(無題)

March 01 [Thu], 2012, 16:51
あ出来た。

(無題)

March 01 [Thu], 2012, 16:51
まだ更新出来るのかな?

8月ですね。

August 01 [Sun], 2010, 1:35
もうこっちは更新しませーん(^O^)
さよなら(^O^)


やっふぅ\(^O^)/

うわ

July 26 [Mon], 2010, 3:54
昔の日記消えちゃってるー
ある程度アクセスしないと消えちゃうのかな
う―――――――――ん。

そっかぁ

July 26 [Mon], 2010, 3:47
ミクシィって時間編集出来ないのかぁ。
ミクシィに移そうと思ったのになぁ。
うーん困った。

(無題)

July 24 [Sat], 2010, 20:44
あ今日怜の誕生日だ。
おめでとうー。

あれ?

July 24 [Sat], 2010, 2:15
今日初めて観たけどシエルとセバスチャン出ないのかと思ってたらちゃんと出てるのね。
主役変わってなくて良かったぁ。

てゆか主題歌(笑)
合わない(笑)

(無題)

July 24 [Sat], 2010, 0:42
ロンハーのDVD欲しい><

てか犬レンタルって…
かわいそ

(無題)

July 23 [Fri], 2010, 1:49
花火行きたい花火行きたい花火行きたい!!
誰か一緒に行ってくんないかなー。
それか一緒に行ってくれる人探そうかなー。
花火動画観せるとか反則だろー
 

(無題)

July 22 [Thu], 2010, 22:47
ヒマすぎて自分のブログをひたすら読み返してますw

もう4年もやってんだなぁ。
流行りに乗ってデコログに移ろうかしらw


てか痛すぎるwww
今とそんな変わんないけどwwww
やっぱ考えてることは変わらないのね。
うーん。



なんか東京住みたいなぁ。
ゆかちんだったからそう思うのかなぁ。
家も駅から近いしコンビニとかスーパーとか近いし造りが良かったからかなぁ。
またあーゆー家に住みたい。
でも1人暮らしは色々と怖いからやっぱり誰かと一緒が良いな。笑
何気寂しがり屋だしねw


全部読めるかなー。

P R
最新コメント
アイコン画像ちょ
» 今日は (2010年06月16日)
アイコン画像
» 今日は (2010年06月16日)
アイコン画像ちょ
» 今日は (2010年06月16日)
アイコン画像
» 今日は (2010年06月16日)
アイコン画像ちょ
» うわー!! (2010年03月13日)
アイコン画像ちゃそ
» うわー!! (2010年03月13日)
アイコン画像ちょ
» ぺぷし (2010年03月07日)
アイコン画像
» ぺぷし (2010年03月06日)
アイコン画像ちょ
» 君に届け (2010年03月04日)
アイコン画像
» 君に届け (2010年03月03日)