千客万来、夕方まで忙しい 

March 28 [Fri], 2008, 20:01
 突然、シモンフアンのiさんが東京から来園、先日送ったシモン代とこれから送ってもらいたい分と4個分を支払ってくれた。せっかくきてくれたので農園を案内、EMぼかしに海藻を入れていることや、籾殻燻炭などもみてもらった。

今度はYさんがシモン茶と卵がほしいとやったきた。しばらくぶりだったので大網の鍼灸の話など いろいろあったので、これも長話
 夕方はまた、隣のIさんが枝豆をもってやったきた。今年の初物でありがたい。うちの卵をあげたら、{じゃ、明日卵の寿司つくってくるよ}で今日の楽しみ
、夕飯の支度中に電話、なんとホームページを5年契約で開けという話、最初なんだかわからないので長電話になり、夕飯が遅くなる。

なんだか疲れた。

「第40回東京モーターショー2007に行ってきます〜。」 

February 17 [Sun], 2008, 18:11
 関係者特別招待ということで、26日(金)に行く事になりました。


 レクサスも興味あるけど、やっぱりGT−Rでしょ〜♪。


 突撃レポートしてきますので、リクエストがありましたら、コメント欄に書き込み願います。



 

シャイヤの出だしずっこけ 

February 13 [Wed], 2008, 14:24
昨日4時からのシャイヤクローズベータ申し込み開始が5時に変更になり、つぎに7時に変更になり、応募が殺到したのかHPも重くて開けず、そのうちに
公式に不具合がでたとのこと・・・。
オープン開始でINができないこととかはありましたが、申し込みで不具合を起こすとは・・・・びっくりです。
クローズ申し込みが9月末から今まで伸ばしてきたのはなんのためなのかw
幸先の悪い予感がします。
なんか、2chみたらウォーリアーの一人勝ちのような感じの書き込みがありました。
オープンはウォーリアーだらけになるとかw
ヒーラーのりざくしょんはLV10で覚えられるとか。
POTディレィない感じという書き込みだし、なんの職をしようか迷ってます。
うまくクローズに当選すればどんな感じかわかるのですが。
最近クローズ全滅の私は当たる予感がしない!

大好きだったCSIマイアミ4とニューヨーク2がwowwowでやってたんですがそれも終わってしまって、今はミディアム2というのがやってます。
霊能力者が刑事事件を透視したりして事件を解決するのですが、ここの警察この霊能力者に頼りすぎww
足で調べたりしないのですかねw
この霊能力者のアリソン・デュボアさん実在するんです!!
1972年アリゾナ州生まれ。6歳で死者の声を聞き、霊能力を 活かして全米の司法機関で犯罪捜査官として活躍中。 半生を綴った自伝書はニューヨーク タイムズベストセラーランキング入り。

アメリカって本当に霊能力者を使っているんですね・・・。
CSIでは殺人現場すべてが科学の力で殺人犯の特定をしていくのですが
この二つは両極端ですw
この二つの捜査があればこの世に迷宮入りなんていう事件はなくなるでしょうね。

存在 

February 05 [Tue], 2008, 7:29
何よりも大切で

何よりも愛しい

それは貴方です

彼からうつされた。。。 

January 19 [Sat], 2008, 5:56
調子は悪くないけど、セキがでるし
鼻水がでる・・・あとくしゃみですよ!!!
これ何とかしてほしい。。。
お薬飲んでも治らない・・・
ひえ〜〜〜〜風邪とめてくれ〜〜〜〜

或る一日 

January 10 [Thu], 2008, 22:42
青空に雲が 遠く近く

風に運ばれて ただ

静かに運ばれて

今日は 穏やかな秋の一日



こころが澄んでいく

朝の陽光の知らせを聴いた

こころがどんどん澄んでいく



***



始まった

フテイケイ 

December 24 [Mon], 2007, 19:36
今日は模試。
ほんでふう君の誕生日。プレゼント渡したぬ。愛
ふう君にとって素敵な1年になりますよおーに。
クッキーと無印のペン3本。
“憑神”貸してもらた(゜〓゜)遅くなるぞおー…


うーん
夜のピクニックで
てゆか高3の子らの話なんだけど
そのなかで、この年代の女の子はまだ未完成で不定形だってあって
妙に納得してしまった。
フワフワフラフラしてんよね。すぐ形変わっちゃうし。そんなもんなんだな。
そゆことになると
形作られたってゆー大人=定形ってのはこんなに悩まないもんかね。
不定形やからこそのぐにゃぐにゃかね。すぐ変わっちゃうもんかね。
過ぎてみればわかるもんかなあ



