移転。 

2007年11月25日(日) 17時05分
http://geometric.jugem.jp/

ぉぃぉぃ 

2007年11月11日(日) 18時59分
下の記事、植村って書いてるし、植山だよ植山(笑)

ヤバいです、課題が。
なのにやる気起きないし、違うことばっかやっちゃうし。
ゲームハマりすぎです。
携帯用オンラインRPGなんですけど。
1日ずっとやってるね。
今日もずっとやってたね(笑)

コンペいくつか考えないと怒られてしまう。
10個…も考えられるかな…

久々にパソコンから更新。 

2007年11月04日(日) 20時51分
どもー、植村です。
ブログ全消ししちゃおうかなーって思いました。心機一転、みたいな。
そんでもって漫画家志望的なサーチ登録とかしたいな、お友達増やしたいし。
そんな事言ってたら某専門学校体験入学メンバーに会いたくなってしまいまし、た!(笑)
近々出来たらいいっす。

続おーるうぇいず見たい。
こいぞらも見たい。
だから検索避けでワザトですって(何)

うちあげ 

2007年10月28日(日) 22時04分
終わった〜〜〜
過去サイコーのもりあがりでしたね


つぎは球技大会

うちあげ 

2007年10月28日(日) 18時40分
無事文化祭終了♪♪♪

ょぅふく 

2007年10月24日(水) 18時48分
実は4着買ったのさ!!
6000円♪♪
買い物上手でしょ↑↑
なんちゃって
安いとこで買ってるのさ(笑)





てゆか電車笑える
地味カポーがめっちゃイチャイチャしてるし。
キモチワルイのは変な社会人の視線が熱いこと。
自意識過剰かなって思いたいけど思えるよぉな状況でもなくて嫌だぁ……
そぉいや最近若い人からおっさんまで幅広く声かけられます
どぉして突然…!!
電車変えたから??(´д`;)

ぶーつ 

2007年10月23日(火) 19時18分
めっちゃ可愛い!!!!
思わず昨日買ってしまった(o^∀^o)
6000円ちょい

まぁ仕方ない金額だよね。



今日履いてったら皆に「赤っ!!!!」てめっちゃいわれた。

ぶーつが目立つ分私服押さえてます。

せーざぱふえ 

2007年10月21日(日) 22時01分
実は今日志望校の試験(面接)でした。
なのに昨日まで漫画描いてた私って…(笑)
とりあえず無事投稿いたしました♪♪
結果は12月発売の1月号かな??
あ、試験の結果は5日以内に分かるって(笑)


このぱふぇは今日お母さんにご馳走してもらった↑↑
いけぶくろ某所ですよ(≧∀≦人)
うまかったっす☆☆

とーこー 

2007年10月20日(土) 16時54分
机の上が悲惨な状態。
でもそんなの関係ねぇ!!!!


投稿してきます。
今日の消印にしてくれるだろうか………

らくあ 

2007年10月18日(木) 18時27分
久々の更新。
放置しすぎでごめんなさい。

忙しいんですって



とかいいつつ携帯オンラインRPGにもはまってます…!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:植山しをり
読者になる
ラストJK〜。
でもそんなの関係ねぇ!!

集A社のマンガ家になってやるさ。

HN変えちゃったv(笑)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 移転。 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 移転。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 移転。 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 移転。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 移転。 (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» 移転。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 移転。 (2008年09月16日)