最近の我輩。 

April 05 [Thu], 2007, 20:12


最近の我輩パート1



えー、最近コスが楽しく感じます、黒河ヒカリですにゃ。




ムフフ、念願の合わせが出来るって事で、我輩毎日携帯を手放せにゃいのにゃw

にゃんでかにゃぁー?w

それはー、、、念願の合わせ計画のメールが届くからにゃんにゃにゃーんw

百合さんー遊ちゃんー慎さんーそして我輩ーw
我輩たちはめちゃくちゃ仲良しにゃのだ。
これからもこの交流は深めていくのにゃ。
これは決定してるのにゃw←

ニャハハハハ

あーーー
早くにゃがのに行きたいにゃあー!!!
楽しみすぎて今から興奮して夜寝れにゃいのにゃ。←馬鹿





フニャーーーーーーー







最近の我輩パート2






yukihiroさんに惚れにゃおしたにゃ。
彼はやっぱり凄い。
一生尊敬するし、凄すぎるにゃ。

yukihiroさんをキモイキモイ言う奴等にライヴを見せてやりたいにゃ。
絶対見方や考え方が変わると思うのにゃ。

ファンににゃれとか言う訳じゃにゃいけど
yukihiroさんの凄さを少しでも理解してほしいのにゃ。

てか、yukihiroさんだけじゃにゃく

hydeさん、tetsu君、kenちゃんは勿論、

KAZ、HIROKIさん、仁さん、フルトン。

Einさん、櫻澤さん。

anzsさん、kishi君、nabeさん、yasuo君、tomoさん。



















あれ、みんにゃいる?w←


余計な人とかもいにゃいよにぇ?














てかもう無理。
我輩、いや、ヒカリさんには、無理ww


む・りw





とにかくacid androidをよろしく!!!!!←え











ドローーーーーーン!!!!!!
お前等皆蹴散らしてやるーーーーーーーー!!!!!←




客席にマイク投げてやるーーーー!!!!!!!






yasuo君の笑顔は最高だーーーーーーーー!!!!!←あ









でもやっぱyukihiroさんが




チュキダカラーーーーーーーーーー!!!!!!←










でもぞうさんのほうがもぉーっとすきです。←




■ねこバトン<ルール>
・これが回ってきたら次に書く日記(マガ)
の語尾すべてに『にゃ』『にゃん』
『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』に
すること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入
するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら
何度でもやる事。
回す人



百合
慎さん
遊ちゃん

↑の人達超見てえwニマニマ





あとはお好きにどーうーぞーw



虹ちゅんバトンありがとなのにゃ。



バトン2 

March 24 [Sat], 2007, 15:56




またもやうーちゃんから
ありがとう。
ニヤけて打ちます。←




☆yukihiro ver.☆

本命は誰??
→yukihiroさんvv

所属盤、パートは??
→L’Arc〜en〜Ciel,ドラマー
 acid android,ヴォーカル

 どっちも凄い素敵なグループです^^

いつ、どこで、何をきっかけに本命になったの??
→いつの間にか自然と好きになりました。

 ちょwww言い方www

本命麺を漢字一文字で例えると??
→神

 しかないだろぉおぉおぉぉ!!!!←

本命麺をアルファベット一文字で例えると?
→S

本命麺の好きなところを5つ以上教えて。
→簡単に言葉で表せるわけないだろ^^

本命麺の嫌いなところを答えましょう。
→ライヴが激しすぎるところ
 マナーなってない人がウザすぎる^^

今まで一番萌えた本命麺の発言or行動は?
→ラニバの時皆で
 ハッピーバースデーを歌った後
 見せた照れた笑顔です。

本命麺が同じなバンギャちゃんに一言。
→ライヴの時、マナー守れ

アンチなバンギャちゃんに一言
→そんなに嫌い嫌いって
  気にしている人は
  無意識のうちに
  好きになっちゃうもんですよ。

  人それぞれなので
  偉くは言えませんが。

回す人と本命麺をセットで。


百合、きゃず
慎さん、けんちゃん
尋くん、柩さん


いってこーい。笑


バトン1 

March 24 [Sat], 2007, 15:23

馬鹿爆発危険信号。



お題:ラルク


※各質問に必ず1人だけ回答してください。
無いという回答は認めません。

◆可愛いと言われて浮かぶ人は?