マチと明日…話すんかな。
毎日学校行ってマチと会って、とかしてるとどうしてもね、
相手のことばっか考えて自分が何したいのかわかんなくなるよね。
休みになると意識は自分に向かうことができて
ほいだらもちろん
自分のまさかな最低な部分だって発見できたりする。


あたし、まだマチと話せないよ。
あたし、まだまだガキみたい。
まだいいよね。
もう無理はできないよ。我慢したり泣いたりはもう…だめみたい。
自分のなかに封じ込めても、たいした結果生まないんだもん。

マチが気ぃ遣ってくれて
あたしに黙ってたんだよって
自分勝手な怒りとか悲しみとかのなかにそんなんがふっと浮かぶたびに
なんか苦しくなる。
あたし何やってんだろー…心、広くなれないものかな。
どうしたら許せるかな。もうわかんないよ。

星野 

December 14 [Fri], 2007, 0:46
「オレ、おだんごの事好きだし・・・」



って感じ?
結構ストレートに言えるのが星野かなって思います。

久しぶりに教室へ★ 

December 07 [Fri], 2007, 17:38
。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o




昨日久しぶりに、



【フラワーアレンジメント】



の教室に行って来ました‥…━━━Σ≡┏| ・∀・|┛




最近少し忙しくて、行ける時がなくて(il´Д`)ノ彡☆',、',、'`,、




昨日は【秋の彩】とかいうやつを作ってきましたよ★








秋のお花は、色が沢山あるのが多いみたいでカナリ難しかったです(。´'ェ&#039。´_ _)ゥン




【ファンデーションワーク】



といった、器をワックスペーパーで包んだりしたり



【シサル麻】でカバーリングといものをしたり、



落ち葉のよぉな葉っぱを、ワイヤーに通してスポンジに挿したり








今回はお花を挿す以外にも、イロイロあり時間が足りなく感じましたヾ(・´д`・ノぁゎゎ




ちなみに、今回使ったお花は



ユリ リンドウ バラ SPカーネーション SPマム 



ガーベラ シルバーキャット 銀香梅 ドラセナゴッドセフィアナ



(σ゜∀゜)σデッス




恥ずかしながら、アタシまだ全部の花の名前を理解できてません( ̄∇ ̄ ハッハッハッ



おかげで、先生が花の名前を言ってるのを



(*´д`)??



ってな感じで聞いています(≧m≦ぷっ




アタシ一番遅く終わりカナリ時間もかかってしまいましたが



先生は結構優しい方で、焦らずに教えてくれます(・∀・。)((-∀-。)ウン♪



なんてったてアタシが1番、昨日行ってた生徒の中で、経験が浅いもので(o ̄∀ ̄)ノぁぃ




でもいつも思いますが、1人の時間がもてる時なので、とても充実してるなぁ★



って思いますねっ(・∀・o)-∀-o)・∀・o)-∀-o)ぅんぅん




次はいつ行けるかなぁ♪♪





。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o

水たまり(1) 

December 02 [Sun], 2007, 0:42
水たまり

ゆういちはしょぼんとしていた。

学校から1人で帰っている。いつもいっしょのけんいちはいない。

きのう,けんいちとけんかをしたからだ。

1人で帰るのはつまらないなと思った。

しばらく歩いていると雨が降ってきた。

ゆういちはかさをさして,持っているかばんがぬれないように背中をまるめてあるいていた。

だんだん雨は強くなり,ゆういちの足元をぬらした。

水たまりもあちこちにできてきた。

大きなみずたまりもある。
 
ゆういちは下をむいて水たまりにはいらないように気をつけて歩いていた。

しばらくいくと,道の真ん中にピンク色に光る水たまりをみつけた。

ぼっとほのかに光るそのみずたまりは人をひきつけるなにかがありそうな気がした。

ゆういちはみずたまりの中になにかがあるのかと思って,そっとのぞいてみた。

すると不思議,水たまりの中に町が見えるではないか。

しかも,ビルディングのようなものがたちならび,

その間を不思議な形をした車のようなものがはしっている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:larana208
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 千客万来、夕方まで忙しい (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 千客万来、夕方まで忙しい (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 千客万来、夕方まで忙しい (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 千客万来、夕方まで忙しい (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 千客万来、夕方まで忙しい (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 千客万来、夕方まで忙しい (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 千客万来、夕方まで忙しい (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 千客万来、夕方まで忙しい (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» 千客万来、夕方まで忙しい (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 千客万来、夕方まで忙しい (2008年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる