こっそり 

2008年03月04日(火) 2時57分
こっそりスキン替えた
プロフィールとBBSの画像を置いているサーバーがえらいこっちゃになってて。
画像の表示がちょっとのまでけへんねんて。
ごめんなさい。

もっと違う事謝らんとあかんのに、
わかってるのにそのままにしててごめんなさい。


話したい事は山ほどある
ああーーー!

寒い 

2006年03月16日(木) 4時28分
寒い日はチンコが冷たい
あったかい日が続いたのに急に寒なったから
チンコが特に敏感に寒さに反応してるみたい
チンコがあったかくならんと勃てへん
夏に食べるアイスやったら好きやけど
冷え切った冷たいチンコなんか愛想も糞もないわ
ゴムフェラでもあったかいとかぬっくーとか喜んでもらえる
それだけが救いやわ
15分の客でも冷え冷えチンコのせいで20分くらいになってしまう
寒い時にこたつでアイス食べてるそう思わなやってられへん
チンコにカイロ貼って来てくれたら感動やのに
まだそんな勇者にお目にかかってない
たまには、びっくりたまげさしてくれる客に上がってもらいたいわ
そしたらこっちもやる気満々に燃える
真面目な客ばっかりやったらおもろない
変態どこいったんやろおもんないわ
変態による変態のための変態の遊びやりたいわ
んーーストレス爆発寸前や

明けましておめでとう 

2006年01月01日(日) 2時03分



久しぶりに勤務地に行ってきた
店の入れ替わりとかあって
ちょっと寂しかったおいてけぼり気分やった
新年心機一転一期一会
がんばるぞおー
P R
プロフィール
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像現役
» こっそり (2015年10月06日)
アイコン画像
» こっそり (2015年09月15日)
アイコン画像北国
» こっそり (2015年09月14日)
アイコン画像ふぅ
» こっそり (2015年09月03日)
アイコン画像七味
» こっそり (2015年08月26日)
アイコン画像ちよ
» こっそり (2015年07月18日)
アイコン画像バイクの兄ちゃん
» こっそり (2015年07月07日)
アイコン画像ちよ
» こっそり (2015年07月01日)
アイコン画像バイクの兄ちゃん
» こっそり (2015年06月04日)
アイコン画像七味
» こっそり (2015年05月29日)
http://yaplog.jp/larar/index1_0.rdf