⇒yukihiroさん

◆綺麗と言われて浮かぶ人は?

⇒hydeさん
 皆そう思うでしょう。
 絶対そうですよ。((くどす

◆癒されると言われて浮かぶ人は?

⇒yukihiroさん

◆色気と言われて浮かぶ人は?

⇒yukihiroさんの腰。
 もしくは
 kenちゃんの首筋。

 どぅはらwww←

◆クール、と言われて浮かぶ人は?

⇒yukihiroさん

◆男前、と言われて浮かぶ人は?

⇒tetsu君
 彼はいろんな意味で男前((笑

◆彼女にしたくなる人は?

⇒yukihiroさん

◆彼氏にしたくなる人は?

⇒yukihiroさん
 盲目。MO・U・MO・KU・☆

 どぅふふw←

◆ペットにしたくなる人は?

⇒yukihiroさん
 絶対ツンデレ的なわんちゃんですよ。
 あーはーはーw

◆猫っぽい人は?

⇒kenちゃん
 しかいないよね?ね?

◆犬っぽい人は?

⇒tetsu君
 笑顔で尻尾振ってるのが
 いつも見える。
 あはは。←

◆兎っぽい人は?

⇒tetsu君
 ウサ耳してましたしね。

◆優しい、で思い浮かぶ人は?

⇒え、だれw←

 わからないんです。
 ので、友達から聞いて
 tetsu君でお願いします。

 ごめんなさいorz

◆俺様街道まっしぐら、な人は?

⇒hydeさん

◆恐い、恐い人は?

⇒hydeさん

◆守っ(助け)てあげたくなる人は?

⇒yukihiroさん

 命かけちゃうますよ。

 どぅふw←

◆守ってほしい人は?

⇒yukihiroさんんんんん!!!

 もうお願いします。
 本当にお願いします。orz←

◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)

⇒yukihiroさん

 だったら良いなー・・・←

◆良い相談相手は?

⇒yukihiroさん

 是非慰めてくれorz←
 もうコーラで乾杯してくださいorz←

◆お疲れさまでした。ちゃんと埋めましたか?

⇒頑張りましたーーー

◆このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人

⇒見てたら華族の皆様。



yukihiroさんばっかりだwww←


方言バトン 

March 18 [Sun], 2007, 19:46

前からこれが気になって百合のとこからパクッてきたバトン(^ω^)
ウハウハウハウハ
やっても結局はつまらないであろうバトンwww

しかしヒカリさんは方言丸出しだ!!!←


◆今何しているの?
何しとん

◆それ、どうしたの?
何それ

◆可愛いねって言ってた
可愛いって言っとったよ

◆本当に好きなんだよ?
でら好き

◆ねぇ、そのリモコン取ってくれない?
リモコン(^ω^)

◆ここへはどーしたら行けるのですか?
どうやって行くん?

◆もし好きだと云ったらどうする?
好きっつったらどうする

◆早口言葉言える?じゃー言ってみて
早口言葉言ってみー

◆あのね次の休みにエステに行こうかなって約束してるの
次の休みはエステ行くっつっとっただら(^ω^)

◆次に回す人
でら楽しいでよー、皆やってみいwww

指名はー、うーちゃん、尋君、慎さんでお願いしますー^^
暇な時にでもやってくださいなw




わいわいわーい、つよい、つよい 

March 16 [Fri], 2007, 11:47






昨日からにこにこまんたいそうのリズムがね。



わいわいわーい、なかないぞーw

わーいわーいわーいわーいwwww




くどい!!
くどい!!
くどい!!








やめてくれえええ!!
にこにこまんたいそぉおおぉおおぉ!!!

お前のつよさはじゅうぶん身にしみるくらいわかったからー!!!!


泣かないんだよね!!?強いよ!!
君は社会に出てもやっていけるよ!!!!



たとえ部長がはげていても!!
たとえ社長がオカマでも!!!



泣かないんならいけるよ!!
君もはげるよ!!
君もいけない一歩を進んでしまうかもしれない!!!





でも君は泣かないんだよね!!!
つよい、つよい、だもんね!!!




わいわいわーーーい、つよい、つよい
わいわいわーーーい、なかないぞー!!
わーいわーいわーいわーい、ダラララララララララ





わかりますか!?
誰か知りませんか!?

わーいわーいわーいわーい


の後の効果音!!!!!








ダラララララララララでいいものか!!!



いいものかあああああ!!!!







いいわけねえだろ!!!
そんな機関銃ぶっ放してるみたいな効果音!!!!









でもね、でもね・・・






どう聞いてもダラララララララララなのおおおぉぉぉぉ!!!!!







脳味噌ウワウワするわー!!!
気になって気になって・・・ッッッ












わいわいわーい、つよい、つよい
わいわいわーい、なかないぞー
わーい、わーい、わーい、わーい、










ダラララララララララ



YA・BA・SU☆ 

March 15 [Thu], 2007, 12:14





ちょっと!!

何この腹の張り具合!!!
こんなの無しですってー。
大田胃散!!!

O・O・TA・I・SA・N・☆


つかえねーー!!!!
あの苦さは効きそうなのに!!

おおたいさん、おおたいさんんんんんん!!!!


んもうイカンなあ。
ったくよぉー。

いーい薬です

嘘吐き、うそつき
U・SO・TSU・KI・☆


お腹痛いよー。
便所の嫁になるっきゃねえ。
辛いー辛いー
もうすぐ出掛けるのにー。
寒いしー。

正露丸飲もう!!!
SE・I・RO・GA・N・☆

でもあれ臭いっちゃー。。。
歯磨きふおーえヴぁーで。

どーしよーうちの父親が通販番組しか見ないよー。
やめてよー、変なの買わないでよー。

そんな非常に小回りのきく掃除機なんかいらないよー。

そんな金があるくらいならヒカリさんにYO・KO・SE・☆

むはー、
そういえば口癖に百合と太一を追加しました。
百合はわかるけど太一も結構言ってるんですよ。
あれ、日本語おかしい。
レッドブルー翼を授けるwwこれwwちょwいいwww

話しが飛んだがや。
もうね、方言好きっこなんでね。
皆よろしくたのんます。

ふいー、
今もね太一とメールしてるわけですよ。
あれ、太一、彼女は?w




































ちょ、太一
へいへ〜いw

バトン 

March 14 [Wed], 2007, 13:27



久しぶりにバトンー
リア友からまわってきまんた。



タイプバトン



好きなタイプを外見で答えよう!

@髪型

どちらかというと長めがよろしい。

A顔

切れ長一重bbbbbbbvvv

B体型

ガリンガリンの人((笑
鎖骨デテール
くびれキュゥウウゥゥゥ
やべえ最高w←

C身長

好きになったらどちらでも良いですが。
やはり自分よりかは大きい方が良い。

D服装

ROCK系ー。
スーツとか。

E職業

ホストは嫌だなあ。
ニートも嫌だ。


F性格

優しい人
よく笑う人


☆年上が好き?年下が好き?

年上の色気が大好きです。←

☆好きな有名人は?

yukihiroさん
小栗旬さん

北村一輝さん←気になる


☆恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはして欲しくないという条件をあげてください

してほしい事...抱き締めてほs←
してほしくない事...浮気、暴力、金せびり、自殺←

☆今まで、この人はタイプだったなという人のエピソードは?

目が切れ長一重かパッチリ二重で体型はガリンガリン。
身長は小さめでした。笑
懐かしい奴等だ。

☆よくはまってしまうタイプをあげて下さい

無表情が格好良い人vvvvvvvv



どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ

甘え甘えられたい。ブ

(2)尽くすタイプor尽くされるタイプ

尽くしちゃうー。

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ

嫉妬しまくる。
監禁させたい勢いでbb

最後にこのバトンを渡したい人を5〜10人で

えー・・・すとつぷ。




はくしゅへんぢ。 

March 12 [Mon], 2007, 21:03


2月27日
1:31 じろーです!!ヒカリ様すきですーv


遅れちゃったよー!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorzorzorz
ヒカリですー!!ヒカリもじろーすきですたいーwww←
わあ両思いねw←









はいー、今何故か家族で東京タワー見てますー

てめえ等ドラマ一緒に見れるくらいなら飯も一緒に食べようよorz

ヒカリ家では主に皆さんバラバラに自分勝手にひとりで食べてますよ。
あー悲しい家族だこと。
・・・・・・てか家族って言うの?
あんまし顔を合わせてないし喋んないし。
あれ、おかしいな、ヒカリさんの家族の想像図では
【家族皆でご飯食べる、よく喋る、よく逢う】
みたいな感じなんだけどなー。

まさしく百合家がそうだったよ!!
ウラヤマスーとか思いながら見てましたがw
ヒカリはちみっこの時から鍵っ子だったんでね。
幼稚園とか本当にそんなくらい小さい頃くらいしか家族の愛情っつーもんに触れてないんで笑
忘れてるだけかもしれないけど、忘れるくらいの愛情だったって事よねー・・・
ああああああ思い出したい。
てかそのときに戻りたい。
最近小さい家がひとりだからめちゃくちゃデカく感じてね、結構心細い訳ですよ。
ヒカリさんは強がりなんでね、誰かに弱みを見せたくないんですよ。
見せたら死ぬどーーーーー!!!みたいなね笑




をいをいをいをいw
なんかヒカリさんらしくナイジャマイカw
んまっ、夜になるとなかなか色々考えちゃうもんでね。
昼間だとそんな思いを忘れてますがー、
頭の中ではパンクしそうでね。
なかなか大変なのですよ。

んまっ、頑張るお。
ヒカリさんは負けないから。
ヒカリさんは死なないから。








鬱に負けるかくそオオオオオオォォオ!!!










ってな訳で、皆さんも頑張って生きてくださいね^^




お泊り 

March 10 [Sat], 2007, 22:37
3月8日から百合家にお泊りしていました。
最初は一泊二日だったんだけどね、百合ママがもう一泊してきいって言ってくれたから二泊三日になりまんたw

1日目

ヒカリ持参のアルバムを見たお
丁度噂の太一氏も載っててね、ふたりで爆笑。ひどすw
その後百合家でwiiやりましたー
スポーツのやつとメイドインワリオのやつwww
んでVOICE BLOGやってー、テイク5くらいやってたよねwwwwww
ここでひとまず着信アリふぁいなる見てー、百合が素晴らしく可愛かった!!
その後、百合一家と焼肉屋に。
いやあ、百合弟ナイスキャラ笑
てか百合一家は皆ナイスキャラだね。
ご馳走様でしたー!!!
家に帰りー、待ってましたリング2.
あれはやばいね。ふたりして叫びまくってたよ
ちゃれんじゃーヒカリータと隙間からのユリザベス
ユリザベスがちゃれんじゃった時丁度貞子リーヌが居てね、
その時のユリザベスの顔は多分一生忘れないと思うおwwww
結局その日は2時頃就寝。

2日目

来ました!!ナガシマスパーランドーwww
絶叫系が得意じゃない百合さんを散々連れまわしてやりましたwwwwww
いや、ね、ちゃんと約束のゴーカート乗ったし。バクショ
んでまぁお化け屋敷でちょっとしたハプニングwwwwwww
爆笑ばっかしてまんた。
プリクラ撮ってー、微笑みの貴公子キターーーーー!!!!!
やべぇやべぇ池様池様。
ペ様ンタバサバーーーーーーーーーー!!!!
らぶらぶあいしてーる←
9時くらいからナガシマ行って、3時くらいに名古屋に戻りきゃらおけしました
でぃる歌ったり大塚歌ったり百合氏踊ったりー、んまっ笑ったwww
んでいったんお家帰って髪染めて着替えを持ち百合宅に戻り、
夜ヒカリータトマラルク初体験!!!
いやあ、弱かったwwwバクショ
ぶっちゃけたところヒカリータはゲーム音痴なのだよ。
ちゃんとできるのはぷよぷよ程度。爆
対戦レース!!?とんでもない!!!ごめんおyukihiroさん、敵の時なら勝たせてあげれるのに。ブ
ユリザベス強いんだけどwww
んで太一氏とメールのやりとりが始まる
なんか変な画像来る、ふたりで爆笑、そんな繰り返しだたおw

3日目

この日はお昼頃起床。
三日目となると何をして良いのかわからんふたり爆
なんだかんだノロノロ用意して腐女子の天国漫画喫茶へ。
輪廻ハケーーーン!!早速見る。
音が恐いね!!あとはやっぱ血と人形かしら。
ここでもちゃれんじゃーヒカリと隙間から百合だたお笑
ただヒカリはグロいのが苦手だから( 例えば殺害シーン )所々視線を外してましたーwww←
途中正夢発生。最近正夢多い(笑)百合には言わずそのまま映画見るー
んで輪廻見終わってむっちゃんとメールするー
すごいよマサルさん3巻持ってきて読むが前読んだ事あってすぐ4巻と替えるー笑
時間が来て漫画喫茶出るー、むっちゃんとメール続いてーる、百合宅着くー
荷物まとめて、百合ママと百合が送ってくれたw
ありがとれした。
その後電車乗るー隣で別れ話聞くー女の口調怖いー他所でやれwww
んでさっちゃんに迎えに来させお家帰るー


なんとも濃厚な日々でしたよ
また近いうち遊ぶ予定です笑


いやー長くなった!!爆
読んだ人おっつー☆←


拍手へんぢ兼久しぶりの長い日記 

February 04 [Sun], 2007, 18:47



やっほ☆初拍手の銀汰さんですぜ(゜∀。)ぇ 君はいつもtetsu前で..これからもよろしくね!

銀ちゃーんッッ拍手ありまとw
勿論これからも濃厚な絡みを希望だよ。ぁ








えー、今日は最近あった出来事をだらだら書いていこうと思います。
本当にだらだらぐだぐだ書いていきますわ。

ここ1週間は色々な事がありましたねえ
言える事や言えない事もありますがw

言える事はうなぎ食べた事や髪色が落ちてきた事や身長が伸びた事とかちょぃと痩せた事とかhydeさんの誕生日があったり小学生姿のyukihiroさんを夢で見たりうはうはうはうはうはうはうはwwwww

小学生姿のyukihiro氏はそりゃぁもう可愛かった!!!!!
生足が良かった。二の腕が良かった。顔が良かった。性格が最悪だったorz

外見はパーフェクトなのに性格だけ悪かった!!!
しかも悪すぎて逆に萌えみたいな。ぎゃははははは←

なんか普通に死ねとか言われたんですけど、逆に萌えみたいなw ツンデレですかみたいな。妄想は止ーまーらーなーいー。グフフフ

鼻かゆっ
なんか口の端に特大にニキBみたいな
痛いみたいな

何書こう
あ、うなぎ屋でお姉さんとめちゃめちゃ喋ってますた
「ヒカリちゃん(仮名)またねぇw(お手手振り振りスマイル)」
みたいなwブ
「うん、またねぇw(お手手振り振りスマイル)」
みたいなぁぁぁw

お客さんにyukihiro似が居てウハウハしてますたw
チラチラチラチラチラチラチラチラ見てました(爆

ちくしょう、こっち向けよコノヤローなんてね。うん。
いや、そんな下心は決してないですよコノヤロー

はいだらだらで終わります。
ぐっばい!!!!!!!!

P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像roid
» 最近の我輩。 (2007年08月27日)
アイコン画像百合
» お泊り (2007年03月11日)
アイコン画像百合
» 拍手へんぢ兼久しぶりの長い日記 (2007年03月04日)
アイコン画像あさ
» ひーさーびーさー (2006年12月17日)
アイコン画像百合
» この頃 (2006年11月13日)
アイコン画像架納也
» どっち派バトン (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lar9-hk-ty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる