AWAKE 

2005年06月21日(火) 16時32分
買いましたー。やべえどうしよう…ますます好きになるよこいつらをっ…!!!(叫)なんなんですかこのアルバム。ねえもうどうしよう(笑)
LOST HEAVEN物凄くKenちゃんな感の曲ですな。男らしい。TRUSTの1メロ、2メロのベースが柔らかくてすごく優しい感じがします。AS ONEやべえ早くライブでこれ聴きたい!!出だしから暴れれそうな予感バリバリ。サビの音が好きです。My Dearの歌いだしの声の柔らかさに腰砕けになりました。EXISTENCEも早くライブで…!!!!ヘドバン出来そうだなこの曲。てか、OpheliaがものすっごくHYDEだね。ラルクじゃなくて。そんな感じがばんばんします。しない?なんか似たようなのあったじゃん。。。OASISとなんかを足したような雰囲気。あ、決して悪いという事ではなくて。なんか似てるなーと思っただけです。星空…REALに入ってそう。あ、でもどうだろう…もっと骨太な感じもするな。twinkle,twinkle、Kenちゃんのメルヘンワールド来たー!!甘いーーー!!!悶えてますよ。もう。なんて赤面な詩だっ!!もっと彼には甘い曲を書いて頂きたいです。NEO UNIVERSのような(結局そこか)。
早くライブ行きたいなー。

サイト開設! 

2005年06月09日(木) 12時08分
やったーー念願のファンサイトー!ずっと作ろう作ろうとしててやっと実現しました……
これからライブの季節だし、ライブ友達欲しいなーって。
あとオンラインのラルク友達も。私全くオンラインのお友達いないので(寂)。
このサイト、特にどこにもリンク張ってないんですが、もし検索かなんかで引っかかって、飛んできたラルクファンの方がおられたら是非お友達になって下さいな☆☆BBSにカキコよろしくです!.
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lar_le
読者になる
Yapme!一覧
読者になる