ブライトンホテル 

September 14 [Wed], 2005, 17:47
アイジンの彼と
浦安にあるブライトンホテルに泊まりました。
ホテルフェチなあたしが、一度泊まってみたいホテルの一つ。

脚を伸ばしてゆっくりと寛げるコンセプトは素敵!
なんといっても、バスがシティホテルの割には広いのがグッド★
バスへと続く、洗面台・トイレの床がフローリングなのも落ち着ける。
ルームサーヴィスも、外資系のソレには劣るものの、許せるかな。

ただ....
やはり場所柄、ファミリー多し!!
アイジンと行くには、現実的すぎるかな...お部屋はいいのなぁ。
うーーん、惜しい。。。

遅い夏休み 

August 28 [Sun], 2005, 7:08
ここ1週間程、旅行に出掛けていました。

リフレッシュされたかな
でも、やはりココがいいです。
My Hometown...


音符が舞う部屋で 

August 16 [Tue], 2005, 18:49
あなたはピアノに夢中だから
あたしはアナタの背中に耳をつける

アナタの歌声は皮膚を振動して伝わってきて
音符が部屋を舞い始める

あたしはソレらを拾い集めながら
また背中に耳をつける

現実といふもの 

August 08 [Mon], 2005, 17:36
あーー、暑い。
暑い、暑いと言う分だけ暑くなっている様な。

夏も折り返し地点かなー
海は土用波までだものね。

そんな中、一生懸命と働いております。
毎日、毎日、 「あ、もう今日は絶対、仕事になんない!」と思うくらい
出勤だけでクタクタなのですが
仕事場につくと、なんかね、シャキーーンとしちゃうんだもんね
あたし、一体何人分働いてる??? つーくらいフットワーク軽いし^^

そう、夢は夢
現実は現実
夢から覚めても、今をシカと受け止めましょう。大人なんだから♪

良い子の皆さんも、お仕事頑張りましょうね(*^^)

無邪気に... 

August 04 [Thu], 2005, 20:19
ホントはこんな事するオンナじゃないんです

以前行ったラブホ
今時、天井にミラーがあるなんて珍しいのでつい^^


旅先で... 1 

August 03 [Wed], 2005, 20:03
彼は新しいカメラを手にとると
あたしに向けてシャッターを切りはじめる。

撮られるのが苦手はあたしは
必死にその眼から逃れようとするが
いつの間にか、カメラに収められてしまう
下の写真はあたしじゃなくて、彼

   ← 堤 真一に似てません?
 

ただいま 

August 02 [Tue], 2005, 20:51
ほんの僅かな二人だけの休日を過ごしてきました。

伊豆にある旅館は良いところでした。
あたしの好きな、食事はお部屋ではなく
個室処で摂るスタイル

やはり、お部屋には一切入ってきてほしくないですからね

照明の暖かさを上手く演出した、個室の食事スペースには
季節の草花が品よく飾られて、BGMはヒーリングmusic
二人、ほんのり酔いながら...なんて色気のアル雰囲気でなく
カメラで被写体の角度や照明等の云々かんぬんを話しながら
シャッターきりまくり!

やはり、高いカメラだと撮れ方が違いますねーー
レンズは彼がとっかえひっかえ変えてくれるので
まるで、アシスタントを連れた、似非カメラマンのようで、気持ち良かったです^^


え? もちろん、お部屋では色気あること充分しましたよ
大人ですもん  ははは。


心も身体も充足したって気分かな
応援、ありがとうございました。 (爆)

それでは 

July 31 [Sun], 2005, 10:09
行って来ます。

たった3日間だけれども。

無事に帰ってこれることを祈ってて。

少しだけHOLIDAY 

July 30 [Sat], 2005, 0:06
あたしの勤めているところは、割と夏休みが多く取れるほうだと思います。
海外に行く年などは、まとめて取る事になるのですが
今年は国内旅行のみなので、何日か分けて取る事にしました。

さっそく、8月1日から、彼と温泉旅行。
宙(sora)という旅館に泊まりたくって...
たくさん泊まってみたい旅館やホテルはあるのですが
そうそうお泊りなんて出来ません

もう一人の彼(ダンナさま)が海外出張にでも行かない限り...ネ

これって裏切りになるんでしょうか
なりますね
騙しているんですから

でも、あたしには二人が必要なんです。
って、夜の日記はより一層自分勝手になるものなのだ。

汗だくで毎日働いている自分でご褒美
前向いて歩いている自分の人生は一回こっきり...だもの
お願い、このまま一生いかせて下さい。


だから、少しだけの夏休みも許してください。

知らない街で 

July 27 [Wed], 2005, 23:21
今夜は友達のライブに彼と応援に行きました。
親しい友達でもないので、挨拶がてら、いや、義理かな。

そこのライブハウスは知らない街...というか
彼もあたしも用事がなければ降り立たない土地にありました。
いや、そこで用事なんか絶対に出来ないといった方がいいや^^
まぁ、そんなことはどうでもよくて。

ライブ後、早々に引き上げて、ペコペコのお腹を満たすべく店探し!
知らない街をブラブラ歩くのはいいね
新鮮な気分になる
ほんのりと灯る明かりに誘われて
博多料理の小料理屋に吸い込まれていきました。

揚げ長芋の明太ソース、食感がグー
中華風冷奴、ピリカラ加減が絶妙
トロトロ玉子のシーザーサラダ、やっぱ、生野菜は食べたいよね
茄子田楽、味噌の甘さがたまんない

あれ、あれ???
全然、博多っぽくない料理選択でした。
というか、メニューが普通なのよね

ただ、突き出しで出てくる、キャベツ(ザク切り)は
博多ではお約束なんだそう。

これに、サワーやビールでお腹一杯になっちゃった

ホントは胸いっぱいになったってわけ
ご馳走様♪






■ Message ■
アイコン画像ららみ
» ブライトンホテル (2005年09月16日)
アイコン画像だり
» ブライトンホテル (2005年09月15日)
アイコン画像ららみ
» ブライトンホテル (2005年09月15日)
アイコン画像柊 あずさ
» ブライトンホテル (2005年09月14日)
アイコン画像だり
» ブライトンホテル (2005年09月14日)
アイコン画像ららみ
» 遅い夏休み (2005年09月03日)
アイコン画像だり
» 遅い夏休み (2005年09月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 音符が舞う部屋で (2005年08月18日)
アイコン画像ららみ
» 音符が舞う部屋で (2005年08月17日)
アイコン画像だり
» 音符が舞う部屋で (2005年08月16日)
http://yaplog.jp/lara_mie/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lara_mie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる