Newせのびー 

2006年11月21日(火) 5時05分


前回ブログ、何があったんやろう。

まぁ今日もそんな変わらんけど。

とりあえず今日は寝れへん。

テスト前やからやろうか。

起きれんこととかテスト自体にも緊張してるんやろうか。

全く小さい男やで。

とかなんとか。

考えること山積みなり。

ちょっと思ったけど最近こっちは病んでて、でもその雰囲気しか書いてないから
あとで読むと具体的になにを考えてたのか分からない。

でもこんなとこで書くのもな…

まぁ、ええわ。

やわらかラテ 

2006年11月17日(金) 2時50分


こんにちわ、お久しぶりです。

最近は正直ちょっとしんどいです。

何ていうか、よく分からないことが多くて。

思ったように出来てないというか。

とにかくなんか不自然です。


思うに自分には人が普通持つような感情がない。

特に何も思わない。

その辺ちょっと悩むっていうか人とは違う所だって思う。


なんやろう、自分は人を幸せにする力は持ってない。

とりあえず、自分のことで精一杯だ。

 

2006年10月07日(土) 6時46分


最近お腹は空くけど食欲がありません。
なぜか物が食べれません。
よって常時空腹です。


胃に直接モノを置ければいいのに。


生活リズムも直りゃーせんし。
まったく。

モスキート 

2006年10月01日(日) 19時49分


誰か、是非お願いしたい。
もうホント一生懸命お願いしたい。

蚊を倒してください。

お願いします。

もう今日で7箇所刺されてます。

血を吸う蚊はすべてメスということで
女性は好きですから多少の我がままも可愛いものだと我慢しますが、
今回さすがに血を提供しすぎです。

だからお願いします。
蚊を倒してください。

お願いします。


久々 

2006年09月28日(木) 3時57分


どうも、約4ヶ月ぶり、
おひさしぶりです。

今の今まで忘れてたとはいえ、前回思いついたすごいことが
4ヶ月たって全くコメントなしという結果を迎えたことに
若干萎えて、おったりおらなかったりしてます。

最近なんか謎にローテンションです。
こういうとき、たまに数ヶ月に一回来ます。

理由は分かって、たりなかったりします。
まぁ数日寝れば復活するのかな。

何か誰に言うことでもないけど、でも言いたいようなことで、
こんなときココあってよかったなって思います。

まぁ誰も見てないんだけどー

いつか日の目を見るのかな。

最近はララァが重いしあっちは若干キャラつくって(ネタのため?)
ホンネ出せないから、こっち更新しようかなとか思う。

まぁ誰も見てないんだけどねー


じゃあまた近いうち。

やばい。 

2006年05月24日(水) 14時27分

かなりすごいこと思いついた。

このシャアアズはつくって5ヶ月近く経つけど、
記事も10個程、ナゾに2ヶ月おきで
まだ誰一人として教えてない。

つまり自分でつくって自分で読んでる(読んでないけど)状態なわけだ。

で、ここでひとつ。
更新しないのは誰も見てないからで、誰も見ないのは誰も教えてないからだけど、この際今後誰にも教えないことにしよう。

で、でもそんな中奇跡的にここへいらっしゃった方がいるかもしれない。
そんな稀有で運命的な方がいらっしゃったら、
是非ともお友達になってしまおうじゃないかっていうのが
今回かなりすごい思いつきと思ったこと。

これが成功すれば、
全く見ず知らずの方とお知り合いになれるかもしれない。

すごいロマンティック。
ビバ・ネット社会☆

ということで少し作戦を練ろう。
まず、誰にもここを教えない。これ原則。
次、ちょっと見たけど普通の人がここに来る可能性としてあるのは
新しい記事を載せてカテゴリのホットな話題のところからのみっポイ。
(何故だか検索に全く引っかからなかった…)
ので記事を載せて数分が勝負…
まぁそれくらいの方が気長にやっていけるってもんよ。
ということで、そこに来た人がさらに自分のところにこないといけないから
かなりインパクトあるタイトルとのっけの文章じゃないといけないらしい。
ということでそんなもんか。
あ、忘れてた。もし来てくれた人がいらっしゃる場合のこと。

貴方はおそらく初めてこのブログ、
シャア・アズナブルに来られた方で
いらっしゃいます。
わたくし只今上記のような運動を
行なっておりまして、
是非貴方にお友達になって
いただきたいのですが、
コメント欄に何かメッセージを
残していただけると
大変有り難い思っております。
何卒ご協力のほど
よろしくお願い申しあげます。


と、なんか日本語間違ってる気がするけどまぁいいか。
荒らしとか来られたらどうしよぅ…即封鎖やなw

ということでこんなもんでよいじゃろう。
ちなみに性別とか年齢とか出身とかは敢えて書かなくてよかろう。
まぁ大人ということは確かじゃな。

↑なんでいきなり初老きどってんねん!


ということで、
こちらに来られた方は是非心あるコメントの方をよろしくお願いします(_)

ひよし 

2006年05月24日(水) 14時10分

うわー前回書いてからもう2ヶ月近く経つんや…
時の流れ早過ぎ。


今日久々にひよし行ったけど
ひきこもりやがみ人にとって初夏のひよしは刺激が強すぎた。


写真は全くカンケイないもの。
改めて思ったけどこのシャア・アズナブルは全く当初の予定と違って
フットワーク軽くないな。
未だに自分一人しか知らないし…
誰かに教えないかんかな。

まぁその分ララァ・スンの方が好評ならいっか。


ほなまた〜次いつになるんやろうw

TOEIC 

2006年03月26日(日) 8時18分


超久々更新。
まだあったんやな(笑)


今日テスト。
2年ぶりの外のテストに少しドキドキ。

しかし全く準備してないんやけど大丈夫やろか…

試験何分?
問題どんな??



昨日の夜10時から寝てないのはみんなにふせて
がんばろう。


お腹が減ってきた。 

2006年01月17日(火) 6時02分





なんやいっつも見てしまう。
女子大生キャバ嬢なぉちのブログ。



深夜ヤプのトップ行くといっつもいてんねん。



わしのこと好きなんやろうか…




||−−−−( ´Д`)−−|


シャア・アズナブル 

2006年01月17日(火) 5時14分




わくわく。





いつ見つけてくれるんやろう( ^ω^)





このフログ☆




P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:larah-sune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる