。・゚・(ノД`)・゚・。 

2005年03月15日(火) 11時53分
1回書いたのにエラーで消えちゃったっぽ。・゚・(ノД`)・゚・。

ぴんくあこ
また〜〜〜り(マタリすぎるけど)成長中。
別鯖の友達を半強制的に前衛作らせてクワガタ狩りにつきあってもらいました(*´ω`*)
それでも1時間弱で飽きるわけで(;´д`)
Lv30くらいです(ノ∀`*)ほんとこんなんでハイプリになれるのかが微妙w
ハイプリになれたら臨時とかでガツガツ狩るのは好きじゃないので
相方でも探そうかなぁと思ってます(*´ω`*)まぁ、ハイプリになれたらの話ですが(ぇw



今日はリアルでお買い物
春服も欲しいし・・・春らしいマニキュアとかも欲しい(´・ω・)
お金ないけど見ると買っちゃうんだよねぇ

接続がアレで・・・ 

2005年03月13日(日) 19時21分
うちのマンションの回線がすこぶる悪いです
怖くてとてもとても臨時やPTプレイは出来ません(´・ω・)

という理由で・・・
転生しちゃいました(ぇw


ノビかわえぇぇ(*´ω`*)
まったり狩っててもさっくり終わっちゃうのでSSだけは残してあります。

ピンクアコに無事転職。この後、ハイプリまでなが〜い時間この姿なんだろうなぁ
ついつい非力さに殴りにしてしまおうかという誘惑が
けど・・・殴りにしたらハイプリ転職後がきつそうです(;´д`)
INTでがんばろう(´・ω・)ウン

それでもオーラ放置後、殴りを育ててたクセががが
STR1で武器もないのにクッキー叩いて・・・
やれないこともないけどすんごいミルクの消費量w
自分で大うけしました
やっぱ地味に下水とかクワガタくらいがいいんだろうか_| ̄|○
臨時行けたりアマツ篭れるころまでがつらそうです(;´д`)
まったりがんばりますけどねぇ(´・ω・)

まいきゃら。 

2005年03月10日(木) 4時09分

Tyr鯖 INT>DEX>VIT 支援
接続>>昼間と深夜0時過ぎに出没。






【装備やスキル等はもうしばらくお待ちください(;´д`)】







【中の人】
歳だけは立派な大人(;´д`)社会人です。
性別はキャラと一緒(≧w≦) 他鯖ではネナベプレイもしてましたが(ぁw
割と自由のきく家での仕事の為、接続だけは多いかもAFKも多いけど
好きなものは猫(*´ω`*)キライなものは色んな意味でめんどいこと







ぶろぐ なんぞ。 

2005年03月10日(木) 3時58分
Gにも体験中ですが加入させてもらったし
なんとなくブログでも使って日記でもと登録してみました(*゚∀゚)=3

G体験加入1日目に96ローグさんと98ハンタさんと時計4へ
支援ブランクと二人のレベル的に死なせるわけにはいかないので
緊張したぁぁぁ(;´д`)
途中、囲まれたりであぶなかったこともありましたが
さすが90代後半の戦闘職さんは強いねぇ(*´ω`*)
びっくりしたのがハンタさんのサンドマンの使い方(@@
私もハンタは87までは育てた事がありましたが
ほんと見事な立ち回りと罠置きでした
ちょっとまたハンタをやってみたくなった("▽"*)
そして・・・支援でいっぱいいっぱいでSS取り忘れた

また狩りに出たらSS載せます(*゚∀゚)=3
お金貯めなきゃ転生出来ないよ(´・ω・`)
正直アコがめんどーってのもあるのですがw
■まいきゃら。■
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lara_f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる