきて、後は今までと一緒って感じだったけどまじ楽しかったからーッ!!!!

マオにゃが横網横綱間違えてたのちょーうけた(・∀・)
ちょー恥ずかしがってんだもん♪
しかも最後はしんでぃのせいにするなんて、セコイ!!笑
そんなとこが好きなんです(ハァト)笑

シド好きすぎますー(ハァト)
 
   
Posted at 09:06 / rayの戯言(●´ε`●) / この記事のURL
コメント(0)
いよいよ♪ / 2007年04月13日(金)
明日は両国だーい(ハァト)

ぃやぁ楽しみでやばいね。こないだつま恋行ったばっかなんに。
楽しみすぎてID-SのBBS行ったんだけどー、超マオにゃん来てるし。笑
マオとしんでぃのやりとりににやけがとまらん!!(キモくてごめん)

マオの一方通行な感じが笑える。そして萌える。(変態)

明日はマオ魚ストラップゲットしたい。マオもつけるらしーじゃん。
マオ魚かわいーし。笑 あとパンフね♪

明日天気どーなんかなあ。最近天気悪いから心配。

ってか今めちゃ眠い…。でもまだ寝れない。
前髪切ったり、マオに御手紙書いたり、やることいっぱい…。
今日学校でゆうやんに6枚手紙書いて腕痛くなったから、マオに書けるか心配だわ。
まぁ伝えたい事いっぱいあるから書くしかないんだわな。今日は徹夜さんかな((;´∀` ;))

あー、明日コスします。
完コスではありません。
時間なかったし、髪型全然ちがうし…(;ノ∀`)

しょーがないよね。今回は大目に見よう。

じゃじゃ、今から前髪カットするかな(゚∀゚)
 
   
Posted at 21:59 / (@∀●)人(・дФ゜)人(`w´*)人( ̄”Д ̄) / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